トップ > ファッション > レディースファッション > スーツ、フォーマル > ブラックフォーマル

セレモニースーツ セットアップ 「2点セット」IEDIT フロントファスナーで着脱が簡単 すっきり上品なブラックフォーマルセット「フォーマルブラック」

★★★★★ 5.0 (27件のレビュー)

型番/商品コード: 102817263

32,780円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

ZOZO問い合わせ番号:103817263
ショップ:FELISSIMO,フェリシモ
ブランド:IEDIT,イディット
商品名:【2点セット】IEDIT フロントファスナーで着脱が簡単 すっきり上品なブラックフォーマルセット〈フォーマルブラック〉
カテゴリ:フォーマルスーツ/小物>スーツセット
ブランド品番:796695
素材:ポリエステル100% 別布部分:トリアセテート79%・ポリエステル21% 裏地:ポリエステル100% ※ドライクリーニングのみ ※ジャケット:裏地付き、ポケット付き、フロントホック仕様 ※ワンピース:身ごろ、スカート部分のみ裏地付き、前ファスナー仕様
原産国:中国製
カラー:ブラック
サイズ:1,2,3,4,5,6,7,9
企画ID:2163015
キーワード:セレモニースーツ セットアップ レディース

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (27件のレビュー)
★★★★★
2026-06-21 | nen********
夕方に購入し翌日に届きました。質感も着…
夕方に購入し翌日に届きました。質感も着やすさも良かったです。高見えします。年齢が上がっても長く着ることができそうなデザインも気に入りました。通常11号を着用で、11号を購入しました。私の人並み以上に広い肩幅以外は楽に綺麗に着ることができる、ちょうど良いサイズ感でした。肩幅だけがキツめで返品になりましたが、サイズ表にしっかり肩幅も記載されていますので、気になる方はチェックしてから購入するのをお勧めします。
★★★★★
2026-06-21 | kaz********
サイズ、デザインともにgoodでした。
注文後すぐ届きました!迅速な対応ありがとうございます。 サイズはちょうどよく、喪服·礼服として使えるきちんとしたデザインで質感も良く、改めて購入して良かったです。 サービスでコサージュもついてきて、その色合いも年齢相応でとても気に入りました。 ありがとうございました。
★★★★★
2026-06-19 | mjg********
大変お得でよかった!
礼服は長く着る物なので良い物をと思っていましたが、体型が変わるとやはり買い換えなければいけません。ですのであまり高い物は‥と思っていたところ、こちらに巡り会えました。生地もしっかりしていて首周りのフリルのデザインもとても素敵です。9号を選びましたがミセス向けのサイズのようで着た感じも余裕があって、しばらくは着れそうです。この品質でこの価格なら大満足です。他のショップでも同じ物を販売されていますが、こちらは卸価格で販売されてるショップさんですのでお安いです。発送も早く、昨日17時前に注文して、翌日朝10時に届きました。また機会があればこちらで頼みたいと思います。
★★★★★
2026-06-14 | mik********
おすすめ
ロングジャケット、パンツスーツが欲しくて購入しました。生地も良くサイズもぴったりでした。ロングジャケットとパンツスーツをお探しの方はぜひおすすめします。
★★★★★
2026-06-14 | poi********
お急ぎの方、超お勧めです!
本当に急ぎでした。なのでキチンと写真もとれず申し訳ないです。ちゃんとした喪服を太ってしまってから買い直しておらず、この値段ならと思い選びましたが、ダメなところが見当たりません。 お通夜の3時間前でしたが指定通り届きました。梱包は完璧で、何ならこのままプレゼント出来そうでした。(コサージュ付き!) アイロンを当てる事も視野に入れておりましたが、シワやほつれなど全く無し!ハンガーに掛かっておりそのままクローゼットに掛けられます。勿論そのまますぐに着て行けました。バングラディシュ製の縫製がこれほどまでに素晴らしいのも驚きでした。生地は逆に重すぎなくてオールシーズンに合うと思います。いつもボリュームのある自分の上半身の心配だったインナーの着脱も、何と一人で(後ろファスナー)出来ました(笑)。スカート丈は11号にして丁度ふくらはぎ少し下です。上着の袖も折り返せるデザインで多様性が有ると思います。 こちらなら夏用を探すのも楽しみです。大変満足な買い物が出来ました。ありがとうございました。
★★★★★
2026-06-12 | pth********
綺麗な黒です。
160㌢55㌔で11号か13号で悩みましたがサイズ表を見て13号を購入。袖丈や着丈が少し長い気がしましたが、とても綺麗な黒でいい感じ。スタイルが良く見えます。小学校の卒業式の来賓で着る予定ですが、入学式もこれで行こうと思ってます。
★★★★★
2026-06-12 | tae********
お値段以上のお品かなと思います。レビュ…
