トップ > ファッション > レディースファッション > ドレス、ブライダル > パーティドレス

再入荷 AngelR デコルテビジュー/オープンバック/ミニドレス デコルテ/ビジュー/バックスタイル/タイト/ミニ/ドレス/ エンジェルアール AR23370

★★★★★ 5.0 (16件のレビュー)

型番/商品コード: 1-hotclothing-4250

32,800円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

商品発送元:HotClothing L.A.インポート&ドレス正規販売

ファッション・ブランド、レディース・婦人服、ワンピース
華やかなビジューが背中を彩り、豪華な輝きを演出するタイトミニドレスです。
シンプルなフロントデザインが洗練されたモダンなテイストを醸し出し、飽きがこないデザインで日常から特別なシーンまで幅広く活躍します。
特にバックスタイルに配されたビジューが、ドレスを着る度に贅沢なエレガンスを放ちます。
洗練と華やかさを兼ね備えた一着で、パーティーやイベントでの存在感を高めます。

豪華なビジュー使いがバックスタイルで贅沢な輝きを放つタイトミニドレス。
シンプルなフロントデザインが飽きずに着用頂けるモダンテイストな仕上がりに。
周囲と差を付けるSEXYな一着は思わず視線を集める事間違いなしのドレスとなっております。

***************
キャバドレス エンジェルアール AngelR 高級ドレス AR 
ミニドレス|ブラック|ホワイト|ミントグリーン|イエロー
***************
【サイズ】
[XSサイズ]
着丈(脇丈):約 60〜62cm (メッシュ透け丈:約 18cm)
バスト:約 74〜78cm
ウエスト:約 56〜59cm
ヒップ:約 76〜…

