卒業式(高校/大学) 袴セット 6点フルセット 二尺袖(赤地に雲と鶴)+バイカラー袴(切替え袴):ダークグレー 選べる4サイズ S/M/L/LL HAG
型番/商品コード: 2003-3458-58-dg
32,800円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(15件のレビュー)
★★★★★
太ったので
買い替えました。紐も余裕があり、
リボンも素敵になりました。
袴田にサイズがあるとは…笑
★★★★★
卒業式用
卒業式用に購入しました。初めは当然かわいいスカートにブレザーで卒業式に行くと勝手に思っていたのですが、卒業式の服どうする?って聞くとまさかの❗袴で行くよ~。って言われて、え!ってなりました。まさかの返事に、かなり戸惑いましたが、ネットで検索して一目惚れしました。しかもセットでこの価格ビックリしました。しかもすぐに手元に届いて本人も、スゴく楽しみにしています。ありがとうございます。また利用させて頂きたいと思います。
★★★★★
満足できました
色見は落ち着いています。化繊製品なのに、式典でも浮きません。コストパフォーマンスは高いと思います。使用する半幅帯の厚みや草履希望の場合にはやや短めかも。
★★★★★
購入して正解でした。
ポリエステル素材ですが、ペラペラな生地ではありませんでした。折りジワはありますが、それは仕方ないことなので早目にハンガーにかけておいて、取れなかったシワはスチームアイロンでのばすつもりです。正絹より発色が鮮やかな感じがしますが、着る場所も華やかなのでありかなと思います。ポリエステルなので汚れても自宅で洗えるし、このお値段でこのクオリティは購入して良かったです。
★★★★★
娘用に購入しましたが、綺麗なお色で着せ…
娘用に購入しましたが、綺麗なお色で着せるのが楽しみです。
ポリエステルということで、思ったよりも生地が薄いように感じられましたので★四つにさせていただきました。
★★★★★
生地の質感が良い
以前、別のサイトで安い袴を買ったらペラペラの生地だったことがあるのですが、こちらの商品はとてもいい生地でした。ほどよい厚みで軽く、質感もいいです。えんじ色は明るすぎず暗すぎず、上品です。いずれまた色違いを購入したいです。
★★★★★
娘の卒業式用に購入しました。成人式で使…
娘の卒業式用に購入しました。
成人式で使用した着物とでアレンジしました。
価格もお手頃でよかったと思います。
★★★★★
卒業式用に!
国産物ということで安心して購入できました。
できれば刺繍入りのもあると選択肢が広がると思います。
また、送料無料だと、もっと嬉しいですね。
お品物は安っぽくなく満足しています。
★★★★★
大変、満足です
日本製にこだわって、こちらにしました。生地、縫製、発色、全てに大満足しています。レンタル衣装で触った物より、ずっしりした感じでした。
★★★★★
購入しました
娘の卒業式ように手配
市販でゆったりサイズ選びは難しいし、落ち着いた色調は好感がもてました。
★★★★★
感激!
本当はレビューを書かない予定でしたが、あまりにもきれいな袴でつい投稿してしまいました。
私は身長が170あるため、既製品は買えないことがほとんどです。でも、ここではTLサイズが豊富で、本当に助かります。袴もとても綺麗で、満足です。桜の刺繍が白っぽいので、思ったより地味です。でも、かわいらしいので買ってよかったと思いました。
★★★★★
桜の刺繍がきれいです♪
卒業式用に購入しました。
素材がポリエステルなので化繊特有のテカリ感は多少ありますが、
生地の厚みも十分で、かわいい桜の刺繍と黒とグレーの自然なぼかしが気に入りました。
価格もレンタルより断然安く、大変満足しています。
まだ着てみた訳ではないので評価を『4』にしましたが、卒業式で満点を実感できることを期待しています。
★★★★★
袴購入
長女の小学校卒業にむけての袴を探していました。妹たちもいるので、この先も使えたらいいかなと思い、購入しようと決め色々探していました。色使いや、刺繍が気に入り購入を決めました。年末でもすぐに届き、開けてみて袴の素材や刺繍もしっかりして買って良かったなと感じました。卒業式が楽しみです。
★★★★★
娘の卒業式に向けて購入しました。下の子…
娘の卒業式に向けて購入しました。
下の子達の七五三もあったので一年早い着用になりましたが着物が大人サイズだったのでうちの娘にはだいぶ大きくもこもこになっていました。
でも袴を着ればそれもごまかせます。
卒業式までにもう少し身幅と丈も詰めておこうと思ってますが、物自体はこのお値段には見えないと思うので買ってよかったと思ってます。
刺繍入りの袴ですが、希望のサイズが売り切れていたのが凄く残念でした。
★★★★★
今回は二度目の購入です。ポリエステルな…
今回は二度目の購入です。
ポリエステルなので、ウール地よりは少し光沢があり薄手ですが、生地は薄すぎず、しっかりと張りがあります。
縫製もきれいです。
前回は紫、今回は紺を購入しましたが、どちらも画像で見るより落ち着いた色合いです。
値段のわりには安っぽく見えないので、お式や演奏会にも着用出来ると思います。
ヘラが付属しているので、着崩れの心配も無く安心して着ていられます。