TORY BURCH トリーバーチ パンプス Cap-Toe キャップトゥ 154517 レディース ダブルT ロゴ ブロックヒール リボン レザー バレエ 靴 004/PerfectBlack
型番/商品コード: 380330227
参考価格: 59,400円
32,800円 (税込・送料無料)
32,800円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
TORY BURCH トリーバーチ パンプス Cap-Toe キャップトゥ 154517 レディース ダブルT ロゴ ブロックヒール リボン レザー バレエ 靴 004/PerfectBlack /【dc_kikaku】
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(22件のレビュー)
★★★★★
小さい
サイズ感は小さめなので要注意です。
普段、靴によっては24.5または25.0㎝のサイズを履いているので25.0㎝で十分だろうと思い購入しましたが、親指がしっかりつま先に当たります。厚手のタイツや靴下では長時間履いていられませんでした…
ストラップ部分はベルト式です。留め具部分がゴムになっているので毎回外す必要なく脱ぎ履きできます。
中の色味は画像通り素敵でした!
★★★★★
普段のサイズは24か24.5なのでどち…
普段のサイズは24か24.5なのでどちらかを買うか迷ったのですが馴染むと書いてあったので24センチにしてみましたが小さかったです
すぐに交換の手続きをしました
簡単にできてよかったです
★★★★★
つま先の部分が浅めのポインテッドが多い…
つま先の部分が浅めのポインテッドが多い中、こちらは浅すぎずちょうどよくて脱げにくいです。
底はクッション性があってふかふかしてます。
3センチヒールは疲れづらくてちょうどいいですね!
サイズ感も普段24センチの私が24センチで丁度いいです!
雨でも使えて可愛くて買ってよかったです。
★★★★★
アップルグリーンの21.5を買いました…
アップルグリーンの21.5を買いました。足幅が広いので、幅広指定が出来なかったのが不安でしたが、届いたらちょうど良かったです。素材も柔らかいし、靴擦れもしませんでした。普段も21.5を履いていますが、小さいサイズでカラーが豊富なバレエシューズはあまりないので、これはかわいい色のシューズでお気に入りです。
★★★★★
つま先の高さが低い
とても可愛いですが
サイズが合わず返品しました。
普段23.5ですが、レビューで小さめと買いてあったので24.5を購入しました。しかし親指の爪があたるので返品し、25.0を買い直ししましたが、それも爪があたる為、泣く泣く返品しました。
足は幅も狭く、甲も薄いタイプです。
こんなことは初めてびっくりです。
念の為PayPayほけんに入って良かったと思いました。
★★★★★
可愛くて履きやすいです
普段パンプスは23.5cm、スニーカーは23.5〜24cmを履いていますが、こちらは37でピッタリでした。やや細身ですが、私の足幅は狭くて甲が薄いのでフィットしています。サイズを上げたらかかとがパカパカしそうです。
色はシャンパンにしましたが、何にでも合いそうな万能カラーだと思います。甲のカッティングがキレイで、バレーシューズのように浅くないので履きやすいし、これで防水なんて最高です。これから暖かくなったら、沢山履きたいと思います。
★★★★★
毎日履いています!!
前からバレエシューズが欲しいと思っていましたが、なかなか足に合うものがなく諦めていました。しかしこのバレエシューズは、比較的足にフィットし、履いていても疲れません。冬の間はほとんど毎日履いていました。友人にも「その靴、かわいいね」と言ってもらいました。嬉しかったです。私はカーキを購入しましたが、もっと明るい色を購入しても良かったかも…とちょっと思います。履いていてとても楽なので、今でも履いています。
★★★★★
ヒールがありますが、太めなので安定感が…
ヒールがありますが、太めなので安定感があり歩きやすかったです。雨の日も履けるので便利でした!こういった形のバレエシューズはたくさんありますが、幅が広すぎず綺麗な形でした。
★★★★★
やわらかくて楽
履いた感じは「お~柔らかい!」歩いて「楽ちん!」でした。BELLさんの商品は以前購入しとても良かったので再度違うタイプを選んでみました。 色はグリーンですが落ちついた色で何にでも合わせやすいと思います。 ★5つにできなかった理由はほんのちょっとチープ感があるかな?と。 価格からすれば相当かと思いますので★4つ。 普段履きにはお勧めです。
★★★★★
レッドを購入しました。
はじめてこちらで注文しました。
市販の靴がなかなか合わないほど幅広の為、幅広でオーダーができるのがありがたかったです。
ですが、幅広オーダー、お盆のお休みと重なり、納品までに20日以上かかりました。
その為、星4に致しましたが、履き心地は文句なしで最高です!!
