ブルゾン アウター 「AEWEN MATOPH」ショートブルゾン ‐ ウォッシャブル ‐ レディース
型番/商品コード: 102664856
参考価格: 46,970円
32,879円 (税込・送料無料)
32,879円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
『セール実施中』
ZOZO問い合わせ番号:103664856
ショップ:UNITED ARROWS,ユナイテッドアローズ
ブランド:AEWEN MATOPH,イウエン マトフ
商品名:<AEWEN MATOPH>ショートブルゾン ‐ ウォッシャブル ‐
カテゴリ:ジャケット/アウター>ブルゾン
ブランド品番:87252000001
素材:コットン100%
原産国:日本製
カラー:ブラック,ライトブルー
サイズ:FREE
企画ID:2293967,2221217,2020646
キーワード:ブルゾン アウター レディース ショート丈 ボタン 無地
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(26件のレビュー)
★★★★★
重いけど可愛いので良し。風も通さないか…
重いけど可愛いので良し。風も通さないからそんなに寒くないです。
★★★★★
ステキ!!
ブラウンを購入。
コーデュロイ襟がかわいいし、着丈も短めでボトムスもスカートも合います。
お値段以上⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*とてもお気に入りです!
★★★★★
想像以上に暖かくて良かったです。腕など…
想像以上に暖かくて良かったです。腕など硬くて少し動きづらいですが着ていくうちに馴染んでくることを期待しています。
★★★★★
キュート!
なんと言っても、衿がキュート!着用するとワクワクするお品です。着心地、肌触り、程よいゆとりがあり、着用し易いです。年齢に関係なく着用できると思います。購入して良かったです。
★★★★★
ブラックデニム
予約で2カ月ほど待ってようやく購入できました。
襟のヒラヒラが年齢的にかわい過ぎるかなと思いましたが、ブラックだとそこまで浮くこともなく着られそうです。
ただジッパーを上まで閉めると、ぽっちゃりなので肩幅が少々合わないというか、華奢な人のほうが似合うのかなと思います。
★★★★★
可愛い!!
店舗で見て孫がきにいってたのでプレゼントしました。襟のコーデュロイ、ショート丈が可愛いです!お値段以上の見映えと思います。
★★★★★
高校生の娘用です。店頭で試着してサイズ…
高校生の娘用です。店頭で試着してサイズは分かっていたのでこちらでポイントや割引きを使って購入出来てよかったです。ZOZOTOWNさんは定期的に値引きクーポンが出るのでいつもチェックしています。またこちらで購入させていだだきます。
★★★★★
ダボッと大きめに着たかったのでサイズ1…
ダボッと大きめに着たかったのでサイズ14(XL相当)購入。
一瞬大き過ぎたかな?と思ったけど、袖は手の甲が少し隠れる位だったのでこれで良かった。
インナーの重ね着とかが苦手なので、中に着込まなくてもかなり暖かくてめちゃくちゃヘビロテ中。
持った時は少し重く感じたけど着てしまえばプラス要素が多すぎて気にならなかった。
ちなみに、出かけた先で急に傘が必要な程の雨に降られた時、防水スプレーもせずに30分位フードでしのいだだけなのに表面だけ濡れて中まで染みずに済んで助かりました。
★★★★★
とても暖かくて肌触りもよいダウンです。…
とても暖かくて肌触りもよいダウンです。
157cm中肉中背ですが下に厚手のニットを着てもゆとりを持って着れました。
一番上まで閉めるとマフラーも不要なぐらい暖かいですが、口元まで襟がくるのでお化粧がついてしまうかもです。
後はお尻も隠れるのでとても使い勝手がいいです。
★★★★★
若干のオーバーサイズですが、風も通さな…
若干のオーバーサイズですが、風も通さないし、合わせやすくてよく着ます。襟に缶バッジをつけてオリジナルにしています。
★★★★★
シンプルで可愛い!
店頭で見て試着してみて店頭より安かったのでこちらで購入しました。普段LサイズですがMでもしっかり身幅があり大きめ、着丈も普通丈で良かったです。着丈が欲しい方はマイサイズを選んだほうが良さそうです。重量があり多少着膨れします。暖かさもお値段なりです。リバーシブルなので気分に合わせて着用できます。カジュアルにも綺麗めにもコーディネートの幅が広がり着回し抜群です。毛質は柔らかく肌触り良いです。椅子にもたれて着用するとシワになりやすく毛も寝てしまうのでお手入れ必須です。色違いで購入しましたがどちらも縫い目があらく一部解けてたのが残念でした。定番な形なので流行とか関係なく長く着用できそうです。
★★★★★
BEAMSheartの定番の商品Mと比…
BEAMSheartの定番の商品Mと比べかなりデカイ!!
