クロコダイル 長財布 LB-5011 外ファスナーポケット付 マット ラウンドファスナー長財布 小銭入付 CROCODILE ベージュ レディース 新品
型番/商品コード: 1503060013023-1
32,800円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
■商品情報
[管理番号]1503060013023-1
[ブランド]クロコダイル(CROCODILE)
[タイプ]ラウンドファスナー長財布 小銭入付
[型番]LB-5011
[対象]レディース
[カラー]ベージュ
[モデル]外ファスナーポケット付
[ライン]マット
[素材]クロコダイル
[サイズ]W約19cm x H約10cmx D約2.5cm
開閉式:ファスナー[仕様]外側:ファスナーポケット x 1内側:オープンポケット x 6、ファスナーポケット x 1、カードポケット x 8
[付属品]保存箱、保存袋
[商品説明]
☆高級クロコダイル革独特の質感が味わえる長財布!豊富なカード用ポケットやファスナーなど実用的でとても使いやすいお品です♪
※天然革使用のため、表面にキズのように見える箇所がありますが品質には問題ありません。また、天然の素材を使用しています為、お好みの皮革の模様など掲載画像と異なる場合がございます。何卒ご了承ください。
★商品画像はデジタルカメラで撮影しておりますのでモニターやインターネット環境の違いにより、多少色合いが違うことがございます。何卒ご容赦願います。
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(29件のレビュー)
★★★★★
スリム!
ATAOのお財布は2個目です。
スリモは初めてです。
薄い、軽い、小銭入れにファスナー無いから取り出しが楽!
お札はしっかり入っててもファスナー、スムーズにしまる。
他のお財布は使えないですね。
★★★★★
想像以上に手に馴染みもよく重さも感じま…
想像以上に手に馴染みもよく重さも感じませんでした!何より一目で気に入ったデザインが届いてみてより気に入りました!大切に使いたいと思います!デザイン違いのものも欲しいなぁと検討しています
★★★★★
私にとっては今までにないお財布
わりとすぐ届きました。
箱を開けて思わず、わぁ…と声が漏れました。なんて綺麗なお品物だろうと…。外見はキラキラしていてお花柄が可愛いお財布で、ギラギラはしていなくて上品な感じです。最初、画像で見ると少し白っぽく見えてたのでそのイメージでしたが、実物はもう少し花模様もはっきりしていてキラキラしています。光の加減とか日の当たり具合ですね。中身に関しては、まだ使用してないのでわかりませんが、確認したところでは問題なさそうです。ただ、強いて言えば、ファスナーの持ち手が華奢なので長い間使うとなると心配な面もあります。小さめな取っ手なので、私の指が太いので、つまむ時にちょっとだけ掴みづらい?かな、と慣れたら大丈夫かな?
当初、全く違うお財布を買うか迷っていたところ、たまたま閲覧したこちらのお財布に一目惚れ、一択に絞られました。L字型と迷いましたが、これまでL字型を使った経験がなく、不安もあってこちらを選びました。次回購入の際は、L字型にも挑戦してみたいと検討中です。こちらのは、年明けに使用するつもりです。とても楽しみです。
心のこもった素敵なお財布を届けてくださり、ありがとうございました。大切にします。
★★★★★
大満足です!
3/5の最強開運日に合わせて使い始めたいと、スリモケリー、メッシュ、パイソン色々悩んで悩んでやっぱり最初にピンと来たスリモケリーのトープ様にしました!タイミングを逃し3/5使い始めに間に合わなかったので、3/5 0:00に合わせて即購入しました!とっても素敵です!新札と5円玉を入れて寝せてから使い始めました!大切に使いたいと思います♪
★★★★★
いつもお世話になっております
嫁さんへのクリスマスプレゼント用に購入しました。ポイント還元率が凄まじく、ありがたく利用させていただいております。また何か機会があればリピートしたいと思います。
★★★★★
最高な対応
即日到着しました!びっくりしました!しかも丁寧な梱包で感激です!何度も利用させていただいてます。またお願い致します!電話の対応にも感謝です!!