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (16件のレビュー)
★★★★★
2026-06-15 | asa********
ギリピッタリ。でも股下サイズが長め、、、
入学式ように購入しました!154cm 52kgぽっこりお腹とお尻の大きいママですが、ギリピッタリのサイズでした! ただ、丈がくるぶしまであるので、なんとなーくバランス悪いような、、 股下サイズは全サイズ同じ寸法だったので、s.mサイズはもう少し丈短くして欲しいです、、 ヒール履いて調節したいと思います。 色やデザインは思ったとおりで、人と被りにくく、華やかです! 卒園式用にブラックも買おうかな、、
★★★★★
2026-06-14 | sle********
普段S〜Mサイズです。少しお腹まわりが…
普段S〜Mサイズです。少しお腹まわりが大きいですが、問題なく着られます。ほつれとかもなくキレイに届きました。妹の結婚式で着るのが楽しみです。
★★★★★
2026-06-11 | vul********
普段はMサイズはキツくて買わないのです…
普段はMサイズはキツくて買わないのですが、今回投稿に最後のサイズ確認した方がいいとあったので測ってみた所Mサイズでいけそうと思いちょっと不安もありましたがMサイズにしてみました。 写真のモデルさんがMサイズで上着が少し大きく見えてたというのもあって。 ピッタリでした! 袖もゆとりがあるし、パンツもゴムだし、Mサイズにしてよかったです。 ただ個人的にイメージしてた感じとちょっとちがってたかな…。 でも披露宴に着て行きたいと思います。
★★★★★
2026-06-11 | n_4********
157cm50kgでMサイズがぴったり…
157cm50kgでMサイズがぴったりでした。 ただ個人的に細身のスタイルが好きなので、後ろのリボンで調節しないと太って見える気がします。(写真のモデルさんもだいぶキツめに結んでますよね。) あとはレースなので飼っている犬に引っかかれないかヒヤヒヤします 笑
★★★★★
2026-06-07 | tsu********
披露宴に出席してするためにベージュを購…
披露宴に出席してするためにベージュを購入しました。画像以上に生地がしっかりしていてレースも豪華で、品があります。バックのリボンで身幅も調整できるため、シルエットもきれいです。ボタン1つだけでファスナーがないため脱ぎ着がややしにくいのが難点ですが、この価格でこの品質であれば大満足です。
★★★★★
2026-06-01 | ris********
150cm46㎏Sサイズでウエストギリ…
150cm46㎏Sサイズでウエストギリギリ、着丈もギリギリでした。 トップスが大きめで、お腹周りはふわっとしているので、食事後はチャックを緩めればいっぱい食べられそうです。 ネイビーにしましたが、腕周りは黒で透け感がオシャレです。体育館は寒そうですが、ホテル等なら一年中着られそうです。
★★★★★
2026-06-01 | ill********
娘が友達の結婚式に着て行く服をさがして…
娘が友達の結婚式に着て行く服をさがしていたので、たまたま見付けたこのスーツを提案しました。 可愛いと気に入ったようだったので、購入。 身長が小さいのでSサイズにしましたが、ちょうど良かったみたいです。 友達と同じようなワンピースじゃないデザインを探していたので、本当に良かった!と喜んでいました。あとは、アクセサリーで可愛さを増せばOKです!
★★★★★
2026-06-01 | whi********
パーティ、結婚式に最適
生地も光沢がありシンプルなラインなので、袖のレースが良い感じに華やかさを感じます。 お腹まわり隠したいところも隠れ(笑)写真のモデルさんのように、年齢問わず誰でもスタイル良く着こなせると思いました。
★★★★★
2026-05-31 | kun********
娘用にグレーを購入しました。写真を見て…
娘用にグレーを購入しました。 写真を見て、この色と形がとても可愛く、すぐに決まりました。 スカート部分のデザインも素敵です。 とても落ち着いたきれいな色で、娘も気に入ってます。
★★★★★
2026-05-22 | ymm********
ピアノの発表会用に購入しました。レース…
ピアノの発表会用に購入しました。レースが可愛らしく色も品が良いと思います。スカートのレースの切り替えが歩くときれいに揺れ動くところが素敵です。ありがとうございます。
★★★★★
2026-05-20 | rak********
結婚式に
アラフィフにも着れるかなり使えるやつです。ウエストも実はゴムが付いてて、安心出し、後ろのはボタンに見せてホックで止めるタイプ。1人で余裕で着れる。買って良かったです。
★★★★★
2026-05-14 | yum********
とっても上品で素敵です
3月にこどもの卒業式、後輩の結婚式、法事(リボン無し)の全てで着用できました。リボンが華やかなので黒でも地味になりすぎず、小物で華やかさを調整して上品に着られます。法事には着る予定はなかったですが、思いがけず着られたのはうれしかったです。154センチでズボンの丈が心配でしたが、やはり気持ち長かったので、足首がキレイに見えるよう数センチ詰めました。
★★★★★
2026-05-13 | ten********
注文から到着迄スムーズでした。入学式の…
注文から到着迄スムーズでした。入学式の為に購入しました。 お色はベージュというよりピンクベージュに近く春らしいお色で 他と被らないので良かったです。 ズボンもウエストの後ろ部分がゴムなので履きやすく、ワイドパンツなのでゆったりと履けます。生地もしっかりしています。上着も被るタイプですが着やすいです。 レース部分も可愛いです。今回はボタンを外さずに着用しましたが 其れなりにお洒落に見えました。 色々ショップを探して、サイズが売り切れだったりと中々良い物に出逢えずでしたが、此方でこの商品を購入出来て本当に満足です。 ありがとうございました。
★★★★★
2026-05-05 | swe********
素敵なデザインですが……
結婚式で着用しました。 まずビックリしたのが会場に私の他にもこちらを着用した方が2名いたこと。 60前後と見られる方と、20代の方でした。 幅広く着れるデザインとお値段の安さに対しての華やかさで人気なのだと思いますが、それだけ大ヒット商品ということはこういうハプニングがあるという事です。 大人数の披露宴や、1日に数組披露宴があるホテルなどではこちらを選ばないのがベストだと思います。 思ったより生地がしっかりしていて高見えるすと思います。袖のレースも素敵でデザインは100点満点!ですが、私はサイズ選びで失敗しました。 164cm55kgなのでLで大丈夫かと思って注文しました。が、胸が人より少し大きくて……。 かぶりなので若干着ずらいのと、上半身が大きく見えます。 やっぱりこういうのは試着しないとダメだなぁと思いましたが、このデザインでこのお値段有り得ないので良い買い物だったのだと思います。
★★★★★
2026-05-04 | lba********
商品画像通りでかわいいです
152センチ45キロ、産後8ヶ月でお腹が引っ込まない体型です。 お腹引っかからないか不安でしたが身長が低いのでSサイズを買いました。 ウエストゆったりめでファスナーも長めなので着脱問題なく出来ましたし、ウエストの締め具合は紐である程度調整出来たので問題ありませんでした。 丈はヒール履かない状態で足首出るくらいでした。写真添付します。 シルバー購入しましたが色は商品画像通りだと思いました。 一般家庭の蛍光灯くらいだとシルバーっぽく見えますが、結婚式場など明るいところだと商品画像のような少し紫っぽい色に見えます。 レースに引っ掛かるのでカバン選びは気をつけた方がいいです。 刺繍も生地もとてもしっかりしていてかわいいので気に入りました。いいお買い物でした。
★★★★★
2026-04-29 | joj********
GWの時期、友人の結婚式に着ていくため…
GWの時期、友人の結婚式に着ていくため購入しました。生地もしっかりしています。サイズも良い感じで式に着ていくのが楽しみです。家でパンツを試着した際、若干静電気がありました。乾燥していたためか、カバーの綺麗なビニールが覆われており、カバーをはずす際の摩擦だったかもしれません。他の方のレビューにもありましたが、カワイイリボンが掛かっており、梱包も丁寧です。袖のレースもオシャレな仕上がりです。パンツはウエスト部分にゴムも入っているため、着心地も楽です。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.