新色・再入荷 AngelR デコルテ タック ファイヤーワーク スパンコールビジュー タイト ミニドレス エンジェルアール AR23302
型番/商品コード: 1-hotclothing-3996
32,780円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
商品発送元:HotClothing L.A.インポート&ドレス正規販売
ファッション・ブランド、レディース・婦人服、ワンピース、ノースリーブ
煌めくビジュー使いがバックスタイルをラグジュアリーに彩るタイトミニドレス。
目を惹く繊美なビジューデザインから覗く素肌がSEXYさを演出するエレガントな仕上がりに。
モダンテイストのフロントデザインが飽きずに長年愛用出来るハイスペックな一着になっております。
***************
キャバドレス エンジェルアール AngelR 高級ドレス AR
ミニドレス/ホワイト/ブラック/ローズピンク/ブルー
***************
【サイズ】
[XSサイズ]
着丈(脇丈):約 60〜65cm (メッシュ透け丈:約18cm)
バスト:約 74〜78cm
ウエスト:約 56〜59cm
ヒップ:約 76〜80cm
[Sサイズ]
着丈(脇丈):約 60〜65cm (メッシュ透け丈:約18cm)
バスト:約 79〜83cm
ウエスト:約 60〜63cm
ヒップ:約 81〜86cm
[Mサイズ]
着丈(脇丈):約 63〜68cm (メッシュ透け丈:約 18cm)
バスト:約 84〜88cm
ウエスト:約 64〜68cm
ヒップ:約 87〜91cm
【詳細】
パッド:あり
ファスナー:背中部分
伸縮性:あり
素…
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(13件のレビュー)
★★★★★
結婚式に着る予定です。色た、形と気に入…
結婚式に着る予定です。色た、形と気に入ったドレスです。値段も手頃で大変良かったです。サイズ感もバッチリした。
★★★★★
もう少し丁寧に作って欲しい。。。
商品到着は早かったです!
商品については、後ろチャックの生地がつれていて曲がっています。あとほつれ箇所がいくつかあります。
本当なら返品したい所ですが、結婚式に出席する日が近いので諦めました。
デザインなど良いのに非常に残念です。
★★★★★
理想通り
黒のSサイズを購入しました。
タイトな作りですがファスナーが深いので問題なく着れます。
写真通りの綺麗なレースで、どこから見ても可愛いです。ただし肩部分もレースなのでインナーには注意が必要です。
真っ黒なドレスだと喪服っぽくなりがちですがこちらは華やかに見えて嬉しいです。シワにならない生地も管理が楽で良いですね。買ってよかったです。
★★★★★
注文前の質問にも丁寧に答えていただき、…
注文前の質問にも丁寧に答えていただき、納得して商品を買うことができました。商品も、すぐに配送され、とても良い買い物をしたと思っています。
★★★★★
すごく可愛い
今回ラベンダーを購入しました
もともとブルーを持っていましたが、可愛くて今回ラベンダーも購入しました
とても可愛くておすすめです(*^^*)
★★★★★
パーティ用に購入しました。少し大きかっ…
パーティ用に購入しました。少し大きかった感じです。
★★★★★
Lサイズを購入しました。165センチで…
Lサイズを購入しました。
165センチで足首が見えるくらいの長さでちょうどよかったです。
見た目もしっかりしています。レース生地の内側の肌に触れるところにはちゃんとツルツルの生地があります。個人的には中のツルツル部分がキャミソールの紐の太いバージョンになっているのが嬉しかったです。これのおかげでヌーブラではなくいつものブラ(色はベージュにしましたが)で対応できました。首元が締まってるデザインが良かったのでこれにしましたが、最初は少しだけチクチク感を感じましたが、慣れたら気にならなかったです。
色はピンクを選びましたが、スモーキーピンクで落ち着いた色合いなので良かったです。
★★★★★
注文2日後に届きました。こういったドレ…
注文2日後に届きました。
こういったドレス系はだいたいワンサイズ上げて購入するのが失敗しにくいのは承知なのですが、欲しかったカラーでは在庫切れしていたので普段と同じサイズで購入してみました。
試着したところ総丈は足首ほどで、腕周りやウエスト周りは余裕があり、ヒップ周りは少々の余裕でしたがパツパツ感はなかったので良かったです。
唯一、肩周りだけが窮屈に感じて着脱しづらかったですが許容範囲でした。
生地感も厚過ぎず薄過ぎず、見た目にもチープ感はありません。
低身長が着れるドレスはありきたりなデザインや商品が多いのですが、何よりマーメイドデザインが可愛いくて一目惚れだったので購入して本当に良かったです。
★★★★★
大満足です
色は最後まで悩みましたがブラウンにしました!ココアのような深い色で、大人っぽくも上品で可愛いです。シルエットも綺麗で、二の腕も隠れる為助かります
お値段以上の品だと思います。
166cm、52kgでMサイズです
★★★★★
結婚式用に。とても上品で可愛いです。着…
結婚式用に。
とても上品で可愛いです。
着痩せしてみえます!
★★★★★
結婚式の洋服を探していてお値段もお手頃…
結婚式の洋服を探していてお値段もお手頃だったので購入しましたLが売り切れでLLを購入しました。ファスナーは、やっぱり硬いですが仕方ないかな〜と
丈が少し長い気がしますがヒールで調整しようと思います少し大きい感じがしますが自分で少し直そうかと思います
★★★★★
大人華やかドレス
ピアノの演奏会用兼、友人の結婚式で着られるドレスを探していました。
少しくすんだお色味で大人っぽさと、総レースで華やかさのバランスがとてもいいです。
★★★★★
後ろのリボンで調整できるので、ワンサイ…
後ろのリボンで調整できるので、ワンサイズ大き目を購入。
袖がかなりボリュームありになってしまった。
あと、脇のところから下着が見える。
記事はしっかりした固め、形が崩れないのは良いが、袖のとこが少し痛い…
夏は暑いかな…
6月の式、平気だろうか?
ファスナーは皆さん言うように固め、でもコツがあるようで、上手くいけばすんなり上がります。
あと、袖の刺繍が少しほつれてました。
式まで痩せないとと思ってます.