トップ > ファッション > レディースファッション > コート、ジャケット > ライダースジャケット

ライダースジャケット レディース 本革ジャン バイク アウター おしゃれ カジュアル 上品 撥水 防寒 防風 通勤 無地 高級感 スタイリッシュ

★★★★★ 5.0 (27件のレビュー)

型番/商品コード: 175su0077

32,669円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

商品詳細:
カラー:/A01/A02/A03
サイズ:/M/L/XL/2XL

【商品説明】
☆柔らかくて軽く、暖かくて、スタイリツシュなイメージ。
☆雨や汗で濡れても乾きやすい。高級感あるお洒落なライダースジャケット。

【素材】羊革、その他

【キーワード】作業着 新生活 母の日 ギフト プレゼント 新作 セール 激安 送料無料 快適 春 秋 冬 シンプル アメカジ 和風 細身 着痩せ 高級感 敬老の日 大人気 トップス 抗菌 上品 スタイリッシュ 厚手 薄手 暖かい 秋物 通気性 春秋 秋冬 長袖 無地 カジュアル 通勤 おしゃれ アウトドア 柔らかい スポーツ 社会人 ジャケット ヴィンテージ加工 アウター ゆったり ブルゾン オールシーズン 20代 30代 40代 50代 60代 普段着 防寒 防風 寒さ対策 欧米 レトロ 軽い かっこいい バイカー ライダースジャケット 撥水 バイクジャケット 本革ジャン レディース 女性用

