GUCCI グッチ サングラス GG1191SK レディース ボストン キャット セルフレーム メタルロゴ クリングスタイプ アジアンフィット アイウェア カラー3色
型番/商品コード: 360306924
32,800円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
GUCCI グッチ サングラス GG1191SK レディース ボストン キャット セルフレーム メタルロゴ クリングスタイプ アジアンフィット アイウェア カラー3色 べっ甲柄 べっこう柄 デミ柄 レンズ幅 56/【dc_kikaku】
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(19件のレビュー)
★★★★★
保証書が無かったなで、届くまで心配して…
保証書が無かったなで、届くまで心配しておりましたが、届いた商品を確認しましたら、本物のようです。
快適に使用しています。
★★★★★
レイバンで渋いオッサンに!
このレイバンの色が好きで3個目。金色のフレームとこの形は初めてでちょっと派手ですが自分には合ってると思いました。サイズ感もちょうどいいです。ガラスレンズなので多少の重さは感じられます。
★★★★★
安定のカッコよさです。
以前から持っている商品です。安定のカッコよさです。偏光も丁度良い感じです。ゴルフと釣りに大活躍となります!
★★★★★
アジアンフィットで正解
さすがベストセラーです。
サングラスは普段レギュラーを買うんですが(顔が小さく)
このサングラスはアジアンフィットで正解でした。
かけ心地もまずまずです
偏光グラスは便利ですよ、視界がスッキリ見えるので。
★★★★★
以前同じモデルを使用していたのですが、…
以前同じモデルを使用していたのですが、壊れたため再購入しました。
特に変わりなくお安く購入できて良かったです。
注文してから届くまでスムーズで梱包もしっかりされていました。
★★★★★
レイバン アビエーター ラージメタル 62mm
なかなか良い掛け心地です。
ノーズパットの調整には苦労しましたが、製品自体も思った程重くもなく
良かったと思います。
車の運転に使用していますがレンズの色がもう少し濃いグレーでも良かったかと
思いましいた。
★★★★★
迅速な発送で信頼できるショップ
初めての偏向レンズ
運転時に試しましたが反射光のギラギラが劇的に軽減されて快適。今までサングラスを使わなかったのを後悔しました。 川の水も底まで透けて魚もよく見えました🐟
★★★★★
とても良いですね。フィット感は最高です…
とても良いですね。
フィット感は最高です。
★★★★★
やっと手に入れたレイバン P
偏光レンズとしてのデザイン、レンズの質と色合いはとても気に入っています。しかし長時間かけるのであれば、痛みを伴わないような鼻当て部分の改良が必要と感じます。
★★★★★
サイズはジャスト、圧迫感がなく運転中も…
サイズはジャスト、圧迫感がなく運転中も汗でずれることがなくストレスを感じません。最もポピュラーなサングラスのようで他人と被るのはどうかと思いましたがこれにして正解でした。
★★★★★
カッコイイ!!!
届いて即あけましたっ!!!とてもいい感じです!!!
出かける時はかかせず、つけます!また、気持ちもテンションアップ間違いなしデスっ!!!
★★★★★
父の誕生日プレゼントで購入しました。父…
父の誕生日プレゼントで購入しました。
父の希望で一緒に選んで買いましたが、希望通りのものが届いたので父も喜んでいました。
★★★★★
もちろん日本人向けのフルフィットではあ…
もちろん日本人向けのフルフィットではありませんが、AVIATORは鼻あてが大きく調整できるので問題ありません。また一つレイバンが増えました。
★★★★★
とても良かった
主人にプレゼントしました。
偏光レンズが気に入ったようで、こちらにしてよかったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
★★★★★
カッコイイです。
デザイン、サイズ、フィット感とかは、問題はなくて良い買い物をしたと思います。
ただ太陽があたるとレンズの色が思っていた色より濃く、黒緑より黒って感じがします。偏光レンズだからしょうがないのかな⁉︎
★★★★★
商品及び発送について
思っていた商品が届きありがとうございます。偏光グラスでこの値段はお値打ちだと思います。また発送においては時間指定を忘れておりましたが後の対応で2日で届き感謝します。ありがとうございます。
★★★★★
アビエーターの62サイズは少なくさらに…
アビエーターの62サイズは少なくさらに偏光レンズとなるとさらに数は少なくなりますが
この価格で買えてラッキーでした。
★★★★★
レイバン、ほしかったサングラスもしかし…
レイバン、ほしかった サングラスもしかしたらどんな人にも
あうひてしなではないでしょいか! 持っていても良いひとしなです。
★★★★★
レイバンのサングラスは何個か所有してい…
レイバンのサングラスは何個か所有しています。自分はフレームがフラットタイプが好みでしっかりフィットする為に下を向いたりしてもズレたりしません。特にこの御時世なのでマスクをつけたままでも引っかかる事も無いので気に入っています。