トップ > ファッション > レディースファッション > ワンピース、チュニック > ワンピース

ワンピース 「Desigual×MASHA POPOVA」 ピンク 上質ウーブンフーディーミニワンピース

★★★★★ 5.0 (23件のレビュー)

型番/商品コード: 103525849

32,900円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

ZOZO問い合わせ番号:104525849
ショップ:Desigual,デシグアル
ブランド:Desigual,デシグアル
商品名:【Desigual×MASHA POPOVA】 ピンク 上質ウーブンフーディーミニワンピース
カテゴリ:ワンピース/ドレス>ワンピース
ブランド品番:26SWVW67
素材:綿 100%
原産国:0
カラー:レッド
サイズ:XS,S,M,L,XL
企画ID:2221217
キーワード:ワンピース 90年代 アウトドア ストリート スポーツ デート ラグジュアリー ハイブランド 春 別注 コラボ

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (23件のレビュー)
★★★★★
2026-06-14 | sel********
Sサイズ作って欲しいです。
デザインが好みで、サイトを眺めては諦めてをずっと繰り返していました。151の低身長には丈が合わず似合わないからです。 でも可愛すぎるから意を決して購入。届いて試着するもやっぱり着こなせない。そこで、自己流ですがウエスト位置に手を加えさせてもらいました。 いいお値段のものにハサミを入れるのは勇気がいります。無事お直しできたワンピースはこの冬のお気に入りで、特別なお出かけの時は決まって着ていました。 全体的にサイズ展開は低身長向けの商品を増やしてほしいです。他の商品もたくさん欲しいけれど、諦めなきゃだから、本当に切実に願います。soulberryさんのファンより(笑)
★★★★★
2026-06-11 | coc********
低身長でも丁度いい丈感
身長150センチ以下少しぽっちゃりなので、なかなか丁度いい丈感のワンピースがなくてずっと探していました。これだと私の身長で膝下10センチぐらいで、ちょうどよかったです。シルエットも綺麗できちんと感もあり着心地もよかったです。気に入ったので他のタイプも注文してしまいました。
★★★★★
2026-06-08 | xne********
50代でもカジュアル可愛い
149センチ59キロ Lショートサイズ購入 ピッタリでした 袖は肘上、裾は長めで丁度良い感じ。買って良かった 可愛いワンピースです。デニムワンピース薄地ですが、真夏は暑いと思います。重ね着や羽織ものと合わせて楽しみたいと思います。
★★★★★
2026-06-06 | huk********
写真通りの色合いで良かったです。ファス…
写真通りの色合いで良かったです。 ファスナーとかは無く、ウエスト部分はそれなりにしまっているので、着脱は少し大変でした。
★★★★★
2026-06-05 | kei********
きちんと感ありエレガント。
標準体型ですがスタイル良く見えるようなデザインになっており満足です。特にウエスト回りがスッキリしていて嬉しいです。 洗濯してもアイロンいらずなのでたくさん着れます。
★★★★★
2026-06-04 | dae********
買って良かった。
ずっと気になっていたので購入しました。サイズで迷いましたがLで良かった。Mでも大丈夫と思うくらいにゆったりサイズでした。真夏はムリそうだけど、今着るのに良いです。
★★★★★
2026-06-04 | mok********
生地も柄も良い
手続きから到着までが素早く、商品も予想以上にしっかりした生地で 裏地も伸縮性があり とても満足しています。 また別のバージョンで購入したいです。
★★★★★
2026-06-01 | aka********
素敵なワンピ、サイズ選びが難しかったです
初めての購入で他のデザインとかなり悩みながらこちらのデザインを選びました。154cmちょっとムチっとした体型なのでサイズ選びで悩みました。早々に発送対応頂き、到着後試着してみたところ、ストレッチの効いたジャージ素材で、私の体にはかなりピッタリとした感じだったので、もうワンサイズ上でも良かったかな?と思いました。素材的には冬向きではないので春先のお出掛けの際に着用出来ることを楽しみに、これを機に少し痩せよう!と思います。50代後半ですが、これからも長く着用出来そうです。他に気になっていたワンピースがあるので、折を見てまた注文させて頂きたいと思います。 袖部分以外に裏地が付いているのが良かったです。
★★★★★
2026-05-31 | shi********
品が良く仕上がります
私はエミリーが一番のお気に入りです。 他の形もいいけど、品と女らしさと、TPO選ばないのと、自分の身体に合います。 相変わらずの着心地の良さも変わらず、これからカーディガンやコートとあわせて重宝しそうです。
