商品仕様・詳細情報
メーカ/ブランド:ディオール 商品名:DIOR サングラス 商品ランク:新品
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(20件のレビュー)
★★★★★
最高です
マット感が好きです。マスクをつけてサングラスしたかったので、色の薄いレンズを探していました。木村拓哉さんモデルというのもかなり、購入のポイントでした。木村拓哉さんにはなれませんが、自己満です!それでいいのです!鼻が低いのでパットを装着しました。
★★★★★
欲しいと思ったら、すぐ手元に。
今回で3回目の購入。
欲しいと思って注文すると、すぐに手元に届きます。
迅速な発送が、とても心地よいです。
また今後もお世話になりたいと思います。
★★★★★
大きめだけど、大丈夫!
注文してすぐ届きました!もともとサイズが大きめなのは承知で購入しました。なんでかって、レンズのサイズが大きいのが欲しくって!
でも、メガネ屋さんに持っていったらフレームや、鼻の付け根の部分の調整を女の私に合うようにバッチリにしてくれたので、今はBest size☆ とっても嬉しいです!
★★★★★
さすが
早急な配送ありがとうございます。
マットなフレームにレイバンのロゴがかっこいい!
顔大きめの自分ですが、長時間着けても痛くなりません。
プレゼントもついてお値打ちでした。
★★★★★
二代目get!!!
長年愛用していた初代を海に落としてしまい、購入しました。
クラブマスターも使用していますがウェイファーラーの方が色々なファッションに合わせやすい気がします。
PCメガネのプレゼントも嬉しいですね。
★★★★★
満足です
本日届いて早速かけさせていただきました。
さすが日本人向けに改良されただけあってつけ心地最高です。
★★★★★
迅速な対応に感謝します
迅速な発送、ラッピング包装も有り難うございます。レイバンは毎回ここで買ってます。
また宜しくお願いします!
★★★★★
商品到着しました、迅速丁寧な対応ありが…
商品到着しました、迅速丁寧な対応ありがとうございました!初心者運転で去年から通勤している子供にプレゼントで購入しました、だいぶ運転にも慣れてきたようなのでカッコ良く安全運転をして欲しいです!自分もRay-Banのサングラスを使ってますがとにかく見やすくガラスレンズは特に良いです
★★★★★
とてもよかったです!
納品もスピーディで丁寧な梱包で気持ちよく受け取りと使用ができまました。ありがとうございます!!
★★★★★
レイバンは色々なタイプを持っていますが…
レイバンは色々なタイプを持っていますがマットブラックがなかなか良いです。色は偏光のわりに結構暗めです。ドライブには良いかな?
★★★★★
色々なメーカーのサングラスを購入して一…
色々なメーカーのサングラスを購入して一つはレイバンとニュースで見かけてレンズの色が変わる見たいで気に入り即購入しまた。他のメーカーでソーラー内蔵で0.1秒で瞬間的に色が濃くなる商品も持って居ますが,こちらの商品は瞬時に色が変わるわけではなく時間が掛かるのか直ぐには色が濃くなりません
★★★★★
偏光レンズのサングラスを探していて、こ…
偏光レンズのサングラスを探していて、これに惹かれて購入しました。レンズが濃すぎず相手から目が少し見えるくらいなところがよいです。サイズもおおきすぎずちょうどいいくらいで気に入っています。
★★★★★
やっぱり、Ray ban!
シンプルなフレームにガラスレンズというのが最高です!
★★★★★
夜にも使えるサングラス
こちらの店舗で以前ウェイファーラーを購入したことがあり、サイズも同じなので安心して購入することができました。
木村拓哉さんモデルとのことですが、自分はレンズの色が気に入りこちらを購入しましたが、木村拓哉さんのサイン入りフレーム、ケースはいらなかったかな。
★★★★★
やっぱりウェイファーラーがいい
若い頃からずっとウェイファーラーばかり買ってしまいます。
フレームが黒や鼈甲とかレンズが緑だったり黒だったりと色々ありますがキムタクモデルも良いですね!
今はレンズがあまり濃くない物が良いみたいで、おじさんはどこ見てるか分かるぐらいが 怪しくなくていいですね
★★★★★
最高です
やっぱ定番のWAYFARERはめちゃくちゃカッコいいです!
もうちょっと濃くなれば最高なんですが···
★★★★★
かっこいい
顔の大きな私にぴったりの商品です。
ティアドロップに抵抗のある方も安心して着けられます。
ティアドロップデビューしてみませんか?
★★★★★
大満足!!
なかなか手に入らず、やっと見つけました!ネットで買うことに少し不安がありましたが、すぐに届き丁寧に包装されていたので、安心しました!ありがとうございます!また型違いを買おうと思っているので、またぜひ利用したいです!
★★★★★
画像ではレンズの色が薄く見えたのですが…
画像ではレンズの色が薄く見えたのですが、実際はすごく濃ゆく、感じが違いました。
デザインはよかったのですが、薄い色が欲しかったので少し残念です。
★★★★★
トラディショナルな飽きのこないデザイン…
トラディショナルな飽きのこないデザインで、誰にでも薦められる一品でした。機能性も良く、これからクルマでの装着が増えると思います。