トップ > ファッション > レディースファッション > シューズ > スニーカー

VOILE BLANCHE ボイルブランシェ スニーカー MERRY S メリー エス 2019126.04 レディース スタッズ ローカット スウェード ボア 厚底

★★★★★ 5.0 (14件のレビュー)

型番/商品コード: 371010090

32,800円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

VOILE BLANCHE ボイルブランシェ スニーカー MERRY S メリー エス 2019126.04 レディース スタッズ ローカット スウェード ボア 厚底 シューズ 靴 2B61/ICE-BEIGE スエード/【2025年秋冬新作】【dc_kikaku】

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (14件のレビュー)
★★★★★
2026-06-20 | vty********
普段のスタイルに馴染みやすいカラー
届いた瞬間、第一声は「かっこいいっ!!」でした。 写真より、若干 色は薄めです。素材はスエードっぽく、ケバケバした感じで、強くこすると剥がれる可能性あります。たとえ、履き込んで剥がれても、それが逆にいい味になるかもとワクワクでもあります。 茶色の靴ひもが別途付きで、好きに変えられる楽しみもあり♪私の足は24cmなので、靴も24cmのサイズでピッタリでした。
★★★★★
2026-06-13 | man********
おしゃれで、履き心地も良いですが....
このようなタイプはアディダスでは初めての購入ですが、とても軽く、履きやすいかっこいいシューズです。 土踏まずの膨らみも凄く心地よいです。 配色もとてもお気に入りです。 ですが、いつもと同じサイズ(24cm)を購入したのですが少々大きい為、長時間歩くと靴擦れしてしまいました。 一つ小さいサイズにするべきでした。
★★★★★
2026-06-08 | chi********
大人の秋冬スタイルにピッタリ
サイズ感はサンバより大きめです。(私はサンバ25.5、こちらは25.0着用) 色は赤みとかなく、ほんとのブラウンって感じなので、紐もブラウンに変えてるので、いい意味でスニーカーぽくなく履けます。スエード生地のため伸びがよく、最初から足にフィットし履き心地すごくいいです。気に入りすぎてここのところ毎日履いています^_^
★★★★★
2026-06-08 | mao********
甲高幅広で、細身な感じなのでどうかな〜…
甲高幅広で、細身な感じなのでどうかな〜と思い値段も高いので迷っていましたが、調べたらサンバやガゼルよりも幅が大きめと書いていたので普段25.5cm〜26cmでスニーカーは26cmを購入しているのでこちらも26cmを購入しました。 軽めですが、クッション性があまりないので長時間履いていたら小指と足裏が少し痛くなりました。 ピンク色にしましたがくすんだピンクな感じでとても可愛いです。 周りからも可愛いと言われました。 ピンク×ダークグリーンだと思っていたらネイビーでした。 色が暗めに写っていて少しわかりくいですが、もう少し明るいピンクです。
★★★★★
2026-06-06 | rie********
ジャストサイズでいい
普段ナイキやコンバースは25cmを履きますが、店舗で試着したところ24.5cmでちょうどよかったです。25cmだとパカパカして歩きにくそうでした。横幅広めですが問題無し。スエードが高級感あって、デニムにもワイドパンツにも色んな服に合う。
★★★★★
2026-05-29 | khr********
敏速な対応、誠にありがとうございました…
敏速な対応、誠にありがとうございました。
★★★★★
2026-05-25 | lbp********
今回ナイキ、ニューバランス、アディダス…
今回ナイキ、ニューバランス、アディダスと悩んだ結果こちらに決めました。 サイズは通常23.5のところ22.5でちょうどよかったのと、デザイン配色ともに思った以上に良かった。 長時間歩くのには、足が少し疲れたので☆1つ減らしました。
★★★★★
2026-05-17 | yks********
買って良かった。
奥さんの誕生日プレゼントとしてこのスニーカーを指定されて購入しました。本人も気に入った様で良かった。
★★★★★
2026-05-10 | noc********
土踏まずが痛いのだけがマイナス
ブラウンを購入しましたが写真よりも明るめです。 メーカーのサイトを見るとこれよりも濃いブラウンもあるようです。 サイズは普段履いているサイズだとつま先が少し余りますが幅は普通なのでこんなものかなと思います。 土踏まずのところの膨らみが硬くて、歩いていると足の裏がツボ押しのように痛くなってくるので履き心地が星−1です。 見た目はとても可愛いです。
★★★★★
2026-05-04 | dan********
母の誕生日プレゼントに購入しました。膝…
母の誕生日プレゼントに購入しました。 膝が悪いので,かがまなくても履けるので 良いみたいです。 お店はアフターフォローもちゃんとしていてよかったです。
★★★★★
2026-05-03 | aqg********
主人の誕生日プレゼントに購入。きれいな…
主人の誕生日プレゼントに購入。きれいな色味とかわいいデザインを気に入り購入しました。主人の足に合うのかサイズ感が心配でしたが皆さんのレビューを参考にさせていただきおかげさまでピッタリだったみたいです。履き心地もとても良いらしく土踏まずの少し盛り上がった部分が心地良くとても歩きやすいそうです。
★★★★★
2026-05-02 | kin********
普段23.5で23.5を購入しましたが…
普段23.5で23.5を購入しましたが、少し大きめでしたが中敷きがしっかりしているので、大丈夫でした! このシリーズは全部そうなのか、中敷きの土踏まずがしっかりあって、びっくりしました。足つぼまではいきませんが、結構クッションあります。今のところふかふかしていて気持ちいいです。 グレーを買いましたが、色味がかわいくて気に入っています!
★★★★★
2026-04-26 | qtc********
紐は飾りで解かずにはける
70代母用に購入 愛用してるスケッチャーズのカカトが大分すり減ったので新しい物を購入しました 紐は飾りになっていて解かずに履けます
★★★★★
2026-04-25 | laj********
色が好みでサイズ感がZOZOマット93…
色が好みでサイズ感がZOZOマット93%の相性のため購入。縦が大きく踵がパカパカします。幅広なのでひとつサイズを下げると横幅がキツくなりそうです。靴紐を全て通して強く締め、厚めの靴下を履けば踵が浮きますが歩けると思いますが靴擦れするかも。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.