★★★★★
2026-05-31 | pin********
プラス+ジャケットで上品に仕上がります!
今回、柄違いで二枚購入しました。こちらは黒購入。お袖の長さ、生地、形共に大変満足しております。特にこちらお袖の長さが二の腕をカバーしてくれます!柄も上品で私はミミさんのベージュのノーカラージャケットと合わして着ております。ジャケットを合わせると客先にも着ていけますし、これから秋冬にかけて大活躍の一枚ではないでしょうか。
★★★★★
2026-05-23 | act********
イメージどうりで可愛い
イメージ通りで可愛いです。 着用した感じワンピースにしては、少し重ためです。裏地はありませんが、厚めの生地なのでこれから活躍しそうです。
★★★★★
2026-05-22 | euv********
デザインも生地感も満足です
待ちに待っていました 夏用のため生地は薄めですが、決してペラペラしていません カラーも軽めでこれからの季節にピッタリ またデザインもとても可愛い 普段少し大きめのLサイズを着用していますが、このワンピも着丈や幅もゆったり感で満足です
★★★★★
2026-05-16 | rum********
試しに一枚だけ
薄手のジャージ素材で、シワにはなりません。真夏は少し暑いので春秋が良いと思います。二の腕をカバーしてくれる袖丈で助かりますが、お腹が気になるので一枚では着ず、ジャケットと合わせています。ぺらっとしているので、お値段とのギャップは感じます。
★★★★★
2026-05-12 | ovq********
プレゼントに
妻の誕生日にプレゼントに購入。 少し重たさは感じるようだったが気に入ってもらえた。
★★★★★
2026-05-10 | sma********
どうしても緑の印象が強いが…
写真ではわかりにくかったが実物を見ると、緑に加えてグレーが効いていてとても落ち着いた素敵なワンピース。シルエットは相変わらず秀逸です。
★★★★★
2026-05-08 | mar********
柄や色は良かった。少し重たい感じ
柄と色が気に入っていましたが、購入するか迷っていました。でも、なんか気になり何回も閲覧し買うことにしました。 実際に着てみると、少し重たい感じで、ウエスト周り、裾周りが少し大きかったです。 でも、デザインや柄、色はよかったです。
★★★★★
2026-05-07 | sdj********
緊張する場でもゆったりと
サイズも形もミミグラントの中で1番好きなワンピースです。控えめなのに華がありとても重宝しています。お出かけや仕事、保護者会など、緊張する場所でも伸縮性があるため、疲れずに過ごせます。既に手放せないアイテムになっています。
★★★★★
2026-05-07 | rhg********
151センチなのでショート丈は丈を詰め…
151センチなのでショート丈は丈を詰める必要がなく着ることができて嬉しいです。
★★★★★
2026-05-07 | yuo********
おすすめです!
驚くほどスタイルが良く見えます。 ミミグラントさんのワンピースは何枚も購入させていただいていますが、生地の厚さが絶妙で、一見地味にも見えるデザインですが、不二子シリーズよりスタイル良く見えます。すごくセクシーというのとは違い、オフィス使いできるところが気に入ってます。50〜60代の働く女性、ややぽっちゃりさんにもおすすめです。ザブザブ洗濯しても、縮んだりへたったりしません。
★★★★★
2026-04-29 | ajg********
冬の柄ら素敵です
冬のワンピースを楽しみたくて購入しました 柄が気になって選んでよかったです コーディロイの畝幅が細いので重たくなりすぎないのもよかったです 身長が低いので自分で丈つめはしましたがあえてオーバーサイズにしました デザイン自体がゆったりしているので迷いましたがオーバーサイズの着こなしも楽しいです 冬楽しみです
★★★★★
2026-04-29 | iej********
生地に赤色が入っているのでどうかなと思…
生地に赤色が入っているのでどうかなと思ったのですが、近目遠目良いと思いました。40代を頑張りたいと思います。 ありがとうございました。
★★★★★
2026-04-29 | coo********
オシャレでスマートに見えるワンピース
こちらのお店のワンピース7枚程購入しています。デザインがオシャレでサイズも丈もピッタリで気に入っています。発送も早いです。
★★★★★
2026-04-27 | lan********
このワンピースの補正効果は凄いです。と…
このワンピースの補正効果は凄いです。 とてもホッソリ見え 自然に背筋が伸びる感じがしました。 七分袖と裾の長さ全体のバランスがとても良く、ピッタリしていながらストレッチ生地で窮屈感なく 着心地最高!
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.