ポケットが敗れたので買い換えのつもりでこちらを購入しました。
えりもないので寒そうです。
★★★★★
こちはら新品!
プレゼントで購入
以前もレビューしましたが
取り寄せの為
何処かの店舗からなのか
片方の袖口が内側に入ったままで
ちゃんと検品してない感じで
どうなのかと、、
こちらはちゃんと綺麗に袋に入っていて
OFFシールもはってなく
あきらかに新品でした!
この差はなんですかね?
★★★★★
店頭で見かけて購入を迷っていました。リ…
店頭で見かけて購入を迷っていました。
リバーシブルで使えてとてもかわいいですが、重さはあります。
大きめがよかったのでLにしましたが、Mでも良かったかもしれません。
★★★★★
ベージュのМを購入。ぽっちゃり体型で普…
ベージュのМを購入。
ぽっちゃり体型で普段Lや13〜15号を着用してます。
皆さんのレビューを見て、Мでもいけるか?と思って購入し着用すると、厚めのトレーナーの上から着用しても余裕があり大丈夫でした。肩幅に余裕があり前を締めても、胸や二の腕がピッチピチならず余裕があり、ほんとに良かったです。
肩幅のサイズが書いてないので記入してほしい。肩幅のサイズを見て購入するので。
写真では明るめのベージュですが
実物は少し濃いめのベージュです。
あと5センチ位丈が長いとお尻が完全に隠れたかな…
フードが外せて薄手で満足です。
★★★★★
生地がとても柔らかく高級感もあり尚且つ…
生地がとても柔らかく高級感もあり尚且つとても暖かいので購入して良かったです。これからの時期に活躍しそうです。
★★★★★
163cm悩んだけどMサイズを選びまし…
163cm悩んだけどMサイズを選びました。お尻まですっぽり隠れるし指先もちらっとしか出ないけどそのオーバーサイズ感がUngridらしくて好きです。あったかい♡
★★★★★
とても暖かく黒の色合いも良く着心地も良…
とても暖かく黒の色合いも良く着心地も良いです。
1ヶ月ほど前に購入したのですが、娘も私のを試着して気に入り同じものを再度購入させて頂きました。
手首あたりの絞りや裾の絞りも防寒に良く長さもしっかりありとても良かったです。
★★★★★
買って良かった
思ったより薄手の生地でした。でも着丈、テカリのない生地、オーバーサイズ過ぎない感じ、買って良かったと思います。寒い時は中にインナーダウンを着込みます。フートが取り外し出来るのも良いです。
★★★★★
オーバーサイズで下にニットを着ていても…
オーバーサイズで下にニットを着ていても余裕があります。
若干重たいですが、暖かいです。
★★★★★
ファー部分は暖かくて、安っぽくない綺麗…
ファー部分は暖かくて、安っぽくない綺麗めでふわふわでした。ファー部分を外にリバーシブルにすると可愛い感じでも着れて良いなと思いました!
★★★★★
お店で試着して着心地がとても良かったの…
お店で試着して着心地がとても良かったので、10%割引➕クーポンなどで安く購入しました。寒くなる前に届いてよかった。色はアイボリーにしました。Sサイズでもちょうどよかったけど、厚めの服を着ると無理と思い、ゆったりしたMサイズにしました。袖は少し長めです。
★★★★★
ダボっと大きめで可愛いです
ファー側メインのつもりで購入しましたが、MA1側も可愛いく暖かいです。151cm、Mサイズでお尻が半分隠れるくらいの丈です。ダボっとした感じで大きめに着れて可愛いです。手で待つと少し重いし嵩張りますが、着てしまえば気になりません。ずっと迷っていましたが、セールとポイントでお安く購入できて満足です!!
★★★★★
買ってよかった
Sサイズにしてよかったです。オーバー過ぎず、ぴったり過ぎずほどよいゆとりがあります。
★★★★★
大活躍
とても気に入っていたので2度目の購入です。
少し大きめのサイズですのでインナーにトレーナーも着ることが出来ます。フードの取外しも可能ですので全く違う雰囲気で着こなせます。
真冬でも着用可能です。
★★★★★
少し大きめのジャケットなので、中にも沢…
少し大きめのジャケットなので、中にも沢山服が着れたのでとても良いです
モカブラウンを購入しましたが、とても綺麗な色味で、生地が微起毛で高級感があるので、良い買い物した!と思いました