商品仕様・詳細情報
商品発送元:DOUBLE STANDARDS
バッグ・靴・小物、眼鏡・サングラス
流行の最先端をゆくクリエイティブなデザインのトムフォード(TOMFORD)。おしゃれに敏感な人々や多くのセレブ達を虜にしています。サイドテンプルにあしらわれた「T」のロゴが特徴です。
【アジアンフィットモデルとは】
アイウェア業界には、ヨーロピアンフィットとアジアンフィットという言葉が存在します。
アジアンフィットは、鼻あてが高く日本人のフェイスシェイプに特に合ったモデルです。
TF1149-D 52N:トムフォード(TOMFORD)のサングラス・伊達メガネのオンライン通販サイト。日本最大級の眼鏡卸会社が運営する通販サイトです。
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(27件のレビュー)
★★★★★
デザインが好みで購入しました。Ladi…
デザインが好みで購入しました。
Ladies物みたいですが、size的にもMensの私でも問題なく着用できています。
ショップの対応も迅速丁寧で好印象でした。
また購入する機会がありましたらこちらのショップで購入したいと思います。
★★★★★
購入して良かった
商品、価格共に大変満足です。
また、購入したいです。
★★★★★
対応がよく満足しております
対応がよく満足しております
★★★★★
what’s up を利用して
とても満足しています。また迅速な対応ありがとうございました。
★★★★★
オシャレで実用的
このメガネほどオシャレで実用的なものはないと思います。
意外と誰でもかけこなすことができます。
若者から大人まで、
ビジネスからプライベートまで、
どんなシーンにも対応します。
★★★★★
対応が良い
確認したいことがあったので、電話した所対応が良く安心しました。商品の納入も予定通り間違いなく届き満足しました。
★★★★★
お得に購入出来ました!
度入りだったので、眼科に行く手間はかかりましたが、店舗で購入するよりもめちゃお得で買えました。大満足です。リピート検討してます!
★★★★★
愛用します!
注文して、かなり早く商品が到着しました。店の対応も良いです!
近所のメガネ屋にレンズ交換注文中です。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
★★★★★
迅速かつ丁寧で安心してお取引ができまし…
迅速かつ丁寧で安心してお取引ができました。
★★★★★
良品でした!安心出来るストアーです!良…
良品でした!安心出来るストアーです!良い品物があれば、また宜しく願います!
★★★★★
デザインが気に入って購入しました。遠近…
デザインが気に入って購入しました。遠近両用も対応できてとても良かったです。
★★★★★
値段が安い
カラーレンズ付きで買いやすい値段でとても良かったです。
カラーレンズの眼鏡が欲しくて探していました。
普通の店で買うよりかなりお買い得でした。
★★★★★
ありがとうございました
軽くて小さめサイズもいい感じでした。対応も迅速で大満足です。
★★★★★
大変良かったです。
大変良かったです。
★★★★★
以前から欲しかったのでPayPay祭に…
以前から欲しかったのでPayPay祭に購入しました。
デザインはもちろん、つけ心地も最高に良くとても気に入っています。
購入してよかったです。
★★★★★
綺麗なスタイルのグラスでした。非常に気…
綺麗なスタイルのグラスでした。非常に気に入ってます。大切にします。
★★★★★
フルフィッテイング設計が予想外
デザインは、非常に良く、サイズ感も問題ありませんでした。
但し、フルフィッテイング設計の商品でしたが、アジアンとさほど変わりなく、予想以上にメガネが下がる点が気になりました。
★★★★★
かっこいい
対応も早くて大変助かりました。このモデルは好きなのでまた購入したいと思います。
★★★★★
迅速、丁寧なご対応ありがとうございまし…
迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。とても気に入りました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
★★★★★
とても恰好いいです。とても気に入りまし…
とても恰好いいです。とても気に入りました。サイズは今回51を購入しましたが49も試してみたくなりました。
★★★★★
RX5184F
フレームが太めでかっこいいです。54ミリ購入しましたが、少し大きいので、52ミリの方がバランスがいいかもしれません。
★★★★★
注文後、メールで再度重要な部分の確認が…
注文後、メールで再度重要な部分の確認がありました。
危うく度数の間違った眼鏡を作るところでした。
ありがとうございました。
★★★★★
車の運転やアウトドアで使用するためのサ…
車の運転やアウトドアで使用するためのサングラスを探していたところ、こちらの商品を見つけて購入しました。サイズもちょうど良く色も濃すぎず気に入りました。
★★★★★
程よい
フレームの形が少し丸みを帯びているので、着用すると、
優しい感じの顔に見えるので良かったかな。
女性にも似合うと思う。
★★★★★
ありがとうございます。また機会があれば…
ありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします。
★★★★★
○
ふつうによいと思います。
★★★★★
非常にいいです!
思った通りの商品ですごく満足しています。
また商品はもちろん、問い合わせへの対応も良かったです。