商品仕様・詳細情報
ZOZO問い合わせ番号:104486271
ショップ:23区,ニジュウサンク
ブランド:23区,ニジュウサンク
商品名:シアータンブラー ハーフスリーブ ダブルジャケット
カテゴリ:ジャケット/アウター>その他アウター
ブランド品番:JKWOLM0502
素材:ブラウン系/ブラック系/ベージュ系:レーヨン:35%,ポリエステル:35%,ナイロン:30%
原産国:ベトナム
カラー:ブラック系,ブラウン系,ベージュ系
サイズ:38
キーワード:コート アウター レディース デート
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(16件のレビュー)
★★★★★
引っかかるとつれたようになりますが、軽…
引っかかるとつれたようになりますが、軽くてシルエットがかわいいので、許容範囲内です。
春先、秋くちに羽織りとしてピッタリです。
★★★★★
ふわふわで軽いタイプのコートではないで…
ふわふわで軽いタイプのコートではないですが、あたたかさ重視汚れてもいい動く日用として最高です!
ウールが入っていてダウンよりはおしゃれな見た目なので値段の元は取れると思います。
首元も全然普通に閉まりますし、むしろ大きめで余裕のあるつくりで動きやすいです。
zozoでもこちらでも辛口評価多いですが、この値段(安い)でウールコートならこんなものだと思いますし、おしゃれ着じゃなく普段着として使うレベルのものなので十分すぎました。
★★★★★
非常に優れた商品です。
家族が色違いSサイズを持っていて、非常に良いとの事で購入しました。ブランドホームページよりも安く購入でき満足です。
サイズはsサイズだと大きく感じましたのでXsを購入しました。ぴったりです!
防風性に優れ、インナーは薄手でも十分暖かいです。
色も落ち着いていて、アウトドアだけでなく、普段にも問題ないです。オフィスでも着用しようと考えています。
購入して正解だと思いました。
★★★★★
春先に法事がある為、新しいコートが欲し…
春先に法事がある為、新しいコートが欲しくて購入しました。肌触りが良く着やすいです。
★★★★★
良い品です
冠婚葬祭用に購入しました。お値段の割に生地も良くファーも凄く良いです。お勧めです。
★★★★★
色がかわいすぎる
色がめちゃくちゃかわいい。
写真だとファーで少し毛足が長く見えたけどボアです。フリースのボアジャケットとかに近いかんじ。ファーをイメージしてたのでそのイメージだとゴワっと感じるかも。
そのレビューがすごく多かったからなかなか買うの躊躇してたけどこれはこれでかわいい。
でもやっぱりファーで作ってくれたら完璧だった。
裏地がスエードで厚みがあるから少し重いけどちゃんと温かいから春まで着倒す予定。
首元のベルトはみなさんの言う通りかなり安っぽいです。そして残念すぎるのが取り外しできないタイプ。でも色がほんとにかわいいからごまかしながら着ようと思う。
★★★★★
少し大きめ
軽くて、とても暖かいです。少し大きめなので、中に薄いセーターも着ることが出来ます。袖は、手の長い私にも長めでした。158センチ、43キロです。Sサイズ購入。
★★★★★
数年前にパープルを購入してとても良かっ…
数年前にパープルを購入してとても良かったのでもう1枚同じパープルが欲しかったのですが、パープルのМサイズは売り切れ・・・。なのでレッドパープルのМサイズにしました。こちらのジャケットは内側がフリースになっていて暖かい。外側は毛玉が出来にくい生地となっています。いつも着ているサイズよりワンサイズ下でちょうど良いです。お値段がちょっと高いですがその分長く着れるので満足しています。
★★★★★
生地が厚くないのでコートというより、ジ…
生地が厚くないのでコートというより、ジャケット使いで活用できそうです。素材も柔らかく着心地も良さそう。春が待ち遠しいです。
★★★★★
着やすく、洗いやすく、暖かいので、この…
着やすく、洗いやすく、暖かいので、この冬ヘビロテしています。ダボつかず、スッキリしたデザインも気に入っています。
★★★★★
サイズと色味に注意
思った以上に大きく着られてる感がすごかったので、人にあげました。172cmと163cmのモデルさんだったので、150cm代の人間には仕方ないのかな。
ベージュを買ったのですが、マイルドな色味の写真よりずっと黄みが強く、イメージとは違いました。
形は良いのになあ。サイズと色味がいいやつ欲しいです。
★★★★★
とにかく暖かく、動きやすいので重宝して…
とにかく暖かく、動きやすいので重宝しています!
★★★★★
普段Lサイズ〜LLサイズを着ているので…
普段Lサイズ〜LLサイズを着ているので、フリーサイズとはいえ、サイズ感が気になっていましたが、ゆったりしていて良い感じです。裏地がついているので、サラッと羽織れますが、少し滑る感じもします。デザインがよく、オススメです。
★★★★★
可愛い
カラーオリーブを購入。深いグリーンで、綺麗な色でした。
小柄な私に丁度良い長さで、袖も長すぎず、シルエットも可愛いです。
ダンボールニットのような生地で、コートの中にでも着用できそうな厚みなので、カーディガンがわりに長く着れそうで、購入して良かったです。
★★★★★
モフモフです
最初に着てみた時は少し大きいかもと思い、返品しようかと思いました。が、デニムと合わせて靴を履いてみると、あれ?可愛いかもと思い直しました。着て初日に職場の人から「めっちゃ可愛い」と2人から言われました。色はベージュのようなピンクベージュのような。なんと言っても暖かい!首までホールドされて北海道の真冬でも大丈夫です。開けて着てもかわいい。ちょっと大きく見えちゃうので髪をまとめた方がスッキリ見えます。
★★★★★
この価格でウールカシミヤ混はお買い得だ…
この価格でウールカシミヤ混はお買い得だと思います
ただ、ファーを取ると襟の部分がシワシワだったので、当て布をしてアイロンをかけたらだいぶ直ったから良かったです
これで寒い時期の冠婚葬祭は暖かく出席できると思います