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (27件のレビュー)
★★★★★
2026-06-17 | j43********
普段の洋服サイズ通りのサイズ感でした。…
普段の洋服サイズ通りのサイズ感でした。レザーカラーは画像より少し濃く高級感がありました。梱包は丁寧にされていましたが、クッション材などが入っていなかったので箱の中で少し偏った入り方でした。型崩れなどはありません。
★★★★★
2026-06-11 | xgd********
二着目のジャケット購入です。前回の品物…
二着目のジャケット購入です。前回の品物も非常に満足したので今回もこちらで購入しました。とにかくお安い割に皮も柔らかく着やすいです。今回の品物は、ノーカラータイプなのでスカーフやマフラーでおしゃれが楽しめそうです
★★★★★
2026-06-10 | asr********
オフホワイト購入、素敵な商品です
注文後、翌1営業日目に発送をいただき、ありがとうございました。 オフホワイト購入。色に関するレビューが少なかった為、かなり迷いましたが、 白い壁の前に立っているモデルさんの商品紹介写真の色とほぼ変わらず、 少し生成りがかったホワイトでした。 何にでも合わせやすく、この季節、早速着て楽しんでいます。 サイズ感は、160㎝、47㎏、下には、薄手のカットソー&薄手のセーターを着て、 ピッタリ!ジャストサイズといった感じです。 ファスナーを上げて着るにはLサイズが良いかもしれません。
★★★★★
2026-06-08 | rie********
すぐ届きました!
昨年、黒のダブルライダースジャケットを購入してすごく良かったので今年はシングルライダースを頼みました。柔らかいラムレザーで厚みもちょうど良いです。シンプルなデザインなので合わせやすく重宝しています。グレイッシュブラウンにしましたが、ミルクチョコレート色でとても気に入りました。こちら都合の返品でも佐川急便の着払いで送れるのは有り難いですね。
★★★★★
2026-06-06 | ha5********
リューグのはやっぱり良い
娘のプレゼントに買いましたが、いつもながらリューグのモノは値段の割に品質が良くていいです。 皮のきめも良く艶もあり、とてもいいです。デザインは好き好きだと思いますが、メンズにも言えるのですが、イヤミなくトレンドを押さえて品良く仕上げてあるなぁと思います。 あいかわらずディテール良いです、このトレンドを押さえた品の良い仕上げとディテールの良さで価格以上に見えますよね ちなみに娘には袖が少しだけ長かったのですが、革ジャンは着ているうちに袖にシワができてなじるむので1CMぐらい長くても大丈夫ですよ(短いのはダメですよ)
★★★★★
2026-05-28 | sbs********
今回、4回目の購入です。革の感じ、デザ…
今回、4回目の購入です。革の感じ、デザインも気に入りました。 ありがとうございました。
★★★★★
2026-05-27 | mom********
大満足の買い物です!
腕は長めの体型で、Mサイズがぴったりでした。ジャケットの下が薄手のセーターならば余裕をもって着られます。色はグレージュとトープを購入しましたが、両色とも暗めの落ち着いた色合いで、似たような色なのですがとても気に入っています。裏地がシンプルなストライプ柄なのも良いのですが、ファスナーは皆さん仰るように少なくとも最初の内は開閉に少々コツが要るように思います。レザージャケットはこれまでに5枚ほど所持してきましたが、この商品の匂いはほとんど気にならないですし、重さも柔らかさも特に問題なく、この品質でこの価格というのが驚きです。これからたくさん着て、耐久性があることが確認できたら別の色も追加購入したいです。
★★★★★
2026-05-26 | suz********
おススメします。
大満足です。160cm 48kg Mサイズでジャストでした。中に薄手のニットも着れます。 本物のレザーが欲しくて、あれこれ探していたところ、こちらの商品をみつけました。 かなりお安いので、(価格が倍以上の物をたくさん見ていたので)大丈夫かなと心配でしたが、皆さんのレビューを信じて購入。 レザーの質感はほどよく柔らかく、シルエットも綺麗でスッキリと着れます。 本当に買ってよかったです。
★★★★★
2026-05-26 | bfq********
長くリアルレザーのシングルライダースを…
長くリアルレザーのシングルライダースを探していました。カーデ代わりに、また薄めジャケット代わりになるような、体に沿う柔らかく薄手の作りの物、袖もクシュっと上げられる物が条件でした。理想にほぼ近く大満足です!身幅と丈のバランスも良く、スタイリッシュに着られます!革もシワ、ヨレなどなく値段以上に見えます。対応も丁寧迅速で、梱包もキレイで安心して購入出来る店舗で間違いありません。
★★★★★
2026-05-26 | all********
着心地○、サイズは普段着用サイズ
リアルレザーをネット購入することに迷いましたが、シンプルなデザインを気に入り思い切って、こちらの商品を購入しました。 革の手触りも滑らかで、着心地も良いものでした。内側の生地も上品な感じです。 ブラウンカラーは「こげ茶」というよりは、「チョコレートブラウン」という感じです。扱いやすい色だと思います。 購入して良かったです。
★★★★★
2026-05-26 | tdc********
シンプルな革のジャケットを探していたの…
シンプルな革のジャケットを探していたので購入しました。 思っていた以上に革が柔らかくて着心地もよく、色も良かったです。革の匂いもあまり気になりませんでした。 ネットで革のジャケットを購入するのは少し不安がありましたが、このお値段でこの品質は大満足です。 また利用させていただきたいと思いました。
★★★★★
2026-05-24 | spa********
丈が長いという声もありましたが、私にと…
丈が長いという声もありましたが、私にとってはちょうど良かったです。思ったよりも早く届いて嬉しかったです。これから長らく重宝しそうです。
★★★★★
2026-05-23 | ina********
最初に感じたのはその軽さです。ライダー…
最初に感じたのはその軽さです。 ライダースジャケットはどうしても重たく、肩が凝るようなイメージがあったのですが、こちらは薄手のコート並みに軽やかでした。 皆さん書かれていた通り、コストパフォーマンスにもとても優れた商品だと思います。 着て出歩くのが楽しみです。
★★★★★
