トップ > ファッション > レディースファッション > ファッション小物 > サングラス

トムフォード(TOMFORD) TF0952 52F Selby (セルビー)

★★★★★ 5.0 (17件のレビュー)

型番/商品コード: 1-doublest-2739

32,900円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

商品発送元:DOUBLE STANDARDS

バッグ・靴・小物、眼鏡・サングラス
流行の最先端をゆくクリエイティブなデザインのトムフォード(TOMFORD)。おしゃれに敏感な人々や多くのセレブ達を虜にしています。サイドテンプルにあしらわれた「T」のロゴが特徴です。このアイテムはフラットレンズを使用しています。

TF0952 52F:トムフォード(TOMFORD)のサングラス・伊達メガネのオンライン通販サイト。

日本最大級の眼鏡卸会社が運営する通販サイトです。

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (17件のレビュー)
★★★★★
2026-06-17 | gnb********
レイバンで渋いオッサンに!
このレイバンの色が好きで3個目。金色のフレームとこの形は初めてでちょっと派手ですが自分には合ってると思いました。サイズ感もちょうどいいです。ガラスレンズなので多少の重さは感じられます。
★★★★★
2026-06-01 | ttn********
商品及び発送について
思っていた商品が届きありがとうございます。偏光グラスでこの値段はお値打ちだと思います。また発送においては時間指定を忘れておりましたが後の対応で2日で届き感謝します。ありがとうございます。
★★★★★
2026-06-01 | kan********
アジアンフィットで正解
さすがベストセラーです。 サングラスは普段レギュラーを買うんですが(顔が小さく) このサングラスはアジアンフィットで正解でした。 かけ心地もまずまずです 偏光グラスは便利ですよ、視界がスッキリ見えるので。
★★★★★
2026-05-25 | fin********
すごくいい感じ!
ハワイに旅行に行った時に見かけて気になっていたので帰ってきてからすぐに探してこちらのショップで購入しました。前回もこちらのショップでレイバンを購入したのですが発送も早く梱包も丁寧なので安心して買い物ができました。 この商品は間違いなく今年の夏の主役です!
★★★★★
2026-05-22 | mas********
迅速・丁寧な対応、ありがとうございまし…
迅速・丁寧な対応、ありがとうございました。
★★★★★
2026-05-21 | smb********
正規店頭価格より安い
初めて利用したのですが、間違いなく本物です。ケースを選べない点を除けば商品到着までの日数などほぼ全て満足です。
★★★★★
2026-05-19 | sss********
以前同じモデルを使用していたのですが、…
以前同じモデルを使用していたのですが、壊れたため再購入しました。 特に変わりなくお安く購入できて良かったです。 注文してから届くまでスムーズで梱包もしっかりされていました。
★★★★★
2026-05-18 | dai********
カッコイイ!!!
届いて即あけましたっ!!!とてもいい感じです!!! 出かける時はかかせず、つけます!また、気持ちもテンションアップ間違いなしデスっ!!!
★★★★★
2026-05-18 | bbs********
前の住所に届きまだ来ていないが対応は早…
前の住所に届きまだ来ていないが 対応は早くいい
★★★★★
2026-05-13 | hyu********
満足です
注文した翌朝には届きました。梱包も丁寧で商品も満足しております。
★★★★★
2026-05-10 | art********
アビエーターの62サイズは少なくさらに…
アビエーターの62サイズは少なくさらに偏光レンズとなるとさらに数は少なくなりますが この価格で買えてラッキーでした。
★★★★★
2026-05-07 | jp6********
やっと手に入れたレイバン P
偏光レンズとしてのデザイン、レンズの質と色合いはとても気に入っています。しかし長時間かけるのであれば、痛みを伴わないような鼻当て部分の改良が必要と感じます。
★★★★★
2026-05-02 | mgu********
対応も早く梱包も丁寧でよかったです
対応も早く梱包も丁寧でよかったです
★★★★★
2026-05-02 | cap********
非常にかっこいい
昔のキャラバンと違って、ニューキャラバンはサイドの柄が施されていて、高級感があります。 レンズもG15で非常にいいです!
★★★★★
2026-05-01 | t19********
レイバン アビエーター ラージメタル 62mm
なかなか良い掛け心地です。 ノーズパットの調整には苦労しましたが、製品自体も思った程重くもなく 良かったと思います。 車の運転に使用していますがレンズの色がもう少し濃いグレーでも良かったかと 思いましいた。
★★★★★
2026-04-30 | bnc********
商品がとても良かったです
とても良かったです。 商品がとても良く、対応もよく 素晴らしかったです。 今後もよろしくお願いいたします。
★★★★★
2026-04-24 | mar********
レイバンのサングラスは何個か所有してい…
レイバンのサングラスは何個か所有しています。自分はフレームがフラットタイプが好みでしっかりフィットする為に下を向いたりしてもズレたりしません。特にこの御時世なのでマスクをつけたままでも引っかかる事も無いので気に入っています。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.