結婚式 服装 50代 女性 叔母 フォーマル ワンピース 食事会 顔合わせ 服装 母親 60代 ミセス お宮参り 祖母 70代 マザーズドレス 同窓会 春秋 冬172-1125-0295
型番/商品コード: 172-1125-0295
32,800円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
◆ウール混暖かい生地で、上品さをさらに引き立てます。
◆アンサンブル風ペプラムデザインで、お腹周りを上品にカバーしつつ、脚長効果も期待できます。
◆腰位置が高くなるハイウエストの仕様で、裾に向かって広がるAラインが着やせ効果抜群。
◆いろんなシーンで活躍する優秀ワンピース。
グレイスフル コレクション/グレイスフル ファッションは、クォリティーの高い商品を直接海外メーカーから取り揃えており、素敵な商品をリーズナブルな価格でご提供します。
TEL:03-5918-9161(営業日 10:00 ~ 15:00)
【商品特徴】 ロング丈 ミモレ丈 膝下 七分袖 袖あり 長袖 半袖 きれいめ エレガント カジュアル 大人 上品 体型カバー 細見え 可愛い おしゃれ タイト サックス aライン 総レース 刺繍 花柄 無地
【対応サイズ】7号 9号 11号 13号 15号 17号 19号 21号 23号 ゆったり 大きいサイズ ぼっちゃり
【対応シーン】結婚式 お宮参り 顔合わせ 披露宴 謝恩会 食事会 演奏会 お呼ばれ 懇親会 2次会 同窓会 結納 発表会 仕事 学校行事 七五三 パーティ コンサート ディナーショー
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(19件のレビュー)
★★★★★
一目惚れ
可愛い!と思い、購入しました。こちらのショップでの購入は初めてでしたが、生地がしっかりしています。サイズも問題ありませんでした。家族からも好評です。
★★★★★
かわいいし温かい
素材感がとてもよかったです。手触り、厚さも思い通りの物でした。またウエストシェイプしているのでマキシ丈ですがとてもスタイルがよく見えます。ヒールブーツと合わせて着ています。
★★★★★
部屋着の上から着て、お出掛けできます。
厚手の生地で、ずっしりしていますのでシワになりません。着丈が長いので床上2㎝ほど、引きずりはしません。たっぷりのフレアーに大きなポケット、たっぷりのオフタートル。前が全開きだったら、コートみたいな感覚です。部屋着のマキシ丈ワンピの上から、ザックリ着ました。オフタートルの中に、明るめのスカーフを覗かせるとオシャレです。エキゾティックな大判スカーフを羽織るのもいいです。
あったかくて、体型はカバーされます。色違いがあればリピしたいです。
★★★★★
全体のラインが可愛い
肩幅が広いのでLサイズにしましたが、実際着ると肩幅よりも肋骨あたりがキュッとしてるのでMサイズだったらちょっとキツかったかも…と思いました。
普段下着を買う時、アンダー75なんですが、アンダーがある人はLサイズをお勧めします。
ワンピース自体はとても可愛くて、裏起毛でこれからの季節、ブーツととても相性が良いと思います!すごく気に入りました!
★★★★★
かわいい
157㎝で足の甲に少しかかるくらいなので、厚底のサンダルと合わせています。
長さは調節できますが短くしすぎると胸下のリボンの調整がしづらかったり全体のバランスが悪くなるのでバランス見て調整してます。
デザインがとても可愛く、オレンジも馴染みやすい色味で使いやすいです。
★★★★★
good
着心地もよくデザインもよく対応も的確で迅速に対応して頂きました。友人にもおすすめして、自分用にももう一つ検討中です。ウエスト部分がしまっていて細く見えますしラインがとても綺麗です。ブーツスとニーカーどちらにも使えます。
★★★★★
久々に圧縮されずに配送の商品だったので…
久々に圧縮されずに配送の商品だったので、ずっしりふんわりで届きました。ほとんどシワもなく、すぐに着れる状態でした。丈は長くて165cmですが、ほぼほぼ足首近くまであります。重みがあるのでストーンと着れます。とても可愛く 上品なワンピースで買って良かったです❗️暖かそうです。
★★★★★
掲載写真の様に、ゆったり、たっぷりとし…
掲載写真の様に、ゆったり、たっぷりとしたデザインです。ワンピースは7号を着ることが多いせいか、Mで少し大きめに感じました。ゆったりしたデザインだから、いいのでしょうが…
裏地はついていませんがしっかりした生地で温かです。ただ、その分、少し重いです。また、特にベルトをすると、ポケットのもたつきが気になりました。
生地のせいか思ったよりもカジュアルで、畏まったパーティーには向かないと思います。
あとは、重いので普通にハンガーにかけると型崩れしそうなので、ウエストで折り返して掛けています。10日程度では大丈夫そうですが、シワにならないか気になります。
私自身よりも周囲からの評判が良く、これを着て食事に行こう(この状況下、色々ありますが…)と言われています。
★★★★★
素敵です。
身長166体重50キロで、足首迄長さがあります。
中に何か着るより、そのまま着た方が、すっきり
見えるかと思います。ハイネック部分は私は折り返すより、そのまま着た方が良い様な気がしました。
とても、スタイル良く見える可愛いけど、カジュアルな、ワンピースだと感じました。値段相応の生地で、
厚すぎず薄すぎずで丁度今の時期に、ピッタリです。
寒い地域に住んでいる方には一枚では寒いと思います。私も冬に着用する時には、パーカーを、羽織って出かけようと思います。ブーツでも、スニーカーでも
合う、ワンピースです。購入した色は黒です。
★★★★★
可愛いかったが、送られてきた時点で後ろ…
可愛いかったが、送られてきた時点で後ろ部分が少しほつれ気味で洗濯すると尚更ほつれてきて、値段と質に差があったことが残念。デザインや生地感は凄く良かったです。
★★★★★
思った以上に生地かしっかりしていたので…
思った以上に生地かしっかりしていたのでとてもいいなと思いました!ウエストの部分はゴムがしっかりしてるのですが、余裕があり全然締め付けもなかったのでもう少し縮まってもいいなと思いました。冬にたくさん着ようと思います!!丈は長めがいいなと思って大きい方を選んだのですが、長すぎず短すぎずちょうど良かったです!
