ダウンコート ダウンジャケット Airy Stand Down Jacket レディース
型番/商品コード: 103137668
32,780円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
ZOZO問い合わせ番号:104137668
ショップ:MIELI INVARIANT,ミエリインヴァリアント
ブランド:MIELI INVARIANT,ミエリインヴァリアント
商品名:Airy Stand Down Jacket
カテゴリ:ジャケット/アウター>ダウンジャケット/コート
ブランド品番:MIV09-0021
素材:表地 ナイロン90% 中わた ダウン90% フェザー10% 裏地 ポリエステル100%
カラー:アイボリー
サイズ:FREE
企画ID:2268961,2268960,2221217,2162882,2020646
キーワード:ダウンコート ダウンジャケット レディース
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(13件のレビュー)
★★★★★
シルエットが可愛い
正直、素材感とダブルジップ(YKKじゃない…)がチープかなとは思いましたが、それを上回る程オーバーサイズのシルエットが可愛いです。お気に入りで毎日出勤時に着てます。
真冬は寒いかもしれませんが、それこそオーバーサイズなのでしっかり着込んでも変に着膨れはしないですね。
★★★★★
茶色のロングのダウンコートを探していま…
茶色のロングのダウンコートを探していました。
色は実際に届いてみないと画像通りの色かはわからないので心配でしたが画像に近い色でした。当方が撮った写真は実物よりも色が薄く写っていますが画像に近い色です。自分の欲しかった色だったのでよかったです。
匂いも気になりませんし、暖かいです!
サイズは普段Mですが肩幅が広いし、厚手のセーターを着るのでLにしましたがちょうど良い感じでした。
★★★★★
総合的には気に入ってます
色はネイビーにしました。ダークグリーンとも悩みましたが、AIに相談したら私にはネイビーが似合うと言われたので(•ᴗ•; )
ホコリ付きにくいけど、テカテカでもなくマットすぎる訳でもない生地です。
ニットを着たらとんでもなく静電気が発生しました。静電防止スプレーしてもパチパチする。
サイズはXLにしようと思いましたが、他の方のレビューを参考にLサイズにしてみました。Lでもゆとりがあり正解でした!
フードはいらない派なのですが、撥水加工がしてあるので急な雨や雪に対応出来るので付けてます。
ファーも同系色に染めてあり可愛いです。今季の流行りではないので取り外しましたが。ちなみにボタンでした。ボタンホールがフードの外側にあるのは残念ですが、自分では見えないので気にしていません( ´ᵕ` ;)
襟元が高いので防寒になりますが、ファンデが付いて汚れがすぐ目立ちそうなのが心配。
欲を言えば、袖口はリブになっていてくれると良かったかな。
袖口から冷気が入ってきて駅まで自転車漕ぐ私には腕がスースーして寒い。
普通にしていれば温かいですし、丈も長めでデザインも素敵なので気に入ってます。ブラックとベージュも欲しいかな。
★★★★★
高齢の母用に購入
ロングコートが欲しくて購入しました。軽くて暖かく見た目も良く、フードのファーも高級感があります。アイボリーを購入しましたが、室内では薄いベージュといった感じでした。ポケットにチャックが付いてるのも便利です。お値段以上だと思います。
★★★★★
カーキを購入しました!webの画像では…
カーキを購入しました!webの画像ではブラウンっぽく
見えますが、実際はやや光沢感のある落ち着いたダークカーキ
のような色味でした。とても好みの色です!
大きめでダボッとしてますが、見た目以上に軽く、
肩こりを持つ私でも使いやすいです。
この冬、沢山使いたいと思います!
★★★★★
とってもお得なデザイン性のあるジャケット
お値段がリーズナブルだったので少し警戒していたんですが、写真どおりのかわいいデザインで機能性も問題なく長く愛用できそうです。ブラックを購入しましたが色違いも検討中♪
★★★★★
値段相応
こちらの商品は少し大きめな作りなのでMにしました。サイズは良かったのですが、中綿がやや少なく、入り方に偏りを感じます。お値段的には仕方ないのかな。
★★★★★
いい商品だと思います
雪国に旅行が決まったのでダウンコート探してました
•ネイビーは写真通りの色で上品な色でした
•中身のボリュームも写真通りです
•丈はお尻隠れるくらいあります
ちょとゆとりありで中にも着られます 最近中に着る服がオーバーサイズが多く アウターが普通サイズで窮屈なのしかなく 注文したのがどんな感じか心配でしたが 問題なく中にも着込める感じで良かったです
雪国に行かないとわからないケド極寒に耐えられたら言うことないですね
ダウン.フェザーどこまで暖かいか期待します
★★★★★
普段3Lを着用している太った体型ですが…
普段3Lを着用している太った体型ですが問題なく入りました!フォルムも可愛くて、ダウンなどに比べ薄めですが暖かいです。関東在住ですが手袋とマフラーすれば真冬でもいけるのではないか?と思います。襟の部分が長いので買ってすぐファンデーションがつきました。マスクかマフラーした方が汚れる事なく着用できると思います!
★★★★★
オーバーサイズがかわいい
他の似たようなジャケットと比べてお値段で少し悩みましたが、妥協せずに購入してよかったです!
軽いのにちゃんと暖かくて、丈も袖もたっぷりあるので、中にも着込めるけど1枚羽織るだけでも充分な暖かさでした。
オーバーサイズなのが、またかわいい♡
自転車でも裾が絞れるので、膝を包み込めて暖かかったです。
アイボリーの色味もシルエットもかわいいし、多少汚れても目立たないような生地で大満足です。
早速後ろに座ってた子供に蹴られましたが、パンパンとはたけば泥が落ちました。
友達にも褒められましたよ~
ホント購入してよかったです!
★★★★★
ガタイはよくなるけれど…
アイボリー購入☆モデルさんの画像ほど白くなく、ちょっとくすんだお色味で使いやすいです◎
ただ、かなりのオーバーサイズ!もちろんわかってて購入しましたが、やはりガタイ良くなってます(笑)ただ、私はガタイとかどうでもいい!!笑。見た感じより暖かく、とにかく軽い!それが最高!!
購入して良かったです^^
★★★★★
暗い色が多いダウンですがいい色に出会え…
暗い色が多いダウンですがいい色に出会えてよかったです。ピンクぽいブラウンです。
★★★★★
使い勝手がいいです。
黒を購入しました。防寒も問題なく、この冬たくさん着ています。とても便利で買って良かったと思っています。フードがないのでリュックを背負う時に背負いやすいです。