トップ > ファッション > レディースファッション > オールインワン、セットアップ > オールインワン

オールインワン 「A_/エース」ドライダブルクロス×レースオールインワン レディース

★★★★★ 5.0 (12件のレビュー)

型番/商品コード: 102857189

参考価格: 36,300円
32,670円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

『タイムセール実施中』
ZOZO問い合わせ番号:103857189
ショップ:SOFFITTO,ソフィット
ブランド:SOFFITTO,ソフィット
商品名:【A_/エース】ドライダブルクロス×レースオールインワン
カテゴリ:オールインワン・サロペット>つなぎ/オールインワン
ブランド品番:A0561FP252
素材:表地:ポリエステル96%ポリウレタン4% レース部分:ポリエステル100% 裏地:ポリエステル100%
カラー:ブラック,カーキ
サイズ:S,M
企画ID:2221217
キーワード:オールインワン レディース フルレングス

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (12件のレビュー)
★★★★★
2026-06-09 | aqu********
159.6cmでMサイズを購入。ちょう…
159.6cmでMサイズを購入。ちょうど床にピタっと付き、やや長い印象。ウエストあたりはちょうどよく、Lにしなくて良かったです。サスペンダーの4つのボタンの内短めの3つ目で、1番短くすると、足はかわらないが、上半身が突っ張るようになるので、3つ目のまま着用。 足が長く見え、おなかの出っ張りや、おしりも目立ちにくいです。 ネイビーにしましたが、色あいもよくおしゃれに見えます。 ボタンは安っぽく、硬いです。腹部のボタンを開け、チャックをおろして履く形ですが、ボタンがかたく、戸惑いました。ポケットは大きめ。 総じて、買って良かったです!
★★★★★
2026-06-08 | mis********
GWの旅行用に購入しました。薄くもなく…
GWの旅行用に購入しました。 薄くもなく厚くもない物を選びました。 レビューの中に通常料金で購入し気に入ったので色違いでリピしようとしたら同じ物がセールだったので購入したら縫製がヤバいと有ったので… 通常料金のお高い方で購入したのですがあっちこっちボロ😭 デザイン気にいってるので履きますけど
★★★★★
2026-06-03 | mik********
ショップの対応 良い
娘から誕生日プレゼントのおねだり選びました。発送のメールが早々に来たので誕生日に間に合いサプライズになる旨を伝えるとラッピングをしてくださるとの事。心遣いに感謝です。
★★★★★
2026-05-30 | cdh********
デザインかわいい
かわいい!ホワイトは少し透け感ありました。濃い色の下着をつけなければ問題なさそうです。お袖にボリュームがあるのでコートで袖がモコモコしがちですが、一枚で着れる春秋に活躍しそうですね。
★★★★★
2026-05-26 | nya********
柔らかなデニムで動きやすく、素敵なデザ…
柔らかなデニムで動きやすく、素敵なデザインです。
★★★★★
2026-05-17 | kan********
可愛いなとずっと気になっていた商品でし…
可愛いなとずっと気になっていた商品でした(*^^*)Mサイズがブルーしかなかったのでブルーを購入。ウエストやお尻まわりはちょうどでしたが丈は長かったです。インヒールスニーカーやヒールを履けばいいかもです(*^^*)オールシーズン大丈夫そうなのでお気に入りになりそうです。
★★★★★
2026-05-16 | mae********
暑くても、身体に張り付かず涼しい。
身体にくっ付かず、夏涼しい作りになっていて、シワになりにくく、着やすい。
★★★★★
2026-05-10 | m_y********
パートナーに頼まれての購入でした。見た…
パートナーに頼まれての購入でした。見た目通りの商品でしたので満足しておりました。ストレッチ性もあり動き易いです。
★★★★★
2026-05-07 | wqr********
2XLのブルーを購入。ネイビーが良かっ…
2XLのブルーを購入。ネイビーが良かったけど在庫が一切なく、サイズもXLが欲しかったけどこれも在庫がなかったのでワンサイズあげました。今見たらネイビーが再販されていて、ちょっと待っていれば良かったかなと思っています。 サイズは、横幅は大きいけれど、長さはちょうど良かったです。裸足で足の甲に付くか付かないかくらいです。 トップスをインできるので夏に活躍しそうです。
★★★★★
2026-04-28 | haa********
スタイルアップします
上の方に切り替えがあるためめっちゃスタイルアップして見えます。ヒップが大きめなので心配でしたがこちらは余裕ありました。 他の色も欲しくなりました。
★★★★★
2026-04-27 | jzu********
去年購入したオールインワンのデザインよ…
去年購入したオールインワンのデザインより、パンツ部分がワイドになっていて良かった。一枚で決まるし、シワになりにくい素材なので旅行に重宝しました。
★★★★★
2026-04-24 | kei********
買い!
40代後半、上半身貧相、下半身大きめ(トップス9号Mサイズ、ボトムス11号Lサイズ)です。これは買ってよかった!おすすめです。この歳で大丈夫かな?と思いましたが、家族にも好評でした。若見えします。ハイウエストで、足長効果あり。バギーなので下半身の太さをカバーできます。丈が長めなので、一回折り返して履いています。丈が短めでコンパクトな感じの白Tや、ロゴTとの相性良し。しっかりしたデニムなので重たいです。ボタンホールが硬いので、とめるのが大変です。できる方は少し切って開くなど、調節された方が良いと思います。でもそれを差し引いても、ヘビロテ決定の一枚です。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.