ジーンズ デニム デニムパンツ 「Desigual×MASHA POPOVA」オフホワイトユーズド加工×フロントレースアップストレートデニム
型番/商品コード: 103525323
32,900円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
ZOZO問い合わせ番号:104525323
ショップ:Desigual,デシグアル
ブランド:Desigual,デシグアル
商品名:【Desigual×MASHA POPOVA】オフホワイトユーズド加工×フロントレースアップストレートデニム
カテゴリ:パンツ>デニムパンツ
ブランド品番:26SWDD46
素材:綿 97% ポリウレタン 3%
原産国:中国
カラー:ホワイト
サイズ:34,36,38
企画ID:2269140,2221217
キーワード:ジーンズ デニム デニムパンツ レディース ストレート 90年代 ストリート ラグジュアリー ハイブランド 春 別注 コラボ
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(21件のレビュー)
★★★★★
なるほど「ゆったり」です。
ヌード寸法で注文するように、という注意書きがあったので、ウエスト59cmの私は28にすべきか、でもヒップがゆるすぎるのもカッコ悪いか、としばらく迷いました。結局、商品の実寸を参考に27サイズを購入しました。大きい方にしなくてよかったです。27で楽にはけます。デニムのサラッとした感じを損ねない程度に伸縮性もあるので、動きやすいです。座ったり、前屈みになると後ろがパカっと空いてしまうので、シャツをインにして着用する場合はベルトが必要です。
★★★★★
気に入ったので色違いでリピートしました…
気に入ったので色違いでリピートしました。
★★★★★
履きやすく動き易い!
オールシーズン用のハタラクロより、生地が薄くて軽いので夏には最適です。伸縮性も良く動き易い事もお気に入りのポイントです。
購入したのはSサイズですが、ウエストは少し大きめです。でも腰回りがフィットしているので問題は無いです。
裾上げも1cm単位でしていただけるので助かりました。
★★★★★
昨夏同じ商品を購入しました。生地は軽く…
昨夏同じ商品を購入しました。
生地は軽く、サラッとしていて形はワイドのため、涼しく快適で着心地が良かったので今回は色違いを購入しました。伸縮性のある生地なので、膝の部分が伸びるのが少し気になり星4つにしました。 サイズは大きめなので1サイズ下でよい感じです。
★★★★★
履きやすいです。シルエットも色も気に入…
履きやすいです。シルエットも色も気に入っています。
★★★★★
新しい物を探して、ようやく見つけた。動…
新しい物を探して、ようやく見つけた。
動きやすくて履きやすい、肌触りも良い
股上深めが私にはすごく良い。
ありがとうございました。
★★★★★
ココ最近で太ってしまいお店の方ではスト…
ココ最近で太ってしまいお店の方ではストレートの大きいサイズが見つからずめちゃくちゃ悩んだ末にこちらで注文しました。合わせてないのでめっちゃ不安しかなかったけど私はスキニーが苦手なんでこれ位ゆったりのジーンズを探してたので良かった。ウエストはちと大きいけどベルトしてもしてなくてもいける感じ。丈も直してもらいちょうど良かった。
注文して3日で届きめっちゃ発送も早かったし感謝です。ありがとうございました。
★★★★★
シルエットも着心地も最高
初めてこのパンツを履いた時からシルエットと着心地の良さとウエストが紐で調節できるのがとても便利で好きなカラーが出る度に購入しています。丈直しをしていもらえるのもありがたいです。ただサイズ感は少し大きいように思います。このままのサイズでしたらX X Sサイズもあると嬉しいです。
★★★★★
履きやすい
シルエットが綺麗でいつもリピしてます!
ストレッチも効いていていい!
