MARNI KIDS マルニ キッズ バックパック M01606 M00VY レディース ガールズ リュック フェイクレザー 鞄 カラー2色
型番/商品コード: 371216642
32,800円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
MARNI KIDS マルニ キッズ バックパック M01606 M00VY レディース ガールズ リュック フェイクレザー 鞄 カラー2色 【大人もOK】女の子 M01606M00VY0M900 M01606M00VY0M350/【2025年秋冬新作】【dc_kikaku】
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(15件のレビュー)
★★★★★
たった今届き、急いで中を開けました!軽…
たった今届き、急いで中を開けました!
軽さ、大きさ、とても使いやすそう!
バックの中で物がよく迷子になるので、ポケットがあって沢山物が入るバックを探していました。肩から掛けるのも丁度いい!グリーンの色もいいですね。
丁寧に梱包されていて嬉しくなります。
大切に使わせていただきます。
★★★★★
軽くて機能的!
とても軽い上に裏布がしっかりしていて、さらにはリュック部分がしまえる点がすごくいいです。理想のカバンに出会えました。
★★★★★
スッキリです~
2wayのバッグはスポーツブランドの物を持っていましたが、お出かけや仕事に使えるよう、もう少し落ち着いた物を探していました。まさに理想通り!何より、リュックの肩紐がしまえるのは、とてもスッキリして便利です。
買って良かったです。
★★★★★
色合いが素敵、素材は軽く、見た目はスッ…
色合いが素敵、素材は軽く、見た目はスッキリしてるのに、容量は十分で買って正解でした。
(PC14インチ、手帳、財布、ポーチ、タンブラー等々しっかり入ります)
1点のみ、生地が柔らかいことと、チャックの滑りがそれほど良くないため、開け閉めは片手を添えてそっとやる必要があります。
★★★★★
グッド
中学生の子どもの学校バッグとして使用。ノースフェイスのバッグと悩みましたが、クラスの男子の大半がノースフェイスだったので、少数派のポーテージを選びました。材質はショルダーバッグと同じでグッドです♪
★★★★★
発送も早く、春からの大学生活に間に合う…
発送も早く、春からの大学生活に間に合う事ができて
良かったです。
最安値で購入する事も出来て助かりました。
★★★★★
想像通りでしたがファスナーには注意です
長さがある持ち手が2つあり,軽くて出来れば少し大人っぽい物が欲しくて購入しました。
持ち手が短いリュックを持っていますが,一時的に物の出し入れの時にさっと肩にかけられる物が欲しいと思いました。
使った結果はとても軽いです。
革の部分があるのでカジュアル感が少し薄れていると勝手に思ってます。
色はオリーブにしましたが写真通りで黄色味ではなくて こげ茶色に近いオリーブ色で良かったです。
縫製は丁寧な作りです。
ひとつ残念だったのは,折り畳み傘の頭をリュックから出して入れていた時,ファスナーが全開になってしまうことです。
上部ファスナーは左右から開閉できて2つツマミがあるタイプなのですがど真ん中に傘は立たせないほうがいいですね。
どちらかの片方に立たせれば多分大丈夫です。
【追記】
何回も使った結果ですが,
ダブルファスナーを両端から中心に向けて閉めて背負って歩いていると知らないうちに全開になってしまいます。 ( 前回に書いたように傘をはみ出させていたわけではありません)
物の入れすぎかもしれませんが,自然と全開になることが何回もあって怖いので今は普通のファスナーのように片側からの使用に変えて大丈夫です。
★★★★★
大きさもちょうどよく、デザインも気に入…
大きさもちょうどよく、デザインも気に入ってるようです。
マジックテープに貼るカバーですが開ける度にバリバリ言わずいいです!
★★★★★
よかった
大学で娘が使うため購入しました。既存のリュックより形がスマートでしっかりとした正規品でした。ありがとうございます!
★★★★★
デザインよし、サイズ感は大きすぎずちょ…
デザインよし、サイズ感は大きすぎずちょうど良く使い勝手がよさそうです。重さも軽いです。
ただ、ポケットが意外と少なく、できれば小さい小物などもいれれるような内ポケットがほしかったなという印象です。
★★★★★
息子が実店舗で見てきて気に入ったようで…
息子が実店舗で見てきて気に入ったようでこちらのショップで購入しました。
お得に購入でき良かったです。
気に入って毎日通学に使用しています。
★★★★★
使い勝手が良い!
通勤用にブラックを購入しました。トートとリュックの2wayで持てるのが本当に便利です!普段はトート持ちで、買い物して手持ちの荷物が増えたらリュックにしています。
肩かけしながらだと、生地の柔らかさからファスナーが歪んでしまい開けづらいな…と思うこともありますが、とても軽くソフトで肩の負担がないので、概ね満足です!
他に、改善してもらえたら嬉しいポイントとして、私はいつも左肩に掛けて持つため、正面のポケットのチャックの向きがちょっと開けづらいなーと…。正面ポケットもダブルファスナーだったらもっと良かったです…!
あとは金具の色をつやありのゴールドに全部統一してもらえたらな、と思います。(ファスナー部分はつやありのゴールドですが、リュックのショルダーベルトのパーツはアンティークゴールドでした。)
色々書いてしまいましたが、今のところ他のバッグよりは使い勝手がよく毎日使っているので、購入して本当に良かったなーと思っています!
★★★★★
大学生の子どもにプレゼントしましたパソ…
大学生の子どもにプレゼントしました
パソコンを持ち歩くので、大きさもちょうどよく、作りも丈夫そうなので良かったと思います
★★★★★
学生の弟にプレゼントしました。マンハッ…
学生の弟にプレゼントしました。マンハッタンのバッグを元々使用していたのでリュックを購入しましたが、サイズ感も使い勝手もいいと言ってました!
★★★★★
可愛い!
ストリートっぽい服などによく合いそうでオシャレなリュックです。ダランとぶら下がってるヒモがアクセントになります