トップ > ファッション > レディースファッション > スーツ、フォーマル > セレモニースーツ

結婚式 母親 マザーズドレス 50代 ドレス 60代 セットアップ レディース セレモニー ツーピース フォーマル 50代 40代 親族 大きいサイズ ミセス タイトドレス

★★★★★ 5.0 (23件のレビュー)

型番/商品コード: 16120161287

32,800円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

【商品】フォーマル スーツ ママスーツ セレモニースーツ フォーマルスーツ ビジネススーツ 入学式スーツ 服装 ビジネススーツ ドレス フォーマル ワンピース パーティードレス パーティドレス フォーマルドレス フォーマールワンピース お呼ばれドレス ゲストドレス 結婚式ドレス 結婚式ワンピース 大きいサイズワンピース フォーマルジャケット アンサンブル セットアップ 2点セット セット
【商品特徴】きれいめ エレガント 大人 上品 体形カバー 二の腕カバー 細見え 着痩せ クラシック 可愛い 清楚 大人可愛い 大人かわいい かわいい おしゃれ ロング丈 ミモレ丈 膝下 7分袖 七分袖 袖あり 袖付き 長袖 おしゃれ かっこいい 個性的 春 秋 冬 秋冬
【対応サイズ】7号 9号 11号 13号 15号 17号 19号 S M L LL 2L XL LLL 3L XXl 4L XXXL 5L 6L 155cm 160cm 165cm 170cm ゆったりサイズ 大きいサイズ トールサイズ
【こんな方におすすめ】結婚式の 母親 お母さん 祖母 叔母 親族 ママ の 服装 シニア ミセス 高齢者 20代 30代 40代 50代 60代 70代 80代

