卒業式(高校/大学) 袴セット 6点フルセット 二尺袖(麻の葉ピンク)+刺繍袴(捻じり菊と桜柄) :紫 選べる6サイズ SS/S/M/L/LL/3L HAG
型番/商品コード: 2073-1428-10
32,800円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(19件のレビュー)
★★★★★
卒業式用に袴を注文しました。
メールと電話で問い合わせさせていただきました。どちらも迅速で丁寧な対応をしていただきました。商品の発送もスムーズで、梱包もきれいでした。来年の卒業式が今からとても楽しみです。
お品ものもお値段よりも良く、着物の色見もほぼ写真と同じで納得のものでしたよ。
★★★★★
卒業式用に生地も良く満足です
卒業式用に生地も良く満足です
★★★★★
とても届くのも早くて、写真の通りのデザ…
とても届くのも早くて、写真の通りのデザインで可愛かったです。
まだ、着用はしてませんが、着るのが楽しみです。
★★★★★
卒業式衣装
卒業式用に購入
本日試しに着付けしてもらいましたが、立派な印象で本人も気に入っている様子でしたので購入して良かったと思います。
★★★★★
写真で見た通りとても可愛くて娘に似合っ…
写真で見た通りとても可愛くて娘に似合ってました!!身長160㌢で選ぶサイズもわかりやすかったのでおすすめ出来ます!!記念に残る式になると思います‼️
★★★★★
実際に使用するのは先なので未だ着ていま…
実際に使用するのは先なので未だ着ていませんが、色や柄は想像に違わず満足です。
一緒に購入できる着付けセットも良心的なお値段で購入することができました。
★★★★★
かなり人気商品のようで、待ちに待った購…
かなり人気商品のようで、待ちに待った購入時期がやっときました。姪が一目惚れし、卒業式に間に合い良かったです。
★★★★★
上はちょうどよく着れました。下の袴は注…
上はちょうどよく着れました。下の袴は注文した物が長かったので、小学校卒業に別で購入して履かせました笑。なのでこの袴は大学の卒業に使ってもらおうかと思います。紐の内側が柄ついてて可愛いと思います
★★★★★
卒業式の娘のために購入しました。値段も…
卒業式の娘のために購入しました。値段もとても安く、なかなか同じ柄の袴がいなかったのでよかったです。セットになっているのでお手軽でした。
★★★★★
とてもキレイ
お値段以上で娘がとても喜び、卒業式でも同級生の中で一番高級そうに見えました!
★★★★★
デザイン&生地も最高です(^^)
来年の卒業式用に購入致しました。
生地もしっかりしていて
デザインも凄く可愛いです。
身長146センチ 2尺2寸購入です。
★★★★★
娘の卒業用に購入しました。レンタルしに…
娘の卒業用に購入しました。
レンタルしに行ったところ、買った方が安いのでは?という金額でしたので、購入しました。
若干袴が薄いような気もしますが、問題なく着用できました。
★★★★★
写真映えする柄でした
娘の大学の卒業式用に購入しました。
試着しないで購入するのは少し心配でしたが、イメージ通りのかわいさでした。
レンタルするのとあまり値段も変わらないので、思い切って購入しましたが、大満足です。
★★★★★
卒業式用の袴
娘の卒業式用に購入しました。
写真通りで、とても可愛く、157センチでMサイズでピッタリでした
着付け用小物が家にあり、着付けも出来るならレンタルより大変お得
着物と襦袢がピッタリ同じサイズなので、袂から襦袢が少しはみ出してしまうのが残念
このお値段ならお買い得だと思います
★★★★★
色合い、柄を子供が気に入って購入しまし…
色合い、柄を子供が気に入って購入しました。作りもしっかりしていていいと思います。ただ袴の着付けの仕方をプリントか何かで書いておいていただけるとうれしいです。
★★★★★
小学生の娘の卒業式用に購入しました。生…
小学生の娘の卒業式用に購入しました。
生地もしっかりしていて、
安っぽくなく、とても可愛いです!
卒業式に着せるのが楽しみです⭐︎
★★★★★
お値段がお安かったので、品質が心配でし…
お値段がお安かったので、品質が心配でしたがとても素敵な着物と袴でした。柄も一目惚れ通り、背の高い娘にとても似合っていました。170cmの娘は99cmサイズでちょうどよかったです。
卒業式がとても楽しみです。
ありがとうございました。
★★★★★
大学卒業式の袴セット
娘の大学卒業式で着る為に購入しました。
着物も、袴の生地もしっかりしていて、安心しました。
ただ、長襦袢の袖の長さが着物と一緒だったので、着付けてみたら袖口からちょっと出てしまいそうな感じがしました。
★★★★★
素敵でした‼︎
大学卒業の為、購入。レンタルも考えましたが基本レンタル日数では1週間前には持って行かないといけない美容室で (事前に重ね衿等着物に縫い付け着崩れをしない様にしてくれてました。)足りないから安価な購入にしました。
院進しないので着るのは1回だけでしたが購入して良かったです。半襟を1年間w位悩み〜写真の淡い水色のレースの半襟が自宅にあったので使用しました。重ね衿はビッビットcolorの水色ラインとゴールドを使用。
着物がポリエステル&柄が大きいので振袖の様な豪華な半襟&重ね衿よりシンプルな方が良い感じですね♪(色々組み併せてみた結果)只、手が長いので裄はもう5センチは欲しかったデス。
セットで半幅帯も悩み無くて良いのも良かったです。