AngelR バストパールビジューキャミソールタイトロングドレス エンジェルアール AR22345
型番/商品コード: 1-hotclothing-3896
32,780円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
商品発送元:HotClothing L.A.インポート&ドレス正規販売
ファッション・ブランド、レディース・婦人服、ワンピース
バストの煌めくビジューにワンポイントチャームがさりげなく輝くタイトロングドレス。
モダンテイストなデザインは飽きずに長年愛用して頂ける上品な仕上がりに。
サイドにはメッシュカッティングが入っておりスタイルアップも忘れない美シルエットな一着になっております。
***************
キャバドレス エンジェルアール AngelR 高級ドレス AR
ロングドレス/ホワイト/グリーン/オレンジ/グレー
***************
【サイズ】
[Sサイズ]
着丈(脇丈):約 (前)126〜128cm/(後)133〜135cm
バスト:約 79〜83cm
ウエスト:約 60〜63cm
ヒップ:約 81〜86cm
[Mサイズ]
着丈(脇丈):約 (前)126〜128cm/(後)133〜135cm
バスト:約 84〜88cm
ウエスト:約 64〜68cm
ヒップ:約 87〜91cm
【詳細】
パッド:あり
ファスナー:背中部分
伸縮性:あり
素材:ストレッチ素材、メッシュ、ビーズ
混率:ポリエステル90%、ポリウレタン10% (別布):ポリエステル 100% (裏地):ポリエステル 90% ポリウレタン10%
付属…
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(17件のレビュー)
★★★★★
いとこの結婚式用で買いました。ファスナ…
いとこの結婚式用で買いました。
ファスナーが前なので、1人で楽に着れました!
最初に購入した物のサイズが合わず交換の連絡したところ、とてもスムーズに対応してくださり良かったです。
★★★★★
可愛い!
デザイン、着心地ともに非常に気に入っています!
商品自体に問題はないのですが、在庫状況をもう少し明確にして欲しいです。本当はMサイズが欲しかったですが、2ヶ月後の結婚式に間に合わない納期が表示されていたので仕方なくSにしたら入荷していたり、、入荷するのであればかなり先の納期を表示する必要がわかりません。
★★★★★
いとこの結婚式用に購入レビューで首が少…
いとこの結婚式用に購入
レビューで首が少しきついかもと書かれていたので
少し心配でしたが私は大丈夫でした
とても可愛いです
★★★★★
職場の同僚の結婚式に出席するために購入…
職場の同僚の結婚式に出席するために購入しました。ダークアッシュの色がどんな色合いか気になってましたが、暗くもなく明るめでもなく、ちょうど良い色合いでした。プリーツのロングスカートがスタイル良く見せてくれるので、たくさんあるワンピースドレスの中から、これを選んで良かったと思います。みんなさんが書かれていたファスナーもそこまでレースを気にすることなく扱えます。
★★★★★
いい
サイズは少し大き目を購入しました。妻がデザインやカラーを気に入っているようです。着た感じもいいようです。
★★★★★
良かったのですが、首のところだけ思った…
良かったのですが、首のところだけ思ったよりもつまってました。
★★★★★
ケープ状のレースが体型をスッキリ見せて…
ケープ状のレースが体型をスッキリ見せてくれると思います!前開きなので着脱もスムーズで、家で洗えることも良いですね!
★★★★★
私は華奢な体型なのですが、このワンピー…
私は華奢な体型なのですが、このワンピースはふんわりとした形をしており、生地も厚みがあるため、バランスよく見えてとっても気に入りました。
★★★★★
柔らかい素材感で、それなりにボリューム…
柔らかい素材感で、それなりにボリューム感があり女性らしさ抜群!
派手すぎず、程よいゴージャス感で満足です。
★★★★★
親戚の結婚式参列の為、150cm、58…
親戚の結婚式参列の為、150cm、58kgの娘さん用に2Lサイズ購入。胸囲96cmなのですが、何とか着ることは出来ましたが、胸元はパツパツでした。サイズの幅がもっとあると良かったです。
カラーは写真ではグリーンにも見えます。ですが、アッシュ、濃グレーでした。
★★★★★
着やすいです
姪っ子の結婚式で着ました。太い足も二の腕も隠れて上品に見えて良かったです。前ファスナーなので着やすかったです。
★★★★★
梱包もとても丁寧にしてありました。サイ…
梱包もとても丁寧にしてありました。サイズ、ちょうど良かったです。娘の結婚式用に買いましたが、地味過ぎず派手過ぎず良かったと思います。皆さんに褒めていただきました。
★★★★★
注文してすぐに届きました。包装も良く、…
注文してすぐに届きました。包装も良く、お値段の割に良かったです。大きめのワンピースで、着心地も良かったです。
★★★★★
かわいいいいい
可愛くて購入しました。カーキの色味もいい感じで
着てみると更に可愛い!!いままで安いドレスばかり買って
そのたんび失敗していたので、
2万近くで手は出しづらかったですが
思い切って買って正解でした!!!
結婚式で着るのが楽しみです。
★★★★★
とても素敵でした
ハイウエストで絞られたデザインなのでとても綺麗です。
軽くて着心地もいい。
素材もハリがあって高級感があります。
昨今の気候では真夏は暑いかもしれませんが、ほぼオールシーズンOKだと思います。
★★★★★
お手頃価格で身体のラインを拾わない。
友人の結婚式に購入しました。
着やすくて、手頃で、身体のラインが気にならず、まあまあ良かったのですが、
カサカサと音が、安っぽく感じますね!
丁度ほしいデザインの品が3種程売り切れ状況で、お手頃価格で速納品可能性な中からコチラを選びました。カサカサの音が安っぽく感じる所でマイナスしました。
★★★★★
写真通り
普段Lサイズ着用でLサイズを注文してちょうど良かった。身長164センチで切り返しがウエストよりも上なのでスタイル良く見えるしお腹も食べすぎても苦しくならなそうで良かった。生地も高見えするし、写真通りの色味で良かった。