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (23件のレビュー)
★★★★★
2026-06-19 | tm_********
すぐに届きました。少し大きかったですが…
すぐに届きました。少し大きかったですが、カタチがきれいなので満足です。パンツの裾上げがちょっと面倒でした。
★★★★★
2026-06-17 | yum********
孫の結婚式
結婚式に参列する為、70代の母のために購入しました。丁度いい丈のスカートが無かったのでロングスカートで注文。意外と派手でも無く地味でも無いです。首周りを気にしており、多少首が隠れる襟だった為、喜んでくれました。スカートはウエストがゴムなので意外と楽だとの事。長いので折って履くそうです。
★★★★★
2026-06-15 | ikt********
めちゃくちゃ可愛いです素材やネイビーの…
めちゃくちゃ可愛いです 素材やネイビーの色味も高級感があります 結構お腹周りがタイトめなのでシルエットが綺麗です そのかわり披露宴で食い倒れてしまうとややパツパツになるかもしれません とても満足しています 当然ですが作り的にお手洗い行くたびに半裸になるのでそこは手間でもあります が可愛いのでok
★★★★★
2026-06-15 | ten********
普通〜ややぽっちゃり体型ですが低身長な…
普通〜ややぽっちゃり体型ですが低身長なのでMサイズだとタボつくと思い不安でしたがSサイズを購入しました。着てみたらジャケットもパンツもカッコよく着れてとても気に入りました。パンツのウエストのゴムがものすごく許容範囲を広げてくれるので、どんな方にもピッタリすると思いました。生地もしっかりとしてて安心です。サイズはちょうどいいとしましたが、最近の細めのスタイルの方には少し大きめかもです。
★★★★★
2026-06-14 | rem********
着るタイミングが難しいかも。
暑くもなく寒くもない、初夏に活躍しました。可愛さと上品さがあり、気に入っています。ただ、逆に言うと着る時期を選びます。
★★★★★
2026-06-10 | nao********
155センチSサイズパンツの丈が長いの…
155センチSサイズ パンツの丈が長いので裾上げする予定です! 入学式用に購入しましたが 華やかになりそうです
★★★★★
2026-06-09 | zgk********
シワにならず、洗える!
子どもの卒入学で自分が着る用に【C後レースチャコールグレー】を購入しました。 襟のパールボタンがワンポイントになっていて、選べるプレゼントのブローチも可愛かったので、ネックレスいらずで良き。 袖のさりげなく広がるデザインも好きです。 チャコールグレーは思ってたより黒に近い感じがしました。 モカとも迷ったのですが、着膨れ感やくすみ感、レース部分の下着感が否めず… もう少し明るめのベージュなら良かったかなと思いました。 サイズ感は、(153㎝・56kg・Mサイズ購入)着心地も良く、二の腕や肩はこれ以上太れない感じでしたが(これは自分の問題)、ズボンのゴムもキツくなかったですし、裾もお直しいらずで良かったです。 何より、シワになりにくく、お洗濯も自宅でできそうなので、そこが一番いいと思いました。
★★★★★
2026-06-08 | yat********
ピッタリでした。お値段以上だと思います…
ピッタリでした。お値段以上だと思います。普段着にしていますが、きちんと感があり大変気に入っています。
★★★★★
2026-06-07 | chi********
初めてのスーツ通販
早くて助かる!次の日到着。卒業式に着るのに購入しました。この時期、感染対策の換気、とにかく学校寒いのです。買いに行く時間も無いので購入してみました。購入して良かった!着回しがきくし、普段使いも出来る。お値段安いし購入して損は無いです。生地シッカリしていて着やすい。ジャケットは薄手ですが形可愛いので気になりません。足首出したくないのでワンサイズ上にしましたが、普段サイズで良かったかな。
★★★★★
2026-06-05 | ten********
発送から受け取り迄とてもスムーズでした…
発送から受け取り迄とてもスムーズでした。  卒業式当日初着用 ズボンはウエスト後ろがゴムなので楽です。上から下にかけてスリムになっていく作りの様ですが… とてもゆったりしていてしゃがんだりも楽です。ブラウスはペプラム部分より上が二重になっているので透けることも無くしっかりした作りだと思います。 袖もフリルの中央が斜めになっているので、腕を気にしている方でも平気かな?と思います。脇もしっかり包んでくれるので、腕を上げても中が見えず脇肉が気になる方も安心かと思います。生地もサラサラで触り心地も良いです。今回白黒を購入しました。上着も画像を見て白より黒かな?と思い購入しましたが 黒は安っぽい感じはしません。体型が気になる私も着れちゃう とても良い買い物が出来ました。 *11号を購入しましたが、胸下のホックが閉まらないので、 閉めて着たい方はワンサイズ大き目だと閉まると思います。 私はHなので 上下ゆったりなのですが、ホックだけ閉まりませんでした。*
★★★★★
2026-06-04 | lva********
動きやすく体型カバー出来てお洒落◎
注文から発送受け取り迄早くて、梱包も問題なく届き受け取りました。 商品は、お値段がリーズナブルなので どうなのかなぁ? って不安でしたけど… 生地も厚めではないけど 薄すぎず 何と言っても伸縮しする生地で 着やすいしパンツも履きやすく 動きやすいです◎ 私は普段 XLサイズ品物によっては3Lサイズの時があるので、今回こちらの商品は3Lサイズにしてみたのですが、少し?大きかったです。 袖丈が8分袖じゃなくなり長袖になり、パンツは 落ちはしないけど大きかったです。 けど、大きいので 寒い時は下に余裕で着れるし、パンツはベルトを使えば問題ない程度の大きめだったです。 私的には、8分袖はビミョーだったので こちらの大きさにして 良かったと思っています◎ ちゃんと8分袖で着たい方は ワンサイズ小さい方のが良いのかも?と思います。 全体的に少し大きめだと思いました。 このデザインは 私はお腹がふくよかな体型なのですが、しっかり体型カバー出来て 気持ち細く見えるかなぁ?って 思いました◎ 上着の裾のプリーツが とても気に入ってます◎
★★★★★
2026-05-30 | mmi********
