セットアップ ロング 結婚式 50代 女性 叔母 顔合わせ 服装 母親 60代 ワンピース フォーマルスーツ ジャケット 食事会 お宮参り 祖母70代 秋冬 姪172-1123-0210
型番/商品コード: 172-1123-0210
32,800円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
◆大人レトロな千鳥格子柄。
◆上品なウール混素材がラグジュアリーに映えるノーカラージャケット。
◆ノースリーブワンピースはタイトすぎない絶妙なAラインの為、身体のラインを拾いにくく、シルエットを綺麗に魅せてくれます。
◆きちゃんと感と女性らしさを兼ね備えた、幅広いシーンで着用頂けます。
【内容】ジャケット+ワンピース
20代・30代・40代・50代・60代の女性を対象に、パーティードレスなど、コーディネートをさらに楽しんでいただくための豊富な商品を海外から直接取り揃えており、素敵な商品をリーズナブルな価格でご提供しております。
またお客様の多様なニーズにお応えするため、レディース・ドレスワンピ・服装・ワンピース・フォーマルワンピ・ドレスカジュアル・七分袖・長袖・袖あり・ノースリーブ・ミディアム・膝丈・ロング・無地・刺繍・花柄・脚長効果・タイト・キレイめ・おすすめ・セクシー・ネイビー・サックス・ブラック・体型カバー・スタイルアップ・レース・リボン・プリーツ・ドレープ・ミモレ丈・3Lや5Lの大きいサイズなど様々なアイテムをご用意しており、1万円以上送料無料などのサービスも行っております。
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(24件のレビュー)
★★★★★
商品は翌日に届きました。早いです。Vネ…
商品は翌日に届きました。早いです。
Vネックノーカラージャケット 11号 と合わせました。
40代後半、お腹周りに肉のついたおばさん体型です。
ベルトなしだとウエストがゆったりしているので、私の体型的には腹回りがキツくなく良かったです。
ウエスト部分はジャケットを着れば隠れてしまうので、キレイに見えます。
セレモニーに限らず使い勝手が良いです。
購入して良かったです。
★★★★★
娘の卒業式に着用の為にLサイズを購入し…
娘の卒業式に着用の為にLサイズを購入しました。
着心地が良く腕や腰回りがふんわりしていて体型を気にせず気に入ってます。
★★★★★
普段は9号ですが、在庫の都合で11号を…
普段は9号ですが、在庫の都合で11号を購入。着てみたらマタニティーっぽくなってしまって、あらら…と思いましたが、ベルトで調整ができてアクセントにもなるので大丈夫でした。
形も色も品があって、大満足です!
★★★★★
直ぐに届いて助かりました画像で見るより…
直ぐに届いて助かりました
画像で見るより 着た方がいい感じ!
ただファスナーがしにくかったのが残念
★★★★★
レビューにもあるように、上着が少しタイ…
レビューにもあるように、上着が少しタイトだと思うので、大きめの方が良いかと。スカートのマーメイドの短い方が在庫がなく残念でした。
★★★★★
姪の結婚式参列のため購入しました。デザ…
姪の結婚式参列のため購入しました。
デザインは綺麗で、生地も柔らかく着やすいです。
チャコールは私が想像していた色とは少し違い、グレーみが強いと感じました。
サイズ選びに悩みましたが、クチコミを参考に、164cm65kgで LLが丁度良いと思いました。
★★★★★
写真通りの色、シルエット
私には若くて似合わないかな?と思いましたが、落ち着いたネイビーで、生地の厚さも薄すぎず丁度よく、レースも上品で大丈夫そうです。後ろがお尻が隠れる丈でとても良いと思います。このお値段なら、満足です。(ハンガーとカバーも付いていてよかった)
★★★★★
学校行事やお食事会などに使えるシンプル…
学校行事やお食事会などに使えるシンプルなワンピースがほしくて探していました。ネットで購入するのは心配でしたが、結果大正解でした。
落ち着いた色目なので手持ちのジャケットやカーディガンとも合わせやすかったです。
★★★★★
とても素敵でした!
卒園式用にジャケットだけが欲しかったのですが、単品では欲しかった13号が売り切れていたので、迷いましたが、何か使うこともあるだろうと思いセットを購入しました。ですが、思った以上にインナーもパンツも素敵で、産後間もない体型の私にはスッキリ見え、むしろ、予定していたスーツではなく、今回購入したセットアップを着ていくことにしました!
値段の割にはとても上品に見え、いい買い物をしました!
今年卒園式、謝恩会、入学式、入園式と着る機会が多いので良かったです!
★★★★★
卒業式・入学式用に
3L(15号)のBLACKを購入しました!雪の影響で発送が遅れる連絡がありましたが、無事届きました。
13号と悩みましたが、少しゆとりがあるぐらいがちょうどよかったので15号で正解でした!シンプルだけどオシャレなので大正解でした!!