★★★★★
ナイロンで使い勝手が良いようです。色は…
ナイロンで使い勝手が良いようです。色はブラックかネイビーでかなり、迷いましたがネイビーにしました。ネイビーと言ってもブラックにちかいため、冠婚葬祭にも、使えそうで重宝しそうです。
★★★★★
鞄屋で同じ柄のラウンドファスナータイプ…
鞄屋で同じ柄のラウンドファスナータイプを見て一目惚れし、被せ蓋タイプのものを探してこちらに辿り着きました。写真の通りの商品が届き、とても気に入っています。大切に使っていきたいと思います。梱包も丁寧で嬉しかったです。配達日の変更にも柔軟に対応していただきました。
★★★★★
バイソンのお財布を使ってみたいと思って…
バイソンのお財布を使ってみたいと思ってたので今回購入してみました。とても軽いです。まだ使ってません。良い日から使い始めたいと思います。
★★★★★
今まで使用していた財布が大きく重い為購…
今まで使用していた財布が大きく重い為購入。色々検討してこちらにしました。直前までシャンパンゴールドを購入しようと考えていましたが、プラチナでネイビーのが自分らしいと思い直前に変更。いい感じです。
サイズが小さめになった分厚みがでますが、持ちやすいかも。通帳も一冊ですが収まりました。
★★★★★
触り心地がとても良い
軽くて、柔らかく触り心地がとても良いです。カードが12枚入るのは、とても助かります。デザインも良いので長く使いたいと思います。
★★★★★
買ってよかったステキなお財布🥳
ファスナー付きの長財布ばかり使っていましたが、スタイリッシュなデザインに惹かれて購入しました。ファスナーが無い分、軽量てす。小ぶりに見えますが、カードやお札を入れるスペースがしっかりと取られていますし、中が見やすいです。留め具は二段階のスナップですので、中身がパンパンになっても、ちゃんと蓋を閉められそうです。
何よりも皮のデザインに良さ格別です。キラキラしていて、金運アップ間違いなさそうです。ゴールドはしばらく品切れで、だと手に入りました。嬉しいです。皮の手触りもいいです。手にするだけで、テンションが上がります。
購入してよかったです。
★★★★★
かっこいい!!
プレゼントに買いました!
見た目もかっこよくて、肌触りが良く、軽いです。ポケットも沢山付いていたので、とても喜んでくれました♪
ちゃんと保証書まで付いていました。
★★★★★
スマートなお財布。
今までレザーの財布を使っていました。雨に濡れたり手の汗や皮脂で経年変化の色合いを楽しむ…を通り越してしまったのでレザー以外にしてみました。
長年使っていたのでどうしても以前の財布との比較になりますが…レザーと違いやっぱり軽いです。
そしてすんなりと薄く、滑りがある生地の為、鞄からの取り出しがとても楽です。
レザーは爪が当たると傷になって新品の頃は気になりますが、傷もつかず気も楽です。
レザーと違い経年で伸びそうな生地ではなく薄い為、ポイントカードなどを随分減らしました。整理できて多分良かったです。
以前の財布はお札の端が折れて地味にストレスでしたが、お財布の幅に余裕があり、折れなくなり良かったです。
あと、ストラップがあるのが思ったより便利です。
するんとした手触りなので、手から滑り落ちるのを防げそうです。
ファスナーが少し硬いので、そのうち慣れてスムーズになってくれたらいいなと思います。
★★★★★
外観も中もとっても可愛いです。小銭を入…
外観も中もとっても可愛いです。小銭を入れる部分が広く開き、だしやすいのも魅力です。お手入れ用のクリームや皮の端で作られたペンケースも同梱されており、ほっこりしました。
★★★★★
お気に入りになりました
以前からアタオのお財布が欲しかったのですが
私には簡単に買えるお値段ではなかったので悩んでいました。
最近キャッシュレス生活になり、今まで使っていた長財布の必要がなくなりミニ財布を検討していたのですが、一気にミニにしてあたふたするのは嫌だなと思ったのでコンパクトなこちらに決めました。
結果こちらにして正解でした。
お札は折らずに入るし、意外とカードも枚数入ります。
柔らかい皮もトープの色も素敵です
ただお札はきちんと入れないとファスナーに引っかかってしまうのでそこが残念です。
でも購入して本当に良かったです
★★★★★
大事にします。
お財布を買う予定はなかったのですが、テレビで見て欲しくなってしまい購入しました。どれも素敵で色選びが大変でした。結局フューチャーに落着きました。可愛くてキラキラしていてそれにとっても軽いです。買って良かったです。大事に長く使いたいと思います。
★★★★★
お財布を探していて、あまりの可愛さに購…
お財布を探していて、あまりの可愛さに購入しました。お色は迷いに迷ってグレー。
画像だけ見ている時はちょっと地味かな?と思いましたが、実物を見て全く地味さは感じず落ち着いた中にポップさを感じます。
ただ…子供の診察券等いつも持ち歩きたいタイプなのでカードの多い私には少ーし小さくフタがし辛いです。スナップが壊れなければ良いな〜。
★★★★★
すごく丁寧に梱包されていて商品自体のデ…
すごく丁寧に梱包されていて商品自体のデザインも良くすごく気に入りました。
今回は可愛いチャームも付けていただいていたのと、保証書もちゃんとあってとても安心できる店舗さんです。また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
★★★★★
大容量です。
注文してすぐに届きました!