お値段以上のお品かなと思います。 レビューするつもりはなかったのですが、注文時に[しない]を選択し忘れて(^^; 三連休前日の21日に注文して26日に届きました。
★★★★★
2026-06-11 | yuk********
丈が長いスカートの礼服を探していました…
丈が長いスカートの礼服を探していました。 がっちりしているので、ジャケットの腕周りがパツパツになるのが嫌で、ワンサイズ大きいものを購入しました。腕周り、ウエスト周りに少しゆとりがある程度で、大きすぎて不恰好ということはなくよかったです。 ジャケットのVラインがスッキリして見えますし、ジャケットを脱いでも、ワンピースがジャケットを着ているようなデザインなのも今まで持っていた礼服と違っていいなと思いました。 お値段も手頃で、素材もしっかりしていてとてもよかったです。
★★★★★
2026-06-11 | moc********
ワンサイズ大きめがいいと思います
ワンピースが苦手で初パンツスーツです。 サイズに非常に悩みましたが、みなさんのレビューを参考にワンサイズアップで。パンツ丈もバッチリで、袖部分は透けて見える薄さだけどヒートテック着る前提ですっと着こなせそうです。 送られてきた箱がコンパクトでびっくりしたが、綺麗に収まっていました。 ありがとうございました。
★★★★★
2026-06-10 | noi********
買ってよかったです!
40代となり、どんどん太ってしまい今、自宅にあるサイズが入らなくてなってしまいました。 158センチ、61キロ、お腹周りにたくさんのお肉をかかえていて13号と15号で迷い、13号を購入。 前チャックのお陰で着替えもとてもしやすく、無事入りました。 この価格と思えないほど、物もよく、安っぽくみえません‼︎とてもいいお買い物をさせてもらいました。 月曜昼に注文して翌日到着。無事お通夜にも間に合いとても助かりました。ありがとうございました。
★★★★★
2026-06-10 | mai********
お値段より立派に見えます
今までは大きいサイズの通販で買った礼服でしたが、サイズ優先で好みのデザインではありませんでした。今回子供の卒業式にもっとちゃんとした礼服を着たくて、こちらのサイトを見つけました。 「試着チケット」という2着を試着してから購入することができて、とても満足です。 ワンピースが意外と小さめというレビューを見たので、いつもよりワンサイズ大きいものを選択しました。 他の方も言っていましたが、ワンピースのファスナーが少し固く感じました。あとはしっかりとした作りで満足です。 少しゆとりがあるように思いましたが、大きいサイズにありがちな変なだぶつきも無くスッキリ見えたので、そのままのサイズで着ることにしました。 今までは他の礼服の方と並ぶと自分の礼服(生地・デザイン)が見劣りする気がしましたが、これからは心配なさそうです。 デザインとサイズが豊富で発送も早くて、とても助かりました。
★★★★★
2026-06-09 | xei********
買って良かった。
以前夏用を購入した時に大変迅速で丁寧な梱包を経験したので今回はオールシーズン用を購入しました。デザインの良さは勿論、レビューを参考にしました。お陰様で良いお買い物が出来ました。年代による体型の変化で必ず必要となる物ですし何年かに一度2枚ずつ用意しています。襟は華美すぎない華やかさが有りワンピースも上着を纏ったようなデザインです。黒も深い色目で、襟の形をキープする為の小物付きハンガーが嬉しかったです。レビューを信じて良かったと感謝しています。
★★★★★
2026-06-06 | san********
161cm、52kg、11号を購入。や…
161cm、52kg、11号を購入。 ややゆったりですが胸や腕周りは9号ではきつかったかもしれません。 腰回りはゆとりがありますがデザインのおかげですっきり見えて動きやすく、お値段以上に高級感があります。 サラサラとした厚めのポロシャツのような生地で、着心地も良いです。 裏地はややカサカサ音がしますが、このお値段でしたら充分です。 こちらで購入して良かったです。
★★★★★
2026-05-30 | jun********
フリルが素敵
年代によって礼服の買い直しの為、デザインが気に入り購入しました。 襟元のデザインが派手さもなくさりげないフリルで長さもよく大変気に入りました。 これはお勧めだと思います。
★★★★★
2026-05-29 | ghi********
スッキリデザインが上品♪
今までのブラックフォーマルが若干きつく感じ、必要に迫られてこちらを購入しました。普段、商品によりますがLサイズを着る事が多く、Mサイズを着ることもあります。ただ、こちらは伸縮性のない生地と、既に持っているものが小さめの11号で、食事をした後かなりピッタリしてしまう為、試着チケットを利用して11号と13号を注文し比べてみました。11号はちょうど良く、すっきり着る事ができましたが、13号も見た目には殆ど変わらないがややゆとりがあり楽で、丈も若干長かったので、13号を購入しました。13号を買ったのは初めてですが、デザインのせいかすっきり着痩せした見た目で気に入りました。ただ、生地が値段相応に安っぽいかなと思い、−☆1にしました。ぱっと見は分からないと思います、触られなければ。それ以外は大満足です!上品ですっきりしたデザインが素敵です。