非常に上品なパンツドレスでした!XSを…
非常に上品なパンツドレスでした! XSを購入しましたが、156センチで丈が丁度良い位、お腹周りもかなりタイトでしたので少しでも太ったら着れなくなりそうだな、という印象です
★★★★★
2026-05-25 | mcd********
40過ぎて入学卒業式用に新調しました
AテーパードLLの黒を購入しました。普段3Lを着ている154cm70kg骨格ストレートです。 普段通り3Lにしようかと思いましたが大きめというレビューがあったため、実寸表を確認したら確かに大きめに感じたのでLLにしたのが良かったです。ちょいピタな感じですが、低身長なため3Lだったらバランス悪かったかもしれないです。生地はストレッチ性がありながらもしっかりしているためストンと落ちる素材で骨ストさんでも大丈夫です。背中のプリーツが素敵で気に入りました! ただ背中側に簡単に言えば布が3枚あるようなものなので重みで引っ張られて前側が上がっていってしまいます。あと前側は骨ストさんが苦手な丸首なのと、無地でのっぺりしているのでロングネックレスで首元にVラインを作るとスッキリして見えるかもです。肌着の襟ぐりは広いものにしないとはみ出して見えます。 子供が小さい頃に買ったワンピーススーツが先日の中学の卒業式で久しぶりに着たら40代ではさすがに似合ってなかったので入学式に間に合うようにこちらを買えて良かったです。
★★★★★
2026-05-24 | yum********
早くて丁寧なお店
年々太りつつあり、急に決まった会社関係の食事会用にキレイめパンツがキツくなり慌てて購入。パンツばかりを重視してLLを買ったのですが残念ながら上のサイズが大き過ぎてただの大きい人になってしまった。笑 上の腰のヒラヒラが気に入ったのに…残念でした。今回は下のパンツだけセーターをインして着用しましたが余裕があって楽でラインもシュッとしてきれい。伸びるので普通にLサイズにすれば良かったです。ここは配送は早く(翌日!)梱包もシワになるような事も無く箱から出したらハンガーも付いてて、クリーニング屋さんのようにビニール袋でおおってました。たたみジワもつかず、そのまますぐクローゼットにかければOK。おまけにブローチ(コサージュと選べます)まで付いてくる。こんなに早くて丁寧でデザインもオシャレで可愛い。しかもお値段もお安い!次はサイズは落ち着いて慎重に選び、また頼みたいお店だと思ったので星を5個付けましたー。
★★★★★
2026-05-22 | rwg********
すぐにつきました。結婚式用に購入しまし…
すぐにつきました。 結婚式用に購入しました。 生地が厚めで、とても上品な柄でした。襟も思った通りの形で、大変満足です。
★★★★★
2026-05-21 | vnx********
80歳母のセレモニー用に購入。色も大き…
80歳母のセレモニー用に購入。 色も大きさも希望通りで、満足しています。
★★★★★
2026-05-13 | oak********
大満足
中学の卒業式用に購入しました。 今回【E】テーパード:ネイビー Lサイズを注文。お腹周りと下半身が大きめで、普段L~LLを着用してますが、レビューを見て不安もありましたが少し大きめという事もあり、意を決してLサイズに…届いて早速着てみたところピッタリ。 ウエストもゴムになっており、ストレッチも効いていて動きやすい!上も後ろがプリーツになっていて、お腹周りもおしり周りもカバー出来て、スタイルが良く見えます。子供にも足が細く見えると言われました(笑)生地もしっかりしていてお値段以上です。 プレゼント用のブローチもパールで可愛くて、手持ちのパールネックレスとピアスを合わせて使えそうです。発送も早く、梱包も丁寧で、1000円offのクーポンも使えて、本当に大満足な買い物が出来ました。 オススメです!!
★★★★★
2026-05-08 | axk********
今、持っている物がちょっときついので新…
今、持っている物がちょっときついので新しく、購入しました。夏用のスーツも欲しかったので、また購入させていただきました。まだ寒いので着れませ我、楽しみに待っています。ありがとうございましました。
★★★★★
2026-05-08 | qnr********
今回、色違いのリピート購入しました。お…
今回、色違いのリピート購入しました。 お値段からしたら、良いお品だと思います。 丈は長かったので、補正は必要でしたが、ビジネスで着用しています。
★★★★★
2026-05-02 | num********
安くて早くて助かりました
ジャケットが安っぽくて残念。 安く購入出来たため許容範囲ではあるものの、他にもコメントがある通り、生地が毛玉があるように見えてしまい、安っぽく見えました。 1日しか着ないものでしたので、私自身は特に問題ありません。 ジャケット以外は仕事でも使えそうです。 サイズは、身長が145と小さいので、ズボン丈は10分丈でくるぶしの下くらいでした。 ジャケットの袖は手が隠れてしまいましたが、わかっていたので特に気にしませんでした。 これからまた使うのであれば、袖は詰めようと思います。 注文して次の日に届いたのがとても助かりました。
★★★★★
2026-05-01 | man********
ディナーショーに着ていきました。身長1…
ディナーショーに着ていきました。 身長149cmなので長さが心配でしたが、Sサイズでピッタリでした。 骨格ウェーブで、とてもキレイに着られました。 トイレが面倒でしたが、想定内です。
★★★★★
2026-04-27 | gre********
結婚式に購入しました。
70代母にプレゼントしました ゆったりした作りでフォーマルとしても着用できるので、とても喜んでくれました。
★★★★★
2026-04-26 | mar********
LよりのM体型です。私の肩幅が平均より…
LよりのM体型です。 私の肩幅が平均よりかなり広く、こちらのジャケットのMサイズは肩幅37.5㌢… 着れるかどうかドキドキでしたがちょうど良かったです。 スリムに見えるしLサイズにしなくて良かった! 他の方もおっしゃる様にジャケットが少し毛玉が出来てるように見えてしまうかも。 そこがマイナスですがセール品のこの価格でこれはかなりお得! パンツも問題なく、購入して良かった。 卒業式が楽しみです!
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.