Penelope(ペネロペ) マジェスティック ニーグリップ レディース キュロット
型番/商品コード: 1-cavallok-4236
32,780円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
商品発送元:CAVALLO カバロ|馬具・乗馬用品・馬グッズなど
スポーツ・アウトドア・旅行
フランスの偉大な女性オリンピックライダー ペネロペが手掛けるキュロットです。
軽やかで柔らかな肌触りが魅力の快適な履き心地。前ポケットにはロゴのパンチングデザインが施され、フロントボタンにもロゴがプリントされシンプルな中にさりげない個性が光ります。裾部分も通気性を高めるパンチング加工にカットオフのため足首がスッキリ、ブーツを履いたときもゴワつくことなく快適です。
膝のシリコングリップはペネロペのロゴがデザインされ程よいグリップ力です。後ろの飾りポケットにもパンチング加工、背中にはクロスベルトループがあり後ろ姿もオシャレです。フィット感のあるウエストで騎乗中もズレにくく快適でスタイリッシュなキュロットです。 ※この商品はオンラインショップ/店舗限定販売です。※各店舗の在庫につきましてはお問い合わせください。 ※画像と実際では多少お色味が異なる場合がございます。☆在庫は常に変動いたします。※洗濯時は、型崩れ・シリコングリップ剥がれ防止のため柔軟剤は使用しないでください。 ■素材:ナイロン78%、…
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(20件のレビュー)
★★★★★
事務服お勧めです。
キュロットですが、前のスカートの部分は本体に縫い合わせてあり、トイレの脱ぎ気にいいです。
厚みもあり夏季時期には暑いかも、でも事務服ですからこのくらいはしっかりしてていいと思います。
価格もその割に売価ですし
2着揃える予定でしたので、リピート注文しました。
領収書の発行もスムーズに発行してもらい、ありがとうございました。
★★★★★
仕事着として購入したが最初はかなりかた…
仕事着として購入したが最初はかなりかたい。洗濯を何度かするとだいぶ着やすくなる。ただ、少し高いのでリピートしたいが検討中。クーポンなどで安くなれば買いたい
★★★★★
体型がかわりサイズを小さくしたく仕事で…
体型がかわりサイズを小さくしたく仕事でのキュロットスカート同じ物を探して購入しました。
サイズ小さくして見た目もスッキリし気持ちがシャキってなりました。
★★★★★
はき心地満点
しっかりとした生地で、はき心地も良いです。まだ暑いので、履いて外出はしていませんが、涼しくなったら毎日履くことになりそうです。ポケットの大きさが素晴らしいです。
★★★★★
仕事で、使うために、購入しました、履き…
仕事で、使うために、購入しました、履きやすく、シワにも、ならず、洗濯機で、丸洗いでき、乾きも、はやく、良かったです
★★★★★
職場の制服用に買いました。少し重たいか…
職場の制服用に買いました。少し重たいかなと思ったのですが、はいてみたらそれほどではなかったです。水に濡れてもすぐ乾くので、助かりました。お店の人の対応もとても良かったです。
★★★★★
気に入っています
前回同じものを購入して、気にいったのでリピート購入です。
しわになりにくい素材と長めの丈が気に入っています。
しっかりとした生地なので、夏は暑いかな。
★★★★★
可愛いです!
此方のショップでのデニムパンツの購入は4回目です。
ポケットが色々なところに付いていて可愛いです。
動きやすいですし何にでも合うので、普段着使いに重宝しています。
★★★★★
事務服お勧めです
キュロットですが、前のスカートの部分は本体に縫い合わせてあり、トイレの脱ぎ気にいいです。
厚みもあり夏季時期には暑いかも、でも事務服ですからこのくらいはしっかりしてていいと思います。
価格もその割に売価ですし
★★★★★
自転車の通勤で今までスカートだったので…
自転車の通勤で今までスカートだったのでピラピラが気になったのですが、キュロットだし履き心地も長さも良かったです。
★★★★★
想像どうりで満足
生地もシッカリしていて満足です。梱包も簡易梱包で良かったです。サイズもOK。洗濯機で洗えますから安心です!
★★★★★
丈をよく確認してから買った方がいい
制服として購入しました
着てみると思ったより丈が短いので返品も考えましたが、できないとのことなので裾出しのお直しをしました
お金がかかりましたがちょうど良い長さになり
毎日着用しています
前後にラップがあるのでキュロットでもスカートに見えて動きやすいので気に入りました
★★★★★
待ってました
上下セットしか無かったけど、やっと単品で買えるようになりました。
ベストより痛みが早いので別売りしてくれて助かります。
★★★★★
生地が思ったよりしっかりしていて、色も…
生地が思ったよりしっかりしていて、色も形もきにいりました。
仕事ではいていてとても動きやすく暖かいです。
★★★★★
制服に似ているものを探していたので、よ…
制服に似ているものを探していたので、よかったです(^-^)
★★★★★
お値段の割には厚みもあり、秋冬には良い…
お値段の割には厚みもあり、秋冬には良いと思います。
また、しわになりにくく長さもちょうど良い感じです。
ただ、もう少し紺に近いネイビーかと思いましたが、黒に近かったのが残念です。
★★★★★
パンツはデザインは、可愛いと思います。…
パンツは デザインは、可愛いと思います。私が 太ったのでちょっと痩せないと無理かなぁと思います。痩せるつもりなのでそのままおいておきます。
★★★★★
履き心地も良くとても満足しています。
仕事用に購入しました。履き心地も良く軽快に動けます。
サイズも7号でしたがピッタリでした。もう一着リピ買いしたいと思います。
★★★★★
ウエストゴムよりもアジャスター付きが調…
ウエストゴムよりもアジャスター付きが調節しやすいので重宝しています
★★★★★
大満足!!細く見えるからなおさら良かった
会社用として、個人で欲しかったので購入しました。会社から支給された制服は、もうヨレヨレだったので、購入して毎日履いてます。2着購入したので、交互に使ってるのでとても重宝してます🧡