トップ > ファッション > レディースファッション > ドレス、ブライダル > パーティドレス

AngelR バスト/フラワーレース/ドレス /アッパー/フラワー/レース/デコルテ/ビジュー/タイト/ミニドレス/ エンジェルアール AR23341

★★★★★ 5.0 (30件のレビュー)

型番/商品コード: 1-hotclothing-4124

32,800円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

商品発送元:HotClothing L.A.インポート&ドレス正規販売

ファッション・ブランド、レディース・婦人服、ワンピース
アッパーフラワーレースデコルテビジュータイトミニドレス」は、女性らしさとエレガンスを引き立てる一着です。
上部に施された美しいフラワーレースが優雅さとロマンティックな雰囲気を演出し、ドレス全体に華やかさを与えます。
デコルテ部分にはゴージャスなビジューアクセントが施されており、洗練された輝きを放ちます。
デコルテラインを美しく引き立てながら、上品なセクシーさを表現します。
ミニ丈のタイトなシルエットは、女性の魅力的な曲線を美しく強調し、自信とセンシュアリティを引き出します。

繊細な刺繍が贅沢にあしらわれた華やかで高級感溢れるタイトミニドレス。
デコルテで煌めくビジューがラグジュアリーに輝くフェミニンかつSEXYな雰囲気が周囲の視線を惹きつける豪華な一着。
ちょっぴり大胆なバックデザインが後ろ姿も印象に残る華やかなドレスに仕上がりました。

