トップ > ファッション > レディースファッション > コート、ジャケット > その他コート、ジャケット

ジャケット イタリアブランド アクリル ポリエステル ブラウン ギフト プレゼント

★★★★★ 5.0 (20件のレビュー)

型番/商品コード: 4aa28b

32,500円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

イタリアブランド「LUAN SARE'」のジャケット。デニムやパンツなどを組み合わせるとカジュアルなコーデに抜群。オリジナリティのあるデザインがあなたの魅力を引き立てます。

【サイズ(最大部を計測)】着丈約57cm 身幅約102cm 肩幅約45cm 袖丈約65cm 【重さ】約735g 【内側ポケット】無し 【外側ポケット】2つ 【留め具】ボタン×5 【裏地】有り 【素材】アクリル、ポリエステル、ウレタン

【備考】※商品写真は実物のカラーにより近づけるために調整してありますが、お客様のご覧になる機種・設定により実際の商品と画像の色が異なって見える事があります。ご了承の上ご注文くださいませ。

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (20件のレビュー)
★★★★★
2026-06-20 | yuk********
全部で着ると少し重たいですが、ライナー…
全部で着ると少し重たいですが、ライナーを外したりと何通りにも着れるので、長い期間使えます。安く買えて良かったです。
★★★★★
2026-06-19 | iti********
着用感が軽くて形もキレイです。卒業式よ…
着用感が軽くて形もキレイです。卒業式ように買いましたが前を閉めても開けてもきちんと感がありました!ただ買ってすぐセールもあったり悲しくなりました。。。
★★★★★
2026-06-18 | rin********
今の時期、色々な場面に着て行けて大変重…
今の時期、色々な場面に着て行けて大変重宝していましす。
★★★★★
2026-06-16 | sum********
サイズ感ぴったりでした!子供の卒入学用…
サイズ感ぴったりでした! 子供の卒入学用にスーツが必要でパンツとセット購入しましたが素敵でした! オールシーズン使用出来そうです! 購入して良かったです!
★★★★★
2026-06-16 | cze********
オーバーサイズが可愛い
ロングが欲しくて購入 マキシ丈スカートやワンピースにピッタリ 可愛いし お気に入りです。黒だと白っぽいゴミがついたり目立つのでグレーにすれば良かったかな と少し後悔。でも購入して良かったです。hug.uさんのお品はどれも可愛くステキだな と思っています。お値段がもう少しリーズナブルだともっと良いのですが、、、
★★★★★
2026-06-14 | h8y********
思っていたよりコートが重たいです。全体…
思っていたよりコートが重たいです。 全体に細身シルエットと感じました。
★★★★★
2026-06-14 | nvh********
最高にかわいい!ハグユーさんのはだぼっ…
最高にかわいい! ハグユーさんのはだぼっと感だったり丈の長さだったりが好みにぴったり♡こんなの欲しかった~って届いてから着てみてうれしくなっちゃいます! 今回も厚みがあるものの 重くなくて 見た目もめっちゃ ロングなのに軽い…不思議! 暖かカジュアルなので ちょっとしたおでかけにぴったりです!ニットと違って毛玉の心配も少なめかな? ニットの季節がもうすぐ終わりそうなので 今から着るの楽しみにしてます!
★★★★★
2026-06-10 | emm********
迷いに迷って購入しました。買って大正解…
迷いに迷って購入しました。 買って大正解!!! これがあるだけで、きちんとした感、おしゃれ感が出ます。 家で洗濯もできるので、ガンガン使おうと思います。
★★★★★
2026-06-07 | pik********
真冬に足元までをカバーしたくて購入しま…
真冬に足元までをカバーしたくて購入しました。 裏ボアは、ボアというより少し表面がポコポコしたフリース? という感じで薄手だった為、春先や、秋口にも活用出来て着れる期間が多そうです♪ 真冬はこれだけだと外では寒いので同じぐらいの長さの薄手のロングカーディガンを中に着たら両方とも薄手で、パーカーの腕周りもゆったりなのでモコモコせず良い感じで着ています。
★★★★★
2026-06-03 | ayu********
ファーの付け方
見た目の可愛らしさで購入しました 着心地は軽くて暖かくダウンコートに負けず劣らず、思ったよりも優秀です ただひとつマイナス星ひとつの理由は ファーの付け方がわからないです なんとなく付けて着用していますがファーのためのボタンが左右2個ずつ余っています 説明書的なものがあると良かったです
★★★★★
2026-05-29 | t_n********
生地がしっかりしているのでジャケット1…
