トップ > ファッション > レディースファッション > ボトムス、パンツ > ジーンズ、デニム

WEEKEND MAX MARA ウィークエンド マックスマーラ デニムパンツ VORTICE ヴォルティチェ レディース ジーンズ ワイド オーガニックコットン カラー2色

★★★★★ 5.0 (11件のレビュー)

型番/商品コード: 380127078

32,800円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

WEEKEND MAX MARA ウィークエンド マックスマーラ デニムパンツ VORTICE ヴォルティチェ レディース ジーンズ ワイド オーガニックコットン カラー2色 Gパン ジーパン WKDVORTICE/【2026年春夏新作】【dc_kikaku】

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (11件のレビュー)
★★★★★
2026-06-20 | zed********
自分的には最近お腹がやたら出てきてるの…
自分的には最近お腹がやたら出てきてるのでL寄りのМなんだけどなあと思いながら皆さんのコメントを見ていると『かなり大きめ』とあったので、迷わずМにしました 履いてみるとほんと大きめです、ホントに。 でもサルエルってダボッと履くのかと思うとラクだしいい感じかなあと! 裾は2回ロールアップしてみたらもっといい感じです!
★★★★★
2026-06-14 | yk7********
お値段以上(サイズ選びは難しいかも)
157cm、体重62のぽっちゃり体型です。 いつもパンツを買うのに太ももが太くて、ウエストは緩いのに太ももはぴっちり…なんて事もあって悩んでいます。今回はレビューを読んで、ネイビーの2Lを注文したのですが、想像以上に大きい…!太ももなんて余裕で入りますしウエストも拳入ってずり下がってくるし、ワンサイズ下げて交換してもらおうかとも思いましたが、「どうせサルエル履くならとことん緩くしてやれ!」と思い直し、そのまま履くことにしました。 自分なりに様になる履き方を研究してみたのですが、ロールアップは細く2回、骨盤辺りでベルトで締める、とにかく脚の部分は下に下げてくしゅっと感を出す、キラキラした装飾のついたぺたんこパンプスを合わせる、上は緩くても短めの丈の物を合わせる、 これをすると、それなりに様になりました。 髪もほどほどに長いので、ざっくりお団子にしたらそれっぽくなりました。 生地がとても柔らかくて履き心地がいいので、色違いサイズ違いで購入を検討中です。
★★★★★
2026-06-14 | wxb********
好きだけど…
コーデュロイの素材なのでしょうがないけどゴミが付きやすい 歩くたびにアコーディオンを弾いているかのような音が鳴る。 それをすべて覆すぐらい形がいい!!! だから他の色も買う!!!!!
★★★★★
2026-06-12 | sun********
チェック模様がよかったです。伸縮性もあ…
チェック模様がよかったです。伸縮性もあって、生地もしっかりしていていいです。長さ的にもう2センチがあれば、完璧です。
★★★★★
2026-06-08 | isg********
テロテロ生地で涼しい。普段Мですが、丈…
テロテロ生地で涼しい。普段Мですが、丈を考えてSにして正解でした。ウエストはギリギリですがゴムなので入りました
★★★★★
2026-06-07 | gan********
理想の色と形、ですが
最近は流行りのバレルレッグジーンズばかりでサルエルが見つけられなくて困っていました。以前、こちらで購入したことがあったなぁ…と思い出し、購入してみました。 40代の中年下半身ぽっちゃり洋ナシ体型です。Sサイズでウエストは緩めですが下がってくることはありません。低身長なので2回ほど裾を折って履いています。 そうそう、この形、色、素材感が完璧! と、思うのですが…縫製があまりにも酷く、飛び出た糸を切ったり、雑に処理された布の裁断部分を綺麗にするところから始まります。そう言えば前回もそうだったなと。幸いにも表の見えるところは綺麗なので助かりますが、このファストファッション通販時代にここまで酷いのは如何なものかと。決して激安とも言えないので、その辺改善されたら最高の商品だと思います。
★★★★★
2026-05-23 | wxb********
ちびでも履けるズボンです!!!!最高
150センチでちびな自分にとっては裾を切らずに可愛く履けるズボンは最高すぎる!!!!身長が低くてズボンがない皆さん!((ラインがなんかキレイでなくなる)みんなに買ってほしい!!!!!
★★★★★
2026-05-16 | vxo********
はきやすくかわいい!
152㎝49㎏です。お尻大きめ、太もも太め、産後なので下腹ぽっこりです。 レビューを読んで大きめなのかな〜と思い、Sが欲しかったのですが売り切れ… で、Mにしました。結果、ほどよいゆるさになったのでよかったです!確かにウエストに合わせてはくとぶかぶかですが、腰に落としてはくとちょうどいい感じになります。ベルトしなくてもはけますが、あると安心です。お尻まわりも太ももまわりも余裕があってすごくはきやすい〜♫ 丈は2・3回折ると足首が出るくらいになりますが、私は折らずにくしゅっとさせてはくのが好きです。ホワイト買いましたが、しゃがんだりしてぴったりさせない限り下着も透けません!春夏はそのまま、秋冬は下にタイツはいて1年中着れそうです!めちゃくちゃおすすめです!
★★★★★
2026-05-15 | nkk********
履き心地が良いです
こちらのメーカーの商品はどれも履き心地がよくスタイルもよく見えるので何度もリピートしています。最近近くに取り扱いの店がなくなりショップを利用しました。サイズと股下の長さと商品番号がわかっていると大変便利で安く購入できて嬉しいです。
★★★★★
2026-05-06 | hon********
部屋着に
涼しくて夏に活躍しそうです。 ただ少しシワが目立つ感じがして、そこが気になりました。
★★★★★
2026-04-23 | sev********
すごく良かった
157㎝48㌔です。ブルーのMを選びました。40半ばで年甲斐もなく「サルエル」と思いましたが勇気を振り絞って購入しました。 口コミを見て心配でしたがMにしてみました。見た目「デカイ」と思いましたがはいてみても大きかったです。ウエストがとにかくブカブカ。ベルトはしなくても腰で止まりそうでしたが股上が下過ぎて歩きずらそうで。 で、ベルトしたらいい感じになって可愛かったです。 中に厚目のレギンスはいても全然余裕です。 暑い季節でも、ブカブカなのでそんなに暑さを感じずにはけそうです。 年々お尻を隠したく長いトップスが多くなっていましたが、こちらはヒップラインを全く拾わないので短めのトップスでもいけそうで、色々楽しめそうです🎵 丈は2回折ってちょうど良かったですが自転車乗るとくるぶしが出て今の季節はちょっと寒くて下ろしてますが引きずることはありません。 Sも購入しましたがやはりウエストがブカブカ。Mより、若干小さいかなぐらいでほとんど変わらない感じでした。 色は画像とはちょっと違いましたか、許容範囲で。 結果、購入して良かったです。お値段がもう少し下がると尚良いですが…
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.