こんなに足が楽な靴は初めてです。
レッドを購入しましたが、色も綺麗で柔らかく、足に全く負担がかかりません。
幅広を優先したかったのでいつもと同じサイズの25cmにしましたが、歩いていても脱げるような事もなくピッタリでした。
他の色も揃えたいぐらい大満足しています。
★★★★★
フィット感良いです。まだ外で履いてませ…
フィット感良いです。まだ外で履いてませんので履いてみます。
★★★★★
色が…
ピンクを購入したのですが、サーモンピンクだと思っていたのですが、実際は少しオレンジがかっていました。でも、落ち着いた色合いです。履いてみたところ22.5センチにしてはちょっと大きめですが、履き口が締まり気味なのとベルトで脱げる事もなく、柔らかい素材で靴擦れする事もなく歩きやすそうです。
★★★★★
気に入りました
靴の注文は他店で一度失敗してるので、
不安でしたが、とっても履きやすい靴に
出会えました。
かかとの靴ずれはしましたが、それくらい
耐えられます・・
でも、サイズが合ってないってことでしょうか?
色はレンガを選びましたが、子供に「学校に置いてある
お客様用のスリッパみたい」と言われ
確かに・・・ちょっと色は他のが良かったかもしれません。
★★★★★
購入後天気が悪く、しばらく履かずに今日…
購入後天気が悪く、しばらく履かずに今日初めて通勤で履きました!柔らかくて足馴染みも良く、軽いので足に負担がかかりません。底が薄いですが思ったほど底つき感もないです。
別の色も欲しくなってきました。
★★★★★
デザインは可愛いのですが
口コミで良かったので購入しました。
デザインは可愛いのですが
つま先付近が痛くなりました。
かかともスレて痛みがあります。
3回ほどはきましたがまだしっくりこないです。
安い買い物ではないので当面様子みて履きます。
色違いで2足も買ったので我慢して履きます。
★★★★★
本当に優しいです
安価な商品を受注生産しているのに興味を持ちました。
1週間程度かかるとのことでしたが早めに到着。
お色はカーキです(イメージどおり◎)。素足に履いても痛くなく、クッションも柔らかです。ここまでシンプルなデザインの靴って店頭でもネットでも探しても無いので他の色も買いたいと思います。あとはしばらく使ってある程度の耐久性があれば言うこと無しですね!
★★★★★
いいかも・・・
25cmだと小さいし、25.5だと大きい事も・・・と、靴を買うときはいつも悩むんですが、ワンサイズ下をのアドバイス通り25cmを購入。ピッタリすぎて怖いくらいです。まだ長時間履いてみてないので何とも言えなくてすみませんが、試着の段階では良好です。ただ、指の部分がもう少し浅い方がバレエシューズって感じになるのになあと思いました。☆-1にしたのは、布地と底をくっつけてる部分の糊付けが値段のわりには雑な仕上げだと思ったからです。履いていて見えるわけではないので、気にしなければ何の問題も無いです。ベルさんの靴は3足目です。
★★★★★
クッション厚めなので最初は窮屈かも
とても歩きやすいです
suashi シリーズが好きなのでかなり沢山持っていますが
購入当初は中のクッションがふかふかで
少しキツく感じますが、1日2日履いてると
足の形に馴染んできます
私はストッキングで履く方がほとんどなので
一回り大きい物ではなくジャストサイズで
問題ありませんでした
この靴は、くるぶしに若干当たる感じがしましたが
1日履いてたら馴染んで痛くなくなりました
デザインも可愛く色違いで二足買い足しました
★★★★★
シンプルなデザイン、履きやすさに大満足!
以前もこちらのストアでTストラップシューズを購入させて頂き、とても履きやすかったので購入しました。
就職活動用にと購入したのですが、普段使いとしても使えるシンプルで履きやすいデザインです。
柔らかな素材なので、足に負担がかからないのも良いです。
ちなみに、サイズは普段のサイズで丁度良かったです♪
これから沢山使わせて頂きます!
★★★★★
雨対応◎
リアルレザーでもないのに少し高い気はしますが、形がきれい。
「シャンパン」はシルバーにもゴールドにも見えるような絶妙なカラーです!
割と小さめ?なので厚手の靴下を履いた状態で少し伸ばしました。
★★★★★
ちょうどいい!!
普段24cmを履いています。商品説明を読み、とても迷いましたが24cmを購入。ちょうどよかったです。
色はカーキを選びました。カジュアルな服装の多い私にはピッタリ。
デザインも、コロンと丸いつま先がかわいく、ちょっと深めのつま先もフットカバーがちょうど隠れてよい感じです。
色違いで欲しいくらい。次はサイズは迷わず買えそうですが、今度はどの色にしようか迷いそうです。
★★★★★
色味がかわいい。
今季はシルバかゴールドのシューズが欲しいと思っていて、どちらの良さも捨てきれないと悩んでいたところこちらを発見しました。
部屋の中では黄の少ないゴールドに見えますが、外の光ではシルバーに見えておいしいとこどりです。
フラットシューズ が苦手なので、やや高さがあるところもお気に入り。
足のサイズは右足が22.5cmで左足は22.2cmぐらいです。普段はSサイズ。コンバースやスニーカーは23cmを着用しています。
左は余裕があり踵の着脱も楽。右足はパツパツに感じますが別に足先が苦しいわけでもなく踵が脱ぎにくいわけでもないし、伸縮性があるので履いているうちに馴染むのではないかと思っています。