***************
キャバドレス エンジェルアール AngelR 高級ドレス AR 
ミニドレス/ホワイト/ラベンダー/グリーン/イエロー
***************
【サイ…

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (30件のレビュー)
★★★★★
2026-06-21 | rvq********
Mサイズでちょうどよかったです。丈も身…
Mサイズでちょうどよかったです。丈も身長が低いため、心配しておりましたが、レースになっているので全然気にならなかったです。足から履けるようになっているので、ヘアメイク等をした後でも着替えられるところも良いです!色味も可愛くて正解でした!写真で見るよりは少し暗かったです。
★★★★★
2026-06-21 | lic********
154センチ50キロのおばさん体型です…
154センチ50キロのおばさん体型ですがSかMか悩みに悩んで、他の方のレビューを参考しつつMにしました。 パンツは太ももはピッタリ膝下は余裕がある感じで足が綺麗に見える様な形になっておりいい感じです。長さはぺたんこ靴でギリギリ裾を引きずるか引きずらないかぐらいの微妙な長さですがヒールをはくので問題ないかと思います。 全体的にイメージ通りでお安く買えたしいう事ないですが…色がもっと紺かと思いました。写真では全体的に紺に見えていましたが実際は袖は紺ですが身ごろはほぼ黒に見えます…
★★★★★
2026-06-16 | ste********
クーポン等を利用して大変お安く手に入り…
クーポン等を利用して大変お安く手に入りました。155cm普通体型でSサイズぴったりです。ベージュというよりピンクベージュという感じ。白さはないので結婚式にも着ていけそうです。
★★★★★
2026-06-15 | miy********
普段はLサイズでLサイズを購入しました…
普段はLサイズでLサイズを購入しました。背中の贅肉が育っており(笑)フックを上げるのに力がいり、上がったもののちょっとパツパツで、もうワンサイズ上を購入すればよかったかなぁと思いました。使用するのは、3カ月後で夏も挟むので、これ以上太らないようにしようと思います。 着てしまうと、補正も入っており体のラインもスッキリ見え、とても豪華に見えホッとしました。下に下着や補正下着を身に着けなくてもしっかり補正してくれ、値段のわりによい買い物をしたと感じます。届くのも早くてよかったです。
★★★★★
2026-06-12 | sho********
写真で見た色とデザイン通りで、とても可…
写真で見た色とデザイン通りで、とても可愛いです。 ただ、小さい子どもがいるため、しゃがんだりすることが多く、その度にレースが靴にひっかからないように気にしないといけなかったです^_^; バッグの金具などにも引っかかりそうだったので、総レースなのを承知の上で購入したらよいと思います。
★★★★★
2026-06-12 | may********
丈が長めのドレスを探していて、前々から…
丈が長めのドレスを探していて、前々からチェックしていましたが安くなっていてPayPayの還元率が高い時に購入できて満足です。脚長効果もあるような、、実際の身長より高く見える気がします。
★★★★★
2026-06-11 | ham********
チュール可愛い
169cm/50kg、上半身貧相です。Lサイズではウエスト周りがゆとって寸胴に見えてしまうのでMサイズを購入しました。Mでも窮屈感はありません。MでもLでも丈の長さに大差は感じず、高身長でもふくらはぎまで隠れました。切替え部分だけファスナーが通りづらいので開け閉めにコツがいります。デザインは写真通りで、特にチュールがめちゃくちゃ可愛いのでお気に入りです。少し年齢がいってからも着れそうなデザインなのも選んだ理由です。
★★★★★
2026-06-06 | mvn********
可愛いくて気に入った!!
立て続けに結婚披露宴に招待されたので以前から気になっていたこちらのドレスは前開きのため授乳中の私には最適でした!ただボタンの開け閉めがしづらい^^;可愛らしいドレスですがブラックにしたのでシックな印象にもなり気に入りました!
★★★★★
2026-06-04 | gxq********
早く届いて助かりました。色は写真と違っ…
早く届いて助かりました。色は写真と違ってダークカーキというよりブルー寄りの色に見えました。普段はMサイズですが他の方の口コミを参考にしてSにしたのが正解だったと思います。ウエスト部分が少しゆったりめに感じましたが、総レースでデザインがとても可愛く、満足です。
★★★★★
2026-06-04 | ksr********
デザインよし!
50手前になり、結婚式で膝丈ワンピースもなんだかなと思いパンツスタイルを探していました。 シンプルだけど、他と被らないデザインがとても気に入りました。 コメントを見たり、サイズを測ってめちゃくちゃ悩んだりでXLを購入。 スポーツをしなくなり、かなり脂肪が増えたオバサン体型になってるので心配でしたが着てみると余裕が。 Lのほうがデザイン的にもキレイに着れたかもと思います。 パンツ丈ももう少し長いほうがヒールを履いた時もっとキレイなラインになると思いました。 あと、首回りがかなり余裕があります。 結婚式は今週末なので交換はせず着用します。 でも、購入してよかったと思うデザインです!
