ASIA-07 麻素材 マルチカラー花鳥柄カーディガン MaxMara STUDIO
型番/商品コード: 150032381
32,670円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
下記の( )内の数字は、商品の実寸です。◇S(肩幅39 袖丈22 胸幅47 着丈55)◇M(肩幅41 袖丈22 胸幅48 着丈56)◇L(肩幅43 袖丈23 胸幅51 着丈59)
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(15件のレビュー)
★★★★★
ちょうどよいVネックで上品です。
Vネックが開きすぎず、上品でちょうど良い。二の腕もカバーできて、スリムに見える。素材感心配したが、安っぽくない。黒を購入して、とても気に入ったので、追加でホワイトも購入しました。
★★★★★
このシリーズのニットが好きなので、今回…
このシリーズのニットが好きなので、今回は手持ちのニットに合わせてカーディガンを買いました。
素材が良くしっかりした作りなので長持ちするし高見えします。
ワンサイズ下げてちょうどいい感じです。
★★★★★
素敵なお色のカーディガン
こちらはアウトレットの店舗で試着済みでねらっていました。
安く買えるチャンスを待ちアンサンブルで購入!
柔らかくて着心地がよく、なんといっても気に入っているのがこの絶妙な色。
赤すぎず、柔らかい朱赤が素敵です。
差し色として使うものよし、アンサンブルとして着るのもよし。
イエベ系の人はとくに似合うかと思います。
★★★★★
Sでちょうど良かった!生地がしっかりし…
Sでちょうど良かった!生地がしっかりしているので、洗濯しても伸びなくて良かった。
★★★★★
ずっとずっとずっと欲しくて欲しくてやっ…
ずっとずっとずっと欲しくて欲しくてやっと購入出来ました〜届いて直ぐに着て鏡を見てニタニタ。着心地良き良きデザイン良き良き。やっぱりantiqua最高。ただ、脱ぐ時、ネックレスがレースに引っかかり、少しほつれてしまったー涙…でも素敵なデザイン。やっぱりantiqua最高です。オススメですので皆さんも、是非是非
★★★★★
白を購入。薄手で夏にも着用できるし、デ…
白を購入。
薄手で夏にも着用できるし、デザインがシンプルなので、どんな服ともマッチすると思います。こういうカーディガン探していました!
よく「マストバイ」という言葉を耳にしますが、これは本当にマストバイです。
黒も追加で注文しました!今後も緑や青など色を増やしてほしいです。
★★★★★
長いシーズン着回せてお得
サイズも編み目もしっかりしていて
ながいシーズン着回せそうです
★★★★★
めっちゃ良い!
めっちゃ良い!!普段の2割痩せて見えて、普段の2割増しで見えてるはず…。着心地もいいですし、ダルんダルんになった私の体でも素敵に着こなせているハズです。
★★★★★
しっかりした生地でお洗濯をしてもヨレヨ…
しっかりした生地でお洗濯をしてもヨレヨレにならないので型崩れもないです。B95cmのぽっちゃり過ぎる体型でも着られます。オフホワイトを購入させていただきましたが思ったより白すぎました。
★★★★★
店頭でも見てた商品が安くなっていたので…
店頭でも見てた商品が安くなっていたので購入しました。ベーシックなデザインで生地もしっかりしています。オールシーズン着れるカーディガンです!
★★★★★
おすすめ!
素材が厚過ぎず薄過ぎず、丈感も素材も品良く買って大満足です!
上品なカジュアルさなので、合わせ方が色々と楽しめそうで楽しみです♪
★★★★★
安かったら買いです。
色はホワイトを購入しました。
欲しい色のLサイズは、売り切れていました。
セットアップできる同じ種類のタンクトップは、エンジ色と、黒色を買っています。
何か羽織れるものがいるなぁと思っていたので、お安くなっていたので色違いになりますが、ホワイトなら無難かと思って買いました。
手が長め、普段上の服は11号サイズ、Lサイズを買っています。
Lサイズで、ちょうど良かったです。
定価は12,000円と書かれています。
私は3千円未満で買えました。
★★★★★
夏にオフィスでもプライベートでも♪
Vネックでスッキリですが、袖の形がパフスリーブで可愛いです♪
仕事ではシンプルなキャミを重ねて、プライベートではレースブラウスを重ねて、着用したいです♪
★★★★★
大人可愛いスウェット
日本の四季は二季になりつつある近年、スプリングコート代わりに購入。
カーディガンよりキチンと感があり、
大人可愛いスウェットです。
私には少し大きかったけど概ね満足
★★★★★
縫い目がちょっと!?
全体的にキレイめなつくりなのですが、縫い目がジャージっぽくて、私的にはイマイチかなぁと。
トータルで考えれば気軽に着やすく良いのですがお出かけ着ではないような。(あくまで私の感想です)
でも子供のスポーツの観戦やちょっとそこまでの買い物などの時には着やすいので買って後悔は無いです^_^