トップ > ファッション > レディースファッション > トップス > その他トップス

ふるさと納税 服 女 岩手県 陸前高田市 「Fleep」 シンプルレーシーシリーズセット(前開きブラ&深履きショーツ) インディゴ/LL (インディゴ/LL)

★★★★★ 5.0 (29件のレビュー)

型番/商品コード: 4984911

32,500円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

容量
・ シンプルレーシーシリーズセット(前開きブラ&深履きショーツ)1組

【カラー】
インディゴ
【サイズ】
LL

【素材】身生地:綿78% ナイロン20% ポリウレタン2%
レース:ナイロン・ポリウレタン
※肌側は綿100%
日本製

【サイズ】
《前開きブラ》
LL:バスト93〜101cm
参考ブラジャーサイズ
LL:A85 B80 B85 C80 C85 D80
《深ばきショーツ》
LL:ヒップ97〜105cm

発送期日
入金確認から1〜2週間程度

配送
常温 時間指定 別送

申込期日
通年

事業者
株式会社シェリール

申込条件
何度も申し込み可

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (29件のレビュー)
★★★★★
2026-06-18 | tpp********
大人な私でも着れるかわいいフリル使いで…
大人な私でも着れるかわいいフリル使いです。デニムで合わせてカジュアルに着たいです。ブルーも欲しくなりました
★★★★★
2026-06-17 | ido********
涼し気デニム生地
デザインも可愛いのですが、デニムなのに生地の薄さにびっくりです。夏の暑い日でもサラッと涼しく着れそうです。袖のフリルが二の腕をカバーしてくれて脇にも当て布があり安心です。これからの季節たくさん着ようと思います。
★★★★★
2026-06-17 | mik********
4着目❣️
元々実店舗で一昨年に1着目を購入。 肌触り良し、だぼっと着られてスカートにもパンツにも合うし、ヘビロテしてました。 昨年も色違いで2着目購入。 今年は2着購入してしまいました。ブルー系、ブラック、グレー、オレンジと、どの色も気に入っています🎶
★★★★★
2026-06-15 | sno********
臨月だと少しパツパツでしたが、着れまし…
臨月だと少しパツパツでしたが、着れました。Vネックなので中にタートルを合わせると雰囲気が変えられて良いです。ツルッとした素材でシワも気になりにくいです。
★★★★★
2026-06-15 | mir********
裾が素敵です☆
チャイハネさんは全体的にゆったりと着れますので助かります。 裾が画像では伝わりにくいのですが、思った以上に素敵に作られており、高価な感じに見えます。 パンツも合わせやすい色合いでした。
★★★★★
2026-06-15 | mie********
母へのプレゼント
母へのクリスマスプレゼントに購入しました。 色がとても綺麗で、気に入ってもらえました。 いつも腕の長さが短いため、購入する際に気になっていましたが、袖口がゴム仕様になっていたため、大丈夫でした。 お正月のお出かけに着ていきたいと言ってくれています。
★★★★★
2026-06-12 | xnb********
サラリとして、とても着心地がいいです。…
サラリとして、とても着心地がいいです。 ただやわらかすぎて、袖はまくってもすぐ落ちてしまうかんじになります! 160センチで、おしりが隠れるくらいの丈になりダボッとした感じで着用できます!
★★★★★
2026-06-10 | y_m********
とても柔らかいワッフル素材で気持ちいい…
とても柔らかいワッフル素材で気持ちいいです。 色違いも欲しいな。
★★★★★
2026-06-08 | qpk********
生地が滑りやすい為、袖が…❕
おはようございます。 ざっくりと着るジャケットと思い、お買い上げを させて頂きました。イメージしていたよりも大き かったようです。 こちらのジャケットは、痩せてキャシャな方が着るとオシャレで素敵だなと思いました。 ヒップが大きい人が着ると、より一層大きく感じる気がします。 袖の部分が長くて生地が滑りやすい為、2回捲った状態ですと自然に戻ってしまいます。こちらの点が一番気になりました。 ⭐︎1つ減点させて頂きました。
★★★★★
2026-06-06 | mer********
大人かわいくて良い買い物でした!生地感…
大人かわいくて良い買い物でした! 生地感は少し固めでヒラヒラと風で広がらず、その点も甘くなり過ぎなくて良かったです。 ユニクロのブラトップに合わせても良いし、Tシャツに重ねても可愛いです! ボトムはデニム合わせが1番のお気に入りです(^^)
★★★★★
2026-06-05 | xfy********
サイズもちょうど良く軽くて暖かそう
春先になりもう着用することもないニットがセールでポイント還元率も高かったため購入した。ブラックカラーのニットを廃棄したため今回はブラックをチョイスした。軽くて暖かそう、サイズもちょうど良くて今年の冬に着用するのが楽しみです。
★★★★★
2026-06-02 | ai_********
オーバーサイズで手も長い!
すっごく良い!洗濯してもシワにならずめちゃくちゃ重宝します!薄手で1年通して着られる時期がとても長いし、カジュアルにもオケージョンにも使える!買ってよかった!