★★★★★
デザインはステキ!
思っていた以上に、生地が厚手でしっかりしていました。
寒い冬に暖かくて、デザインも気に入りました。
ただ、ウエストの切り替え部分にギヤザーが無いので、お腹周りがピッタリ過ぎて、常にお腹を引っ込めておかないとぽっこりになっちゃいそうです笑
でも、全体のデザインは気に入りました。
★★★★★
凄く重いワンピースです。
スカートもフレアがあってデザインは気に入ったのですが、生地がとても重いドレスです。着ているとどしんと重厚感を感じます。暖かいけど、ちょっと肩が凝るので星は4つ!
★★★★★
デザインが可愛くて購入しましたが、着て…
デザインが可愛くて購入しましたが、着てみたらものすごく可愛かったです。ウエストの絞りやスカートの広がりも綺麗で買ってよかったです。欲を言えばあの値段出すなら送料無料にしてほしいし、ポケットがあると便利です。
★★★★★
着痩せ効果あり。
前から気になっていてサイズで迷いましたがLサイズ購入。162㎝、56Kgの上半身痩せ型下半身太りタイプで少し大きめです。Mサイズでも良かったかも。中にタートルと重ね着しても余裕ありそうです。ウエスト切り替えが高めでかつ、身幅に余裕があり、お腹も背中のラインも拾わないのにスッキリしたデザインなのでスタイル良く見えます!正装と迄は行きませんがある程度きちんと感があって良い。着心地もまあまあ良いですが、生地が摩擦には弱そうな感じです。毛玉が出来やすそうな印象です。小物を合わせる時は気を遣った方が良いかなぁ。摩擦に弱そうなのでショルダーバッグはやめて、ハンドバッグにするとか、工夫次第で長持ちできるかなぁ。
重いですが着たらさほど気になりませんが、収納時は、ハンガーだときっと型崩れしそう。ウエスト辺りから半分に折ってハンガーか、平置き収納が良さそう。ハンガーも生地に凹凸の模様が入っているので、直掛けするとその模様が潰れるかも?重量が分散する様にタオルとかをハンガーに巻いてから掛けた方が良いかもです。
★★★★★
かわいい!
色味が気に入って購入しました。
質感もイメージ通りです!
一点、158cmの私には丈が長く、生地もふわっとしているので、階段やエスカレーターは特に注意が必要です。
★★★★★
気に入ってます
可愛いしサイズ感も良かったです。
肩幅などがある為、普段Mですが物によってLなので入るか分からなかったのもあり色違いでMとLを購入しました。
Mサイズでも十分でした。
生地もちゃんとしてますし、軽いです。
暖かいけどチクチクもしません。
★★★★★
サイズ調整できるので低身長さんもok!
サイズ調整もできるので低身長さんにも良いし、中に着込んでもさらっと1枚で着用しても
どちらでも可愛く着れるので冬以外は楽しめそうです!
(ただしワンピースの生地は薄いです!)
★★★★★
色形とても綺麗です。ただ、妊婦にはお腹…
色形とても綺麗です。
ただ、妊婦にはお腹のゴムが結構きつかったです。
なので、ゴムを抜いてサイドのリボンで締めるようにしたら楽に着られるので妊婦さんにはおすすめです。
妊娠中で胸が大きくなり、胸元が目立つのは少し気になりますが生地もよく着やすいので今年沢山着れました!
シワにもならず洗濯も楽なので、とてもオススメです。