★★★★★
2026-05-30 | rie********
少しゆったり
お手頃価格のため品質を心配しておりましたが、 生地も縫製もしっかりしており、色味も品がよく(紺格好、 リボンのデザインも同色のため落ち着いた感じにおさまり、 予想以上に気に入りました。 SとMで迷いましたが、袖口がきつめと言うレビューを参考に 細めの体型ですが、いつものサイズMを選択。 着たところ、 シルエットも綺麗、袖口もピッタリで着心地も良いです。 ただ、首周りだけは若干、通常Mサイズと比較すると大きめで 姿勢によっては後ろの襟ぐり(チャックのあたり)と首の間に隙間ができます。 掲載写真の長身のモデルの皆さんがSサイズを着ているのは この余裕のある作りゆえと分かりました。 ただ、窮屈さをどこにも感じず着られるので Mで正解だったと思います。良い買い物でした。
★★★★★
2026-05-30 | fco********
バストが大きい方はサイズ選び考えて..。
生地が柔らかくて肌触りはとてもいいです。 元々バストが大きく10キロ太りましたので サイズ選びに悩みました...。 レビューを拝見して大き過ぎてもと思い 普段着ているLサイズにしましたが やはりバストで生地が前に引っ張られる為 動くと腰周りの浮き輪肉が気になります。 使用するまで4ヵ月ありますので 浮き輪肉を頑張って落とそうと思います。 ボトムスの長さは足が短いので 丁度良かったです。 バストが普通であればシルエットは 綺麗に見えると思います。 1年程購入を悩んでましたがセールで 安く購入出来て総合的に購入して良かったです。
★★★★★
2026-05-29 | yoz********
キレイなブルー
娘の挙式があるため購入。普通の紺色でキレイでした。新婦の母なので黒のほうがいいかなぁとも思いましたが、顔が地味なので(笑)少し明るいほうが自分的に好きで 紺にしました。 後ろにファスナーがついています。下の方まで下げられます。だから、着やすいとクチコミで見ました。生地が柔らかいのでファスナーに挟まないか不安なのと、後ろのホックが止めにくいのと背中部分ファスナーが全くあげられないので、1人じゃ着れないです(笑) 誰かにやってもらいます(笑) 25%オフでだいぶ安く買えました。生地もしっかりしてます。いいと思ってカートに入れておくと品切れになったりするので、式まで少し時間がありましたが無くなると焦るので早めに購入しました。大満足です。ありがとうございました
★★★★★
2026-05-29 | hap********
サイズが合わなくても返品対応を迅速にし…
サイズが合わなくても返品対応を迅速にしてもらえました。
★★★★★
2026-05-28 | hit********
綺麗なドレス
くすみカラーの紫グレーって感じの色合いでした。くすみカラーが好きなので私は凄く好きな色でした。生地も柔らかく着心地も良かったです。袖もゆったりで窮屈な感じは無かったです。発送も早くして頂き、ありがとうございました😊
★★★★★
2026-05-28 | nao********
Lサイズを購入しましたが、小さかったで…
Lサイズを購入しましたが、小さかったです。何とか入りましたが、ファスナーを上げるのに一苦労でした。
★★★★★
2026-05-25 | pic********
とっても上品なワンピースです!!
まずとっても良い買い物をしました!! 七五三とお宮参りのために購入しました。157cm、45㎏で8月に出産し産後お腹が出ている体型です。試着しないで買うとサイズが大きいことがおおく、今回も裾上げしないとダメかなぁと思っていましたが、膝がちょうど隠れて上品に着ることができる長さです。肩やお腹周りもスッキリ着られて、本当に良い買い物ができ満足です。他の方のレビューで生地が伸びないにくいとのコメントを見ましたが、あまり感じませんでした。生地はしっかりしています。 今後、保育園の行事など活躍の機会が多そうなワンピースです。他のお色も欲しくなりました。
★★★★★
2026-05-25 | shi********
残念
写真のイメージと全然違いました。残念です。ただ、お店の対応は、良かったです。
★★★★★
2026-05-21 | tya********
クオリティーの高いお品
息子の結婚式用に購入(6月) Sサイズ  152cm 40kg ドレス丈は、ウエスト部分からくるぶしぐらいです。 とても、素敵なドレスです。 よく似たデザインが、他でも販売されていますが バッグスタイルのウエスト部分が違っていたり、素材の質も違うでしょう。 店舗に行って購入を考えていたので、実際試着させて頂きました。 この価格でとても着心地もよく、クオリティーの高いお品です。 箱から出しましてもシワ1つなく、感動致しました。 今回購入した、ドレスは店舗にはなかったのでWebサイトにて購入でしたが、GIRLのスタッフさんの丁寧な接客にも感激をしました。 色々お調べ頂いたり、本部の方の迅速な対応にも感謝をいたしました。 GIRLさんのお品は安心して購入できると思いました。
★★★★★
2026-05-20 | nau********
寸法は記載されていたのと同じ感じです。…