★★★★★
気に入りました。
落ち着いているけどちょっと華やかさもある、イメージ通りの品で良かったです。
ワンピーススーツで、ウエストの窮屈さがなく着心地が楽でした。
★★★★★
お店も商品もお勧めです。
今回、妻に頼まれ急ぎで「フォーマルスーツ(サイズ・デザインが選べるミセスフォーマルスーツ3点セット)を購入しました。
商品発送等、迅速に対応頂き、きちんとメールも頂けたので安心して待つ事ができました。
お店の方の対応も、商品(デザイン、フィット感など最高)も文句なしの大満足です。
特に、シンプルなデザインなので長く利用できそうですし、このお値段でここまでのクオリティのものが手に入るとは思っていなかったので、妻もとても感謝しています。
有難うございました。
★★★★★
購入後すぐに届けていただきました。卒園…
購入後すぐに届けていただきました。
卒園式用に15号ネイビーを購入しました。
産後のぷよぷよお腹が隠れてありがたいです。
形もとても可愛くてスッキリみえます。
★★★★★
顔合わせの為に購入しました、スカートが…
顔合わせの為に購入しました、スカートが2点選べるので雰囲気が変わって着れる機会が増えそうです
上着がキツくないか心配でしたが余裕があるくらいで良かったです 下にヒートテックを着てもきれたので冬にも着れそうです
★★★★★
助かりました。
親族の結婚式で必要になり購入しました。
いろいろとお店もまわり探しましたが条件に合う物がなく焦っておりましたが、ネットを検索してこのお店に辿り着きイメージぴったりのお品を見つけることが出来ました!
しかも高価なお品をお安く購入でき嬉しかったです。
ありがとうございました。
★★★★★
サイズ感
フォーマルなワンピースなので、サイズ感がとても気になるところでした。159cm52kgで普段物によって9号だったり11号だったりするので、試着できればと思いました。結局11号を購入しましたが、ゆったりと着られそうなので良しとしました。ピッタリサイズが好みなら9号でもいいかもしれません。
★★★★★
良い品物が購入出来ました。
姪の結婚式出席の為に購入しました。
生地の厚さやレースに不安がありましたが、思っていた以上に良い品物だと思いました。
色も心配していましたが、濃紺でとても落ち着いています。
サイズもピッタリで購入して良かったです。結婚式で着るのが楽しみです。
★★★★★
届くまでサイズに不安は、ありましたが、…
届くまでサイズに不安は、ありましたが、着用したら、とても、良かったです。
50代なかなか良いのが見つからなかったのですが、購入して良かったです。
ありがとうございました
★★★★★
子供の習い事の付き添い用に購入しました…
子供の習い事の付き添い用に購入しましたが、思っていたよりコクーンシルエットで裾の広がりは狭めでした。丈ももう少し長いとよかったな…という感じです。
でもこの価格で生地もファスナーもしっかりしているし、好みの範囲だと思います。
外は暑くても室内入ると冷房で寒く、七分袖を探していたので、購入してよかったです。
★★★★★
数年ぶりの卒業式、入学式があるので買い…
数年ぶりの卒業式、入学式があるので買いました。生地も柔らかくて普段でも着れそうなので良かったです!
★★★★★
娘の成人式前撮りで一緒に写真撮るのに、…
娘の成人式前撮りで一緒に写真撮るのに、カジュアル過ぎず、フォーマル過ぎず、来年の息子の卒業式にも着れる物を探して探して、これをたどり着きました。写真より黒に近いネイビーです。軽くて着やすい。パンツは生地も厚くはきやすいです。LとLLで迷いましたが、肩幅が広いのでLLにしました。丁度いいです。糸のほつれが数か所あったので、☆-1。
★★★★★
上品なスーツで満足です。
息子の結婚式で本番は留袖なのでその行き帰りに着用予定で購入しました。実はブラックの上着が欲しかったのですが サイズがブラウンしか残ってなく残念でした。しかしデザインが気に入った事もあり、購入を決めました。実際届いた服の色を見ても、きれいな色なので、買って良かったと思います。
私の普段の洋服のサイズがメーカーにより Lか2Lなので、余裕があるように上着は13号を購入。スカートも13号とLを選びましたが、どれもピッタリで、ほっとしました。
スカートの長さも68cmと83cmなので、用途に合わせて替えたいと思います。かなりの値下げだったので、躊躇しましたけど、生地も縫製も問題ないです。迅速丁寧な発送で有難うございました。
★★★★★
満足ですね!
ブラックのBタイプ一度L買いましたが胸元がパツパツで返品してLL買い直しました。胸が無いほうの私ですがまだ胸に余裕まではありませんねー。でもワンサイズあげると首元が開いてだらしなくなりそうなのでこのサイズ。もうちょっと上が長いとお腹もお尻もすっぽり隠せる範囲なのですがきもち短いかなぁ。ガードルをはいてぽっこりおなかはカバーして履こうとおもいます。下はピッタリ。
袖、裾がレースになってますが裏地が付いていて透けません。生地もしっかりしてます。
結婚式に着ようと思い購入しました。胸元にパールは付いてますがコサージュかプローチを付けてきたいと思います。
クーポンで安くかえたので満足ですね。
★★★★★
素敵です!
普段、11号。身体にボリュームがありペプラム系は似合わない体型なのですが、商品画像か可愛くて、ブラックだと入学式にはどうかな〜と迷ってネイビー購入。結果文句無しに素敵で大満足です。多分深めのVネックとたっぷりお袖で抜け感が出るのがスッキリ見えるポイントかも!卒入学式、インナーを変えて着回します。