卒業式(高校/大学) 袴セット 6点フルセット 二尺袖(黒地に雲取り松竹と菊)+バイカラー袴(切替え袴):黒×白 選べる4サイズ S/M/L/LL HAG
型番/商品コード: 2003-3612-79bw
32,800円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(14件のレビュー)
★★★★★
色も写真どおり、綺麗です。可愛く着られ…
色も写真どおり、綺麗です。
可愛く着られましたよ!
★★★★★
娘の卒業式に着せる物を選びました。生地…
娘の卒業式に着せる物を選びました。
生地感もとても良く満足です。
とても可愛いので早く着せたいです
★★★★★
きれいな色味
小6娘の卒業式用に購入。
150㎝33kg細身なので、今のところかなりダボついてますが、3月には少し体重が増えてる事を願いつつ、タオルで補整すればきれいに着こなせると思います。
重ね衿や袴下帯は、実家にあるものを試してみて、好きにコーディネートしてみたいと思います。レトロで良い柄です。
★★★★★
間違ったSIZEで注文したのですが、急…
間違ったSIZEで注文したのですが、急いで欲しいSIZEに訂正し、丁寧な対応をして頂き、品物が手元に届きました。
とても綺麗袴の刺繍で、着る日が楽しみです。
ありがとうございました。
★★★★★
洗える着物
選択肢がリニューアルされてるので、一つ前の代の購入ですが、レビューさせていただきます。
こちら品質良かったです。
袴M購入で、長襦袢がLが入っていたので少し大きく感じました。短めに着付けなきゃですが、お端折りがモコモコして少し大変でした。
身長156cm、ブーツならSサイズでもよかったかも…
あと、半幅帯が少し傷が入っていて残念でしたが、色合わせは良かったです。
★★★★★
小学生の娘の卒業式にまだまだ品切がない…
小学生の娘の卒業式に
まだまだ品切がないうちにと
購入しました
すでに、身長が158はあるので
卒業までにもう少しはのびるかなと
あと、調節すればいいかと
袴 L にしました が、さすがに長かったかなぁ 笑
でも!良い買い物しました
この、お値段とは思えない品物で
しっかりとしてました!お高く見える!!
あとは、私が着付け頑張ります!!笑
追記…あれから2年
お正月がくると 着せてくれと 去年も今年も
初詣で着てました
知らない人も褒めてくれると
喜んでいます 笑
★★★★★
おすすめします!
とても可愛いセットです。
お花柄がお上品ですし、
袴の紐もチェックで他の人とも
かぶらなさそうです。
卒業式で娘が着るのが楽しみです。
本人も可愛い~と大喜びしてます!
★★★★★
柄も鮮やかで生地も厚めでしっかりしてます
柄は紺の矢羽模様に大きいピンクの花が散りばめてあり、色合いがキレイ。生地もしっかりと厚くて、通販なので薄っぺらいのでは…と思ってたのですがしっかりしてます。
袴も同様に生地がしっかりしてます。長さはもう一つ短いのにしても良かったかと…ブーツを履く予定でしたので。
卒業式できるのが楽しみです。
★★★★★
購入して大正解!
レンタルで考えていましたが レンタルも素材がポリエステルとの事で それなら購入の方トータルで安くて お気に入りを選べたので良かったです。 レンタル商品で5〜10万円近くするものに比べても遜色ないようです。
卒業式で着用なので少し寒いのでヒートテックを着て対応したいと思います。
★★★★★
良かったです。
娘の大学の卒業式様に購入しました。身長155㎝で細身の娘で、ブーツで合わせようと思ってます。サイズ選びで悩みましたが、Mを購入しました。やはり袴は心持ち少し、大きいかなぁと思いましたが、着付けの際に少し上目にすれば良いかなぁて、感じる程度です。ただし、再度購入するなら、次回はSを購入すると思います。着物も長じゅばんも付いてて便利と思ったのですが、両方とも袴用に仕立てが短くなってるかと思っていたら、普通の身丈があったので、そこが残念です。袴用に短く丈もなっていれば、更に便利だったのになぁと思いました。
★★★★★
獅子舞のたっっけとして
子供の踊り衣装にしようしています(ひょっとこ踊り)
獅子舞を踊る際にもつかっています。
物もしっかりしています。
★★★★★
なかなか良い
小学生の娘が卒業式で着たいとの事で、お安く購入できました。初めて着物?を買うので、サイズが分からず、大きめの娘はLLを買ってみました。
大人の服を普段から着ていますが、LLは大きかったー!
横幅を気にして購入しましたが、その心配は要らなかったようで( ̄∀ ̄)
身長158cmですが、あと20cm以上?は裾上げしなければ。 あと、一緒に着方なんかを紙に添えてくれたらいいなと勝手に思いました。
お値段の割にはかなりしっかりしていて、重さもあり、素晴らしいですね。これから頑張って裾上げしなきゃ。
★★★★★
写真どおり可愛い袴セットでした。注文し…
写真どおり可愛い袴セットでした。
注文してからあっという間に届きました。
梱包も丁寧で、問題ありません。
事前に問い合わせしたら、大変丁寧に教えていただけました。
本当は他の袴を狙っていましたが、売り切れてしまったので、こちらにしました。
それでも大変満足しています。
★★★★★
海外で着用しました
海外での社内イベントのため、急遽手配することになりました。きつい日程でしたが予定通り配送していただき、出国に間に合わせることができました。ありがとうございます!
必要なものがほとんどセットされて小さくたたまれており、問題なく荷造りできました。また、柄も派手すぎずそれでも充分にイベントでは目を引いておりました。
大変良い買い物ができたと思っております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
なお、写真は鏡に映して撮影しているため、左前に見えていますが、実際は正しく着ています。