生地がしっかりしているのでジャケット1枚だけでも暖かいです。オンとオフどちらでも大丈夫なので重宝しています。着ているときには感じませんが、ジレも付いているので脱いで持っていると少し重いかも。
★★★★★
2026-05-29 | qaj********
こなれ感
めちゃくちゃよい!!! 少し涼しい時にも羽織れるし キレイめにもカジュアルにも どちらにも丁度よい、こなれ感がでます。 素材感は柔らかでしなやかな感じです。 風が吹いても ジレのボタンを閉めてれば、崩れもしません。 しいて 気になったのは、シルエット的にも、アクティブにも、後ろにスリットが入ってたら もっと最高だったかな 普段 L〜XLを着るので袖が少し短いぐらいで、丁度よかったですが、線の細い方だとオーバーサイズ気味になると思います。 でも、スカート、パンツ 何にでも合うので、助かります!
★★★★★
2026-05-26 | mjg********
20歳の娘に購入しました。デザイン、色…
20歳の娘に購入しました。 デザイン、色は、写真のとおりでかわいいですが、布地が少し硬いです。 着てみた感じ、見た目に硬さはわからないから、まぁ良いかなって感じです。
★★★★★
2026-05-24 | ane********
167センチ。ふくらはぎの真ん中くらい…
167センチ。ふくらはぎの真ん中くらいの丈です。 サイズ感的にはちようどいいのでしょうが、 生地が厚いので肩幅が強調されて体が大きく見えます。 中に厚手のニットを着ると尚更です。 骨格がしっかりしてる人には向いてないように感じます。 ウエストマークも生地が厚い分し辛く、ストンとしたラインで着る方が良さそうです。 色味はチャコールグレーを買いました。 色自体は綺麗な色で使い回しもでき、とても気に入っています。
★★★★★
2026-05-05 | aya********
デザインに一目惚れ
丈の短いコートは余り持って無いしデザインが素敵でブラックを購入しました。3月下旬発送という事でしたが2月1日に届きました。この時期に届いて良かったです。ファーが付けてる時抜けてくるので星一つマイナスにしました。ファーを外せば長い期間着れそうなので使い回し出来ると思います。普段Lを着ているのでLを購入。ピッタリでした。
★★★★★
2026-05-02 | you********
思ってたのよりは、かなり触った感じがゴ…
思ってたのよりは、かなり触った感じがゴワゴワしてて、しなやかな感じが全く無いのが残念でした。 色は綺麗な色でしたがあんまり着やすさもイマイチでした。
★★★★★
2026-05-02 | fro********
かわいくて、ステキです。
チャコールを、購入しました。鏡を、見ると、ちょっと暗い色だったかなと、思います。もっと明るい色で、汚れない色が、欲しいです。今年から、他のお店で購入した、丈の長いパーカーと、着る毛布を、2枚重ねて、部屋着にしています。何回か着てから、部屋着にします。トイレで、汚してしまうと、いけないので、もう少し丈が、短い方が、いいのかと、思います。これだけ、丈が長いと、暖かいです。丈の長さも、2種類あると、いいと思います。おかげ様で、風邪ひかないで、います。ありがとうございました。ファスナーが、もっといいファスナーだったら、いいと思います。かわいくて、ステキな商品を、ありがとうございました。また、ステキな商品を、見つけたら、購入したいと、思います。
★★★★★
2026-05-01 | lge********
1枚あってもいいジャケットです
アイボリーを注文しました。 普段、アンティカでは黒ばかりで、春なので明るめのジャケットが欲しくて、丁度、着用するのに、重宝しています。 ボトムスは少し選びますが、デニムにも、少し 大人カジュアルにも、大変気に入りました。 中にベストのアクセントがあるので、 おしゃれ感、アップして満足です。 伸縮性もあり、着心地も良いです。
★★★★★
2026-04-30 | ymb********
なかなかないデザインが素敵です!
黒を購入しました。 商品の素材上で仕方がないのかもしれませんが、かなりシワがついた状態で届きました。 アイロンをかければシワが取れるかな。 ジレはジャケットにあらかじめ縫い付けられているのですが、ブラックのジャケットにブラウンのジレがさりげないインパクトとなってとてもオシャレに見えます。 これから様々なシーンで使えそうなので、購入して良かったです!
★★★★★
2026-04-26 | whi********
嬉しい♪
12月下旬発送になってたのが本日届いて嬉しいです。身長170㎝近くあり、丈がくるぶし上15㎝程でした。私の身長でこの丈は充分です。アウターとしたらそこまで防寒はできないと思うけど幅もゆったりしてるので中の調節でかなり使えそう。着まくります笑 ファスナーが気を付けて上げ下げしないと壊れてしまいそうなので星1つ減らしました。でも概ね大満足です!
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.