カード類を沢山持ち歩くタイプなため、今まで使っていた財布が壊れてしまいw、大容量とのこちらの商品を購入。
問題なく収納できました。
カードポケットが多いので、収納しやすかったです。
色味もとても可愛い。大切に使います。
★★★★★
内容量も多くしきりも多いので使いやすい…
内容量も多くしきりも多いので使いやすいです。サラサラナイロン生地で撥水加工もされてるようなので使いやすい。ファスナーもスムーズに動きます。
もちろんデザインもGOOD
★★★★★
手触りがいい
革製品なのに軽く、カードを入れても、みっともないほど膨れず使いやすくて気に入りました。
スマートなのにお札はゆとりで入りカードもきつくはありませんでした。
一番厚いところで4㎝弱ありましたが幅が細いので私の手にはなじみました。
かぶせ式でなければもっとなじむかもしれませんが、ファスナータイプに飽きてきたので
おしゃれなこちらの商品にしました。
星が4つなのは、種類が少なかったためです。
エナメルと違って手触りがサラサラで良いと思います。
★★★★★
色合い、デザイン共に好きだったので購入…
色合い、デザイン共に好きだったので購入しました。思っていたより早く届き、丁寧に梱包してありました。革の質感もとても良いです。大切に長く使っていきたいと思います。
★★★★★
女性らしいデザインです。外側はクッショ…
女性らしいデザインです。
外側はクッション性があるさらっとした生地になっていて柔らかく持ちやすいです。
中には通帳が入りますが生地が厚めのため容量に対して大きく感じました。
ストラップとファスナー開閉の金具をよく間違えます。
(ストラップを引っ張ってファスナーを開けようとしたり。。)
おしゃれに持ちたい方には向いていますが、コンパクトに持ちたい方には不向きかと思います。
★★★★★
柔らかめ
早い対応有り難う御座います、手触りは柔らかくて財布自体は軽くていいです、昔から蛇柄の財布を使用してますが、今回初めての鱗の大きめな財布を買って見ました、使用しているうちに味が良くなると思います。有り難うございました。
★★★★★
コンパクトで使いやすいです。キャッシュ…
コンパクトで使いやすいです。キャッシュレスの時代に合っていると思います。カードは数枚しか入りませんが、スマホ決済が多いなら気にならないと思います。
中はレシート入れ?、小銭入れ、何を入れるのかよく分からないサイズ(お守りとか、薄い鍵を入れるのかな?)とあとお札が入るようになっています。
注意が必要なのはお札です。一万円札は結構ギリギリなのでちゃんとしまわないとファスナーにお札がかんでしまうと思います。
ATAOさんのお財布が好きで以前から使っている財布も一緒に写真を撮ってみました。サイズ感がわからない方の参考になればと思います。
商品説明の写真で財布の中の写真もあれば買う人の参考になると思いました。
★★★★★
とってもいい買い物でした。
革の質感、色味、とっても気に入ってます。
ギャルソンタイプが好きなので、こちらの商品を選びました。使い勝手が良くて小銭が見やすいし、カードもたくさん収納できて、最高です。
オススメです。
★★★★★
高級感がありおしゃれでとても満足してい…
高級感がありおしゃれでとても満足しています。
外側からは開きにくいので小銭は取りにくいけど、中からはチャックなしで、小銭も見えやすくとても取りやすい。
デザインに満足しているので使っていて嬉しくなります。
★★★★★
以前から気になっていた商品で、購入に悩…
以前から気になっていた商品で、購入に悩んでいましたがやっと購入に踏み切りました。
ハイブランドの財布で二つ折りの財布を使っていたのですが、レシートもこまめに出さない、カードも沢山持っているズボラな性格で、いつもお財布が二つに折れない状態でした。
購入し、以前のお財布に入れていた物を入れて驚きました。
薄くてコンパクトなのに、綺麗に収納出来、出し入れもスムーズで会計でももたつきません。
薄いですが、チャックが閉まらないという事もありません。
カードを入れる部分にマチがあったり、小銭もよく見え、細かい部分に工夫を感じます。
持っているバッグも小さめですが、邪魔になる事も無く、スムーズに出し入れする事が出来ます。
買って良かった!
そう思えるお財布でした。
お値段もお手頃なので、汚れても悔いの無い、自分が本当に好きな色のお財布を買う事が出来ました。
後は耐久性ですが、どこまでこの綺麗な状態をキープしてくれるのか、楽しみです。
耐久性が納得いくものであれば、絶対リピートします!