トップ > ファッション > レディースファッション > コート、ジャケット > Gジャン、デニム

MARNI KIDS マルニ キッズ デニムジャケット M01616 M00WH レディース ガールズ 長袖 ジージャン Gジャン 胸ポケット ロゴ刺繍 0M01

★★★★★ 5.0 (18件のレビュー)

型番/商品コード: 380416620

32,800円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

MARNI KIDS マルニ キッズ デニムジャケット M01616 M00WH レディース ガールズ 長袖 ジージャン Gジャン 胸ポケット ロゴ刺繍 0M01 【大人もOK】女の子 M01616M00WH0M01/【2026年春夏新作】【dc_kikaku】

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (18件のレビュー)
★★★★★
2026-06-18 | dx_********
ややゆるっと、ちょうど良いです
ヴィンテージブルーを購入しました。昭和〜平成の時代のデニムと比べて、遥かに軽いです!長さは、私の体型でお尻がほぼ隠れるくらい。かなり着やすそうに思いました。ポケットも良い位置にあるのがゲットのポイントです。早く着れる気温にならないかな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
★★★★★
2026-06-15 | cha********
デザイン、丈感、思っていたより軽いとこ…
デザイン、丈感、思っていたより軽いところ、大きめのダボッと感が良いです。 よくあるデニムジャケットのシルエットとも違い、オシャレだと思います。 これからたくさん着たいと思います。買って良かったです!
★★★★★
2026-06-13 | zje********
サイズ感も良くて春は重宝しました!あっ…
サイズ感も良くて春は重宝しました! あっという間に暑くなったので今季は着れる期間が短くて残念でしたがまた時期になったら着ようと思います!
★★★★★
2026-06-13 | hir********
店舗で試着しMでピッタリでしたが、中に…
店舗で試着しMでピッタリでしたが、中にパーカーとか着たいのでLにしました。 よく履いているand m○のカーブデニム(ブルー系)と色味がそっくりで、セットアップのようになるのが決め手でした。 デニムジャケットは硬くて肩が凝るイメージでしたが、これは布地がとても柔らかくて着心地も良いです!
★★★★★
2026-06-06 | k00********
ブルーを購入、色は写真よりも薄いブルー…
ブルーを購入、色は写真よりも薄いブルーでした。 形はとてもゆったりしてて可愛いです。
★★★★★
2026-05-18 | hsv********
体型も気にならずゆったりと着れて生地も…
体型も気にならずゆったりと着れて生地もほどよい厚みです
★★★★★
2026-05-16 | pin********
ありがとうございました
迅速な発送ありがとうございました。急遽不在が続く為、業者さんに受け取り日指定し、まだ受け取り前ですが…去年も気になっていたものの購入に至れずにいました。なかなか柔らかい軽いデニムジャケットに出会えず、またも迷ってるうちに在庫が無くなる?!と思いポチりました。受け取りましたら着用感など改めて投稿します。
★★★★★
2026-05-11 | kqn********
襟付きGジャンほどカッチリしてなくてお…
襟付きGジャンほどカッチリしてなくておしゃれ。裾の糸のほつれ具合がこなれ感があって好きです。色もいいし、スカートでもパンツでも似合いそうです。何度もネットで買っちゃぁ失敗を繰り返してきましたが、こちらのお店は今のところどれも良いです。自分の体型と好みに合うお店を見つけちゃった感じで嬉しい。春に向けて他のものも注文予定です。
★★★★★
2026-05-11 | yhk********
柔らかい着心地
とにかく生地が柔らかく軽いのでとても着心地がいい。少し厚めのデニムシャツのようで気軽に羽織れます。パターンにゆとりがあるためか体も動かしやすい。 襟付きが似合わない、生地の硬いのは嫌、重いのは嫌で、体が動かしにくいの嫌でデニムジャケットをきたことはなかったけれど、初めてちょうど良いデニムジャケットに出会えました。 ボトムにはきれい目なスカートや、スラックスをさらっと履きます。
★★★★★
2026-05-08 | ora********
しっかりとした生地感でありながら硬すぎ…
しっかりとした生地感でありながら硬すぎず、着た瞬間から体になじむ快適なデニムジャケットです。カバーオールらしいゆったりしたシルエットで重ね着もしやすく、季節の変わり目に大活躍してくれます。カジュアルながらも上品さのあるデザインで、パンツにもスカートにも合わせやすくコーデの幅が広がります。程よいヴィンテージ感もおしゃれで、羽織るだけでこなれた雰囲気を演出できる万能な一着です。
★★★★★
2026-05-04 | kst********
素敵です😆💕
これからの季節にちょうどいいですね😊 デザインが女性らしくて、とても気に入りました!寒い時は下に少し厚めのニットやハイネックなどを着て、もうずっと着るつもりです💖
★★★★★
2026-04-28 | bla********
サイズ、シルエットがお気に入り★
2色目の購入。大きさも、生地感も申し分なし。オーバーサイズ感が正面も、サイドも、後ろ姿も気に入りました。3シーズン中のトップスを調整しながら着続けられるほど、お気に入りです!
★★★★★
2026-04-27 | mtm********
着られてる感がでるくらいかなり大きめで…
着られてる感がでるくらいかなり大きめです。 とても可愛い!
★★★★★
2026-04-26 | mat********
トレーナーなど厚手の物を着てもゆったり…
トレーナーなど厚手の物を着てもゆったり着れてよかったです。
★★★★★
2026-04-25 | shi********
買って正解
春になると欲しくなるデニムジャケット。ほかのお店だとオーバーサイズばかりで、ジャストサイズを好む骨格ストレートの私には、なかなかの困りものでした。グローバルワークのデニムジャケットは、肩幅広めぽっちゃり体型の私でもMサイズが入りました。なかにスウェットやニットを着ても着ぶくれしない、個人的神がかっているアイテムです。
★★★★★
2026-04-24 | an_********
ゆったり‥が良い
いつもお世話になります。 ブルーと少しだけ迷いましたがブラックを選んで正解でした。 どんな色とも、また何にでも合わせ易く感じ、届いた翌日から毎日来てます。 ゆったりしていて思ってた以上にカッコ可愛く(私が結構こだわる部分ww)いまの季節には特に、ちょうど良い温かさです。 何より‥数年前に手持ちのありふれたGジャンを処分した為、Gジャンか~‥と購入を迷ってましたが、この可愛いらしいぽわん袖が気になり、やはり購入。 結果、他の人が来てるGジャンと被る事なくア~買って良かった~と思いました。 いつも、素敵な洋服⭐︎有り難うございます!
★★★★★
2026-04-24 | maj********
サイズ感、見た目ともにとても気に入って…
サイズ感、見た目ともにとても気に入っています。 これからヘビロテしていきたいと思います。特に好きなブランドでもあるのでまた同じブランドの商品も買いたいです。
★★★★★
2026-04-23 | cs2********
分厚い生地ではないので動きやすく、羽織…
分厚い生地ではないので動きやすく、羽織りやすいと思います。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.