2026-05-17 | gom********
色、デザイン共に希望通りの物でした。革…
色、デザイン共に希望通りの物でした。革も柔らかく、気易いです。
★★★★★
2026-05-17 | rac********
質もよく、ショップの対応も迅速!
着丈より大きいサイズ(L)を購入してしまい、返品後、ぴったりサイズ(M)を購入しました。 対応も迅速にいただき、とても好感です。 ありがとうございました。 身長160㎝、ふつう体型ですが、Mがジャストサイズです。 Lだとなかにニットを着ていれば合いますが、全体的にぶかっとしてしまいました。 また別タイプのレザーが欲しくなった際は、こちらで購入します!
★★★★★
2026-05-16 | yua********
トータルで満足です。
小さめかと思い、Lサイズにしました。細身の方ですが、肩幅がややあるため、まだちょっときつかったです。開けて着るには問題ありませんが、閉めるとキツイです。ライダースってこんなかんじでしょうか。ベージュが欲しくてグレージュと迷ったのですが、トープのこちらの色でよかったです。濃いベージュといったところでしょうか。お顔うつりがよいです。質感もデザインもとても気に入っています。身体になじめば窮屈さも無くなる気がします。とても気に入っています。
★★★★★
2026-05-13 | age********
色々見た中でデザインが好きでこの商品を…
色々見た中でデザインが好きでこの商品を選びました 小さいサイズがsまでだったので普段のサイズ通り購入したのですが 150㎝の私には肩が少し大きくて着た感じ肩が落ちると言うか 若干老けて見えました もつ少しピッタリが好きなので xsがあれば最高かなと思います 艶感も革の柔らかさも このお値段ではかなり良いと思うので 今度はシングルのxsを購入しようかな?と思います
★★★★★
2026-05-12 | pnk********
革の質感良し。
製品にひは非常に満足しております。プレゼント用で購入しましたが、思ったよりサイズ感が小さめに感じました。自分が着るわけではないのですが、見た目少し細身用?かなぁと思います。お胸が大きめの方はワンサイズ上がいいかも知れません。
★★★★★
2026-05-11 | wak********
軽くてとても柔らかく、着心地が良いです。
初めての本革ライダースでもあったので、手触りや匂いが心配でしたが、届いた商品は写真通りで、商品説明にある通りとても軽く、手触りも柔らかくて、着るととても暖かいです。革製品特有の匂いは若干有りますが許容範囲です。 サイズ感はピッタリすぎるので交換してもらうべきか悩みましたが、着用して行くうちに身体に馴染んで伸びて来るとの説明もあったので、育って行くのを楽しむのもアリかなぁと思い交換してもらいませんでした。 ピッタリサイズと言っても柔らかいのでパーカーやセーターの上にも羽織れます。 合皮のライダースは今までいくつか持っていたのですがやはり経年劣化して着れなくなります。その点本革は味が出て長く着れるのを期待しています! 商品のクオリティも高く、このクオリティでこの値段はとてもお買い得だと感じました。 デザイン違いや色違い、サイズ感の違うものも欲しいなと思いました。 届いた商品に付いている不織布袋がハンガーカバーになっているところもとても気が利いていて気に入りました。 商品のメンテナンスも対応して下さるとの事、ありがたいです。永く愛用していきたいと思います。ありがとうございました。
★★★★★
2026-05-11 | hsa********
軽くて柔らかい
革の切り替えが少ないので、スッキリしたこちらのデザインにしました。匂いは革の匂いで、気になりません。軽くて袖を通しやすいです。セーターの上からでも羽織れるようにXLを購入しました。少し肩幅は大きい感じがしますが、LLだときっと胸がきつくて閉まらないような気がします。2着送ってもらって、試着後にどちらかを購入できるシステムだといいと思います。
★★★★★
2026-05-10 | wit********
気に入りました
黒は顔に合わないので、オフホワイトにしましたが正解でした。 明るく見えて良いです。
★★★★★
2026-05-07 | kan********
160cmでLを購入しました。少し大き…
160cmでLを購入しました。 少し大きいかなと思いましたが中にニットなど着ればぴったりだと思います。 こちらのお店では、メルマガ登録をすると1年以内の修理が無料でできるのも魅力でした。
★★★★★
2026-05-03 | ume********
お買い得。オシャレです。
「グレージュ」購入。 届くまで色合いに不安があったのですが、ちゃんとグレーみが強くて良かったです。 ベージュの革ジャンは既に持っているので。 自分の肩幅には、Sサイズがちょうどで満足しています。 いい物をお得にゲットできました。 ありがとうございます。
★★★★★
2026-05-02 | hif********
初めてのレザージャケットです。予想より…
初めてのレザージャケットです。予想よりはるかに良いジャケットでした! 身長166cmでトップスは普段Mサイズを着用していますが、セーターの上にも着たかったのでLサイズを購入。ピッタリでもなく大きすぎず欲しかったサイズ感でした。 革も厚すぎず、丈は後が少し短めでスカートにもパンツにも合わせられそうです。ボタンが良いアクセントになってますし、とにかく好みのジャケットでした!また色違いが欲しくなりました。 梱包も丁寧にされていて良かったです。
★★★★★
2026-05-01 | awj********
すごく良い商品です
生地が柔らかく、色もすごく上品で、デザインも気に入り、いろんな商品の中から選んだ結果は大変満足です。ホントにありがとうございました!
★★★★★
2026-04-24 | mom********
体型太目で普段のサイズはLサイズです。…
体型太目で普段のサイズはLサイズです。 シンプルな形の革ジャンを探していました。 ネットで購入するのは不安がありましたが、結論としては良い買い物ができたと満足しております。 革の匂い:ありますが想定範囲内です。 革の質感:ごわつきなく、なめらかで柔らか。 着込んでいけばもっと柔らかく馴染みそうです。
★★★★★
2026-04-23 | mas********
買って良かったです
シンプルですが、着心地も良く、サイズ感もぴったりでした。 色も想像通でどんな格好に合わせても似合いそうです。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.