★★★★★
2026-06-02 | jut********
ボルドー
綺麗な色で買って良かったです。ケーブル柄が可愛いです。着るのが楽しみです。
★★★★★
2026-05-30 | ful********
可愛いので色違いで購入
最初にグレーを購入し、とても良かったので、クーポン、ポイントでお安くなったタイミングで白も購入しました。画像通りの色ですが、個人的には真っ白だと尚良かったです。
★★★★★
2026-05-30 | nar********
信頼できるブランド
エマテイラーの服ばかり買っています。毛玉や形崩れがしにくく、長から愛用できます。 今回のトップスも肌触りが良く、シワになりにくい素材です。
★★★★★
2026-05-26 | ydk********
甘過ぎるかな?若いかな?と思いましたが…
甘過ぎるかな?若いかな?と思いましたが全然大丈夫でした!不安な事もあり色はブラック一択でした。実際に着てみると甘く感じるギャザーの部分は全然気になりませんでした🙆‍♀️大人でも可愛く着れる優れものだと思います✨年中着れるアイテムなのでこれから愛用します❤️‍🔥
★★★★★
2026-05-26 | man********
夏から秋にかけて袖の長さがちょうどよく…
夏から秋にかけて袖の長さがちょうどよく重宝しています。ドロストも丈を調整できて便利です。 色違いでも購入しました。
★★★★★
2026-05-26 | may********
薄くて涼しい
デニムにしては凄く薄くて軽くて柔らかくて真夏でも涼しく着れると思います。袖のフリルは生地が柔らかいからか、自然に肩に馴染んで、フリルにありがちな肩が張ってしまう感じはなく、さりげなく二の腕をカバーしてくれます。綿100%でサラッとしているのも着心地良いです。
★★★★★
2026-05-20 | utx********
甘すぎず、可愛いと思います。シンプルな…
甘すぎず、可愛いと思います。シンプルなキャミソールやタンクトップでも、これを重ね着すれば可愛い!
★★★★★
2026-05-17 | ktg********
ライトダンボールシリーズが好きで、何着…
ライトダンボールシリーズが好きで、何着も色違い、形違いで持っていますが1枚でもサマになるので重宝しています!
★★★★★
2026-05-15 | mad********
良かった
店舗で気になっていて悩んで買わなかったけど、ポイント付与と割引があったのでお得に買えました。 見た目はデニムなのに軽くてサラサラしています。 買えて良かったです。
★★★★★
2026-05-12 | pnw********
店舗でみて、薄さとお尻が隠れる丈、でも…
店舗でみて、薄さとお尻が隠れる丈、でもデザイン性もあって可愛いのに惹かれました! 着心地良く気に入ってます!
★★★★★
2026-05-09 | mik********
ちょーお気に入り❣️
色違いで、一昨年から買い始めて4着目を購入しました。 もともとはチャイハネ実店舗で買って気に入ったので、そのあとはonlineで。 スカートにもパンツにも合います♪ ダボっと着られるので、割と色々なサイズの方が着られるのでは? 風の通りがいいので、寒い時期はインナーに暖かいものを着れば、夏以外は着られてヘビロテしています。 全部でオレンジっぽいのと、グレーとブルーと黒を持ってますが、全部お気に入りです。
★★★★★
2026-05-07 | chi********
後ろのゴールドプレートがポイントになっ…
後ろのゴールドプレートがポイントになって気に入りました。
★★★★★
2026-05-07 | zlm********
初めてエマテイラーの服を購入しました!…
初めて エマテイラーの服を購入しました! 肌触りが良く、シワになりにくい素材で 毛玉や形れがしにくそうです。 後ろのゴールドプレートもとてと可愛いです! ライトベージュも購入を検討中です♪
★★★★★
2026-05-07 | tas********
どんなシーンでも使いやすい軽めのジャケ…
どんなシーンでも使いやすい軽めのジャケットです 急に寒くなってあまり着れなかったので来年いっぱい着ます ライトベージュ購入
★★★★★
2026-05-05 | dre********
めちゃくちゃ可愛いです!色は黒なので甘…
めちゃくちゃ可愛いです!色は黒なので甘過ぎず着れます。何を着ようか迷ってもとりあえずこれを重ねておけば間違いないです!ライブTに合わせて着ても可愛かったです!前が開いているので、ライブTのデザインも見えるしいい感じでした!
★★★★★
2026-05-02 | cix********
私が着ると肩幅があるせいがモデルさんよ…
私が着ると肩幅があるせいがモデルさんより袖丈少し短いです。(骨スト) ゆったりとした素敵なデザインです!! 臭いありますが、洗濯すれば大丈夫かな〜
★★★★★
2026-04-26 | wrb********
軽めの素材感 着用しやすさ◎
軽めの素材感で、通常のジャケットのように肩が凝る心配なく着用できます。 かっちりしすぎないので、淡い青デニムと合わせてカジュアルダウン、スカートと合わせてキレイめなど万能に使えます。オフィスで冷房対策に使うのも良いかと思います。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.