★★★★★
丁寧、親切
裏起毛デニムパンツで検索して、こちらの商品を購入しました。裏起毛していませんでした。私がちゃんと見ないでポチッたのが悪いです。
でも形はきれいだし、裾の縫製も丁寧だし、商品の取説までつけてくださって送ってくださった方に感謝しています。少し大きめだからレギンス履いてこの冬履きたいと思います。
暮れの忙しい時期にちゃんと送ってくださって
ありがとうございました。
★★★★★
ハタラクロは既に1本持っていて、今回は…
ハタラクロは既に1本持っていて、今回は、夏用に購入しました。
Sサイズを選んでピッタリでした。スリムストレートなので、ふくらはぎから下は余裕があります。ストレッチが効いているので、動きやすいです。生地はオールシーズンのものより薄く、ひんやりと感じました。
これで猛暑も乗り越えられそうです!
★★★★★
155センチ、48キロでいつもはウエス…
155センチ、48キロでいつもはウエスト60センチ程のパンツを履いています。商品説明からモデルさんやスタッフの感想をふまえてSサイズにしましたが、、かなり大きめでした。ボタンを外さなくてもおろせますし、脚の方も余裕がかなりあります。暑さに対応できるように買ったので、まぁ良かったかなとも思います。生地は薄めですが、安っぽくはないです。大きいのでわかりにくいですが、ストレッチも効いていると思います。真っ黒とゆうより、グレーよりの黒とゆう感じで、色褪せもわかりにくいのかな?とも思います。
★★★★★
スキニーが欲しくて購入しました!履きや…
スキニーが欲しくて購入しました!
履きやすくていいです!
★★★★★
生地、サイズはとても満足出来るラインで…
生地、サイズはとても満足出来るラインでした。
伸縮性も程良くあり、良いです。
リピート買いを予定してます。
★★★★★
“涼”2本目です。スキニータイプを購入…
“涼”2本目です。スキニータイプを購入しました。ピッタリですが、ストレッチがよく効いているので、ノーストレスです。
生地は薄めで、ひんやり感もあるような気がします。ただ、洗濯をするとシワになりやすいので、綺麗に履きたければ工夫が必要かなと思います。
★★★★★
履きやすく動きやすい、長年お仕事に愛用
155㎝、55Kg、仕事用に普通のはたらくろを何本も愛用してきました。夏も冬も。今年はさすがに暑いのでクールを2本購入してみました。今までのはS.M.Lと全部持っており、今回サイズに悩みましたが、少しゆとりのある方が涼しいかとLを購入。薄いのに丈夫な感じでなかなか涼しい。今までのモノより生地が薄いためか、同じサイズでも少し大きく感じます。ストレッチかげんの違いかナ。文句なしの履き心地、リピートし続けると思います。
★★★★★
シルエットがきれい
ブラックをお店で定価で購入したのですが、こちらの方が安く買えました
同じサイズですがブラックより少し小さかったです
156cm41kgでくるぶし丈で履きたかったのですが丈はくるぶしより5cmほど長いです。
★★★★★
生地が薄めでしなやかで涼しい!腰回りが…
生地が薄めでしなやかで涼しい!腰回りがピタピタじゃなければ、下着の線も拾いません。
サイズもややゆったり目で、スリムじゃない私には大助かり!いい商品に出会えました!
★★★★★
リピ買いしました。大き目なので、ワンサ…
リピ買いしました。大き目なので、ワンサイズダウンで。
伸びがよく履きやすいし、デザインもよい!
本当によい商品だと思います。
★★★★★
とても履きやすくリピしてます
LLを購入。ウエスト以外はちょうどよく、ウエストだけは大きめです。ふつうタイプのLを何年もの間毎日履いていてサイズ感はわかっていましたが、ベルトをして太ももやふくらはぎ当たりを窮屈にならないよう選びました。これから活躍しそうです。体は大きくても足が太くない方はLでオッケーだと思います。
★★★★★
装着感がいい
JERSEYS程の伸縮性はございませんが、程良い伸縮性で履きやすいです
生地も、標準で、サイズは体系にもよりますが、ジャストサイズです
カラーの選択は迷いましたが、JERSEYSはワンウォッシュなので、ユーズドにしました