寸法は記載されていたのと同じ感じです。縫製もきれいです。 娘に買ったのですが忙しくてまだ試着もできていないので、着心地はわかりません。 レースなので生地も薄く軽いです。裏地がもう少し厚めだったらよかったかな。 一度着たらカバンの紐かコートが原因かと思いますが、擦れてあちこちレースが毛羽立ってしまいました。なので、カバンは手持ちタイプにした方がよさそうです。
★★★★★
2026-05-15 | lif********
イメージ通りでした!
大切な長女の結婚式の為 何件も探し何日も悩み このドレスを見つけました。安くてとても不安でしたが今日届き 色、素材、着心地も とても気に入り嬉しくなり 不安で心配で寂しい娘の結婚式が楽しみになりました。贈り物のイヤリングのお心遣いに感謝いたします。ありがとうございました。
★★★★★
2026-05-08 | oxs********
気に入りました
フォーマルな食事会用に購入。セレモニー感強めなスーツは嫌だったので理想的なワンピースを見つけられて良かったです。生地もしっかりしており、形もきれいにフィットします。太めなリボンベルトが良いアクセントとなりスタイル良く見えます。スカート丈も長めで品があります。
★★★★★
2026-05-08 | abc********
色見に気をつければ良いと思います。
(4/11訂正)チャックの位置は腰あたりの位置まであり、来た感じも余裕がありました。ピタッと着たい場合はsサイズでもよかったかなと思ったところです。まあでもたくさん食べたのでお腹的にはmでちょうどよかったかもでした。身長が152cmなので丈はレースの部分がすねとくるぶしの間らへんでした。すねくらいが良かったんですが、自分の足の短さなのでしょうがないところです、、。 肩の部分はレースなのでブラの紐や下着の紐が目立つのでストラップレスブラなどが良いと思います。 色が思った以上に暗くてえー、、と思って写真に載せようとしたら写真だと明るく写るんですね、びっくりしました。参考になればと思い、私の目で見た色が「葡萄鼠色」とかなり近かったので色のイメージをするならググってみていただければと思います。 レースはやや光沢感のある感じ(そんなギラギラしてないです)で形も広がりすぎず良い感じでした。雰囲気的には「可愛い」の中でも「落ち着いた」「上品な」よりの雰囲気に近いです。 色見が思っていたのと違って残念でしたが、形や生地も良かったのでトータルは満足です。
★★★★★
2026-05-08 | sak********
着心地の良い商品です。
20代前半の娘に食事会の為、購入しました。 落ち着いた色合いが良いとのことでカーキにしましたが、とても可愛らしい商品でした。155cmの痩せ型なのでSサイズをお願いしましたがウエスト部に調整できる紐がついていたので微調整ができありがたかったです。 スカート部分がとても華やかで着心地も良くとても気に入っています。 また機会があれば是非お願いしたいと思います。
★★★★★
2026-05-08 | kya********
大人感を演出できます
妻が友人の結婚式に着用しました。シックなデザインで目立た過ぎず大人感が漂うデザインです。
★★★★★
2026-05-07 | met********
息子の結婚式用に購入しました。イメージ…
息子の結婚式用に購入しました。イメージ通りで凄く素敵です。高身長の私にも丁度いい長さが気に入りました。お腹周りが太めな私には、少しウエストがきつかったので、今からちょっとダイエットしなくちゃかな…。色はネイビーと迷ったのですが、春なので明るい色を選んで正解だったと思います。今から着るのが楽しみです! ありがとうございました。
★★★★★
2026-04-30 | s_a********
素敵、透けすぎなくて良い
注文から発送までが早かったです。 普段ボトムスがM、肩幅がっちり首太め小胸ののおばさん体型、身長158㎝で体重は54㎏です。トップスはLか着れたらMを着用しています。サイズが心配で、カートにLを入れたりMにしたりと悩みました。他の方のレビューを見て思い切ってMにしました。 伸縮性がないのでこれ以上太ると着れなくなりそうですが、体に適度に添い痩せて見えます。 お尻も隠れ、ズボンは足が綺麗に見えます。太いふくらはぎもパンパンにならず、長さは私の場合は床から1㎝ちょっと上で、擦らず穿けました。 保管用の埃よけカバーも付いて心遣いが嬉しい素敵なお品物、ショップさんだと思います。 ありがとうございました。
★★★★★
2026-04-26 | dst********
仕立ても良いです
とてもしっかりした生地で素敵です パーティーや発表会など何処へ来ていっても間違いありません
★★★★★
2026-04-25 | mam********
とても素敵なドレスでした。キャンペーン…
とても素敵なドレスでした。キャンペーンを利用し、Cタイプのブルーグレーを購入しました。Aタイプはスカート部分がレース上品で素敵でした。4月に友人の結婚式なので、トップがシフォンで長袖のCタイプを選びました。欲を言うと、AタイプのスカートでCタイプのトップが合わさったドレスでしたら最高ですw
★★★★★
2026-04-24 | qjt********
娘のピアノの発表会に着るため、購入しま…
娘のピアノの発表会に着るため、購入しました。サイズをSとMで悩みましたが、腰にゴムが入っていて、ピッタリしすぎるのも嫌だったのでMにしました。ちょうどよい具合のゆとりができ、よかったです。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.