LILOU+LILY|BOA/NYLON HALF COAT ボアナイロンハーフコート
型番/商品コード: 1-ambience2004-11729
32,780円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
商品発送元:ambience
ファッション・ブランド
概要
ふわりと温かなボアとすっきりとしたナイロンの
まったく異なる二つの表情を一枚に閉じ込めた、
ハーフコートです。
目を惹くのは、ボディと袖で異なる素材を
使い分けた独創的なデザイン。
ボディ部分には温かなボアとナイロンを配し、
袖部分にはウール50%・ポリエステル50%の
上質な混紡素材を採用しています。
この絶妙な素材の組み合わせが、デザイン性と
着心地の良さを両立させています。
長めの丈が腰回りをしっかりカバーしながらも、
重たさを感じさせない絶妙なバランス。
ロングコートほど堅苦しくなく、
ショート丈ほどカジュアルすぎない、
ちょうどいい丈感が、様々なシーンで活躍します。
通勤にも休日のお出かけにも、
自然に溶け込む使いやすさが魅力です。
生産国
中国
素材
ボア:ポリエステル100%
袖:毛50% ポリエステル50%
別布:ポリエステル100%
リブ:ポリエステル95% ポリウレタン5%
透け感
なし
伸縮性
なし
お洗濯
ドライクリーニング
モデルの身長
168cm/172cmサイズ38
着丈78cm
身幅69cm
裄丈80cm
袖口幅10.5c…
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(13件のレビュー)
★★★★★
横浜ベイスターズが好きなので、星柄のも…
横浜ベイスターズが好きなので、星柄のものが欲しくて購入しました。
星柄キルトが可愛くて気に入ってますが、毛玉が出来やすいのが少し残念です。
★★★★★
風呂場の換気扇交換しました
風呂場の換気扇から、異音がし出したため購入させてもらいました。本体の取り付けは難しくなかったのですが、以前の電源コードは金具にかしめて取り付けてあり、購入品はVVFコードに変わっていたため、若干手間取りました。
★★★★★
注文から到着までとても早く、価格も同一…
注文から到着までとても早く、価格も同一商品の中では安いので素晴らしいの一言につきます。仕様も説明通りで安心して利用できました。また今後の取引でも是非に利用したいと思います。
★★★★★
発送手続き及び到着予定日にスムーズ配送
注文の品物が早急に欲しかったので最小到着予定日にしましたが、お店の発送手続き含み近年色々な状況により通常普通に1日遅れるだろうと思っていましたが、到着予定日にスムーズ配送連絡あり(ヤマト運輸)さんですが予定日通りでビックリしました。
製品は最安値(配送料含む)で購入出来その日に取り付け何ら問題なく使用出来ました。また何か必要とする製品商品等あれば取引させて頂きたいと思います。今回は本当にありがとうございました
★★★★★
今までの物が壊れてしまって業者に頼むと…
今までの物が壊れてしまって業者に頼むとかなり高額になってしまうので、ホームセンターで商品を探してみたものの良い物(価格的に)が無くネットでこの商品を購入し自分で交換。
普通に購入するよりもかなり安く購入でき、製品も良い物だと思う。
交換も前のメーカーとは違うが、同サイズのため簡単に交換も出来た。
音も静かで良い。後は耐久性がどうか?
★★★★★
さっと羽織れる、きれいめなアウターを探…
さっと羽織れる、きれいめなアウターを探してました。
高価なものは普段使いしにくいので、価格的にも満足です。
★★★★★
可愛いですが、少し重たい気がします。洗…
可愛いですが、少し重たい気がします。
洗えるのは嬉しいですし、暖かいです。
★★★★★
ジャガー可愛い!!ちょっと重たいかなー…
ジャガー可愛い!!ちょっと重たいかなー!
★★★★★
可愛いです
プレゼントで贈りましたが、大変喜ばれました!!
★★★★★
壊れたので交換しました*・゜゚・*:.…
壊れたので交換しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
★★★★★
軽くて日常使いしやくすていいです。お上…
軽くて日常使いしやくすていいです。
お上品で、何にでも合わせれるので
ついつい手に取ってしまいます。
そこまで分厚くないので雪の積もる地域では
寒いと思いますが、関西では中に着込んで
マフラーをすれば真冬でも着れます。
発送も早くて良かったです。
★★★★★
やっと季節になりました
暑い日が続き、やっと、朝夕が肌寒くなってきたので、ようやくきれるようになりました。軽いですし、キルティング生地で星柄なので、可愛い要素もあります。
★★★★★
リーズナブル
まだ試着のみですが、とても着やすくてかわいいです
Mサイズを選びましたが、肩幅も意外と大きめでした。ただ、冬になって中に厚着をするとキツくなるかもしれません。でも、良いお買い物をしました♪