★★★★★
2026-05-26 | pal********
良い物を購入出来ました。サイズもピッタ…
良い物を購入出来ました。サイズもピッタリで着心地もいいです。さすがですね。
★★★★★
2026-05-22 | han********
ラインがすっきりで細見えする!
急な訃報で、出先から葬儀に行く事になり、慌てて明日着くサイトを探して注文。とても丁寧な対応と梱包でこちらにして良かったです。サイズは9号にしましたが、ジャストサイズで見栄えもよかったようです。ちなみに155㎝45㎏です。迷われてる人はお勧めします。
★★★★★
2026-05-18 | tat********
素敵です
朝一番に注文して夜に届きあまりの早さにびっくり。 素晴らしい対応でした。 商品のデザインも大変気に入りました。 サイズは普段はM、9号ですが、年齢的にゆったりと着たいと思い試着サービスで同じデザインで11号と比較しましたが、9号で十分ゆったりしていました。 ミセス向けのサイズのように思いです。 素材も私的には十分良いです。 色々探して、やっと気に入った商品がみつかり満足です
★★★★★
2026-05-17 | sug********
そでぐりが少し狭いので、そこが難点でし…
そでぐりが少し狭いので、そこが難点でした。後はぴったりでした。
★★★★★
2026-05-14 | mis********
いざという時のために
20数年前に買った9号サイズのパンツスーツ、着るのが数年に1度。ここ数年で身体が成長したようで上着のボタンがとまらな~い!(パンツはとっくにホックが届かなかった) 洋服の青山、はるやま、しまむら、ショッピングセンター等いろいろ見て回ってピンと来る物がなくてこちらを選びました。サイズも丁度よく、特にポケットが付いているところとウォシャブルのところがいいです。お値段も手頃です。
★★★★★
2026-05-14 | chi********
ぴったりです♬
年齢が年齢なだけに急遽必要って事もあるので、慌てないように買い替えました。まぁ太ったって事が第一の理由かな。 フォーマルスーツは可もなく不可もなく普通に いい感じです。 白で花型のコサージュも入学式や卒業式にも使えるしかわいいです。ありがとう御座います。 ちょっとした事だけど嬉しいです。
★★★★★
2026-05-03 | tfk********
ひと安心です
去年スマホが無くて……😔飛び込みで購入しましたがサイズが…😥胸がパンパンでしたが必要で購入しましたが今回はスマホで購入をと思いイザ開いたら…😱不思議‼️このサイトが、探さずに開いたので速購入しました。配達も一日で着きました。とっても助かりました、丁寧におおたいしてくれて(電話での)ありがとうございました。
★★★★★
2026-05-03 | car********
なかなか良かったです!正直期待してなか…
なかなか良かったです! 正直期待してなかったですが、上着はしっかりしていて少し長めですが透け感なくて良いです。 ズボンは、若干薄手ですが冬はストッキング履くので問題ないです。 いろいろ買って返品しましたが、コレが1番良かったです。 普段LL〜3Lを着てるのですが、ガッチリ体型でイカリ肩の私でも少し肩に余裕ありました。 伸びる生地ではないですが、着てみて楽でしたよ。 ズボンはまた股下72の私で裾直ししなくて大丈夫そうです。 それと、ウエストにゴム入ってるので座っても楽でした。
★★★★★
2026-04-29 | pob********
シンプルだけど良いですよ
来月、法事があり少し落ち着いたシンプルなデザインを探していました。 ワンピースが嫌いで上下別なのでとても着やすいです。 少し長めのスカートが大変気に入りました。 生地は少し薄いですが、持ち歩くのには楽ですし一年中着られそうです。 発送も早くすぐに届きました。 1つ残念なのは、注文する時に「今ならコサージュ付き」となっていたのでプレゼント希望にしましたが、入っていませんでした。 とてもがっかりしました。
★★★★★
2026-04-26 | pan********
先日必要があり数年ぶりに着用したところ…
先日必要があり 数年ぶりに着用したところ ジャケットもパンツもサイズが合わなくなっていて 窮屈ながらも我慢して参列しました。もしまた必要になった時に 次は耐えられないと思い こちらのパンツスーツを購入しました。 ネットでの購入は初めてで サイズや質感など不安がありましたが 届いた商品を見ると安っぽくなく しっかりした作りで サイズもちょうど良くとても満足しています。 パンツの丈が少し長かったです
★★★★★
2026-04-25 | nas********
父の法要用に購入しました。思っていたよ…
父の法要用に購入しました。思っていたより涼しく感じました。袖ぐりにもう少しゆとりがあると着やすいなと思いました。
★★★★★
2026-04-23 | pro********
妻用で、身長164体重50です。上着が…
妻用で、身長164 体重50です。 上着がほんの少し大きめですが、 全く問題無いとの事。 配送も迅速て、梱包も丁寧で、 良い買い物でしたとのことです。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.