マダム・ナディーヌの魔法の軽やかシューズ 4Eスニーカー レディース シューズ 高級本革 軽量 おしゃれ 履きやすい 牛革 靴 かわいい iei
型番/商品コード: 50565
32,780円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
毎日がときめくファッションスタイルを提案します
仕 様
●材質:ピッグスキン、牛革、人工皮革、ナイロン、ゴム、綿
●サイズ(約):22.0〜25.0(0.5刻み) ワイズ4E
●重さ(約):260g(23.0・片足)
●日本製
商品特徴
■ひもを解かずにサッと履けるから玄関先でもストレスゼロ。
■魔法のふんわりインソールが弾むような足運びをサポートします。
検索キーワード
レザー 美脚 らくらく おしゃれ 疲れにくい 4E 4E 抗菌防臭
IEI インペリアルエンタープライズ 幅広 歩きやすい 滑り止め リボン
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(12件のレビュー)
★★★★★
発送も早く、店舗よりお安く購入出来まし…
発送も早く、店舗よりお安く購入出来ました!
プレゼント用なので試し履きはしていませんが、良い商品でした。
★★★★★
発送から到着まで、とてもスムーズでした…
発送から到着まで、とてもスムーズでした。
仕事柄たくさん歩くので、歩きやすい靴を探していました。
普段23.5センチの靴を履いていますが、靴のメーカーなどによっては23.5センチが大きかったり、ピッタリだったりと困っていましたが、こちらは大きすぎず小さすぎずでした。
まだ試し履きしかしていませんが、とても履きやすいです。
これから歩くのが楽しみです。
★★★★★
迷ったらこれだ!
何度もリピしてます!シンプルだし厚底部分がエアーで気に入っている
★★★★★
厚底ですが、比較的軽くてはきやすかった…
厚底ですが、比較的軽くてはきやすかったです。
プレゼントのインソールも黒の花柄でとても可愛いくてテンションがあがりました。
★★★★★
ヨースケファン!
今までスケッチャーズの厚底、FILAの厚底を履いていました。ヨースケ厚底は2足目 1足目はフリマショップでアウトレット半額で お試しに購入したところ・・見た目よりも軽くて履きやすい為 厚底が気にならないくらいでした。そして、高さには抵抗があった此方も 履き心地が良く FILA等とは比べ物にならないですね。改めて、ヨースケのファンになりました。今回、此方が最安値 納期が早いだったので購入。その後、楽天マラソンで公式が¥1000クーポン発券 納期も早くなっていました。
欲しくなった時は あちこち調べて購入がベスト。実際のサイズは23cmだけど、スニーカーはいつも ゆったり履いています。
★★★★★
見た目からは想像出来ないほど軽いスニー…
見た目からは想像出来ないほど軽いスニーカーです
adidas、PUMAは幅がやや細身の仕立てですが、このスニーカーはややゆとりがある幅広なっています
靴の購入の場合、フィッティングの後の購入でないと安心できないと言う方は、某大手靴量販店である⚫️B⚫️マ⚫️トに、同ブランドがある場合が多いのでフィッティングしてみて下さい
adidas、PUMAで窮屈な感じだった人には、おすすめします
★★★★★
娘用
みんなと被らない色を見つけて購入。おでかけ用に選びました。クッションよくハイカットで履きやすいみたいです。
★★★★★
とにかく履きごこち最高のスニーカーです
今回の購入で同じスニーカー8足目です。私にとっては人生最高に履きやすいスニーカーです。どれだけ歩いても、足が痛くなったり、靴擦れもした事がありません。ルコックスニーカーの中でもこのスニーカーじゃないと足にフィットせず小指があたり痛くなります。踵の色違いがもっと出ると嬉しいです。まだまだ買い続けます。(私の足の形は甲が少し高い・外反母趾はありません。)
★★★★★
通気性が良い!
アパレルの仕事ですがよく動く職場なので
通気性が良く丈夫なこのシューズをずっと使ってます。たまに色を変えたりしますが足にも合ってるので長年の愛好者となりました笑
洗っても他のより乾きが早いと思います!
★★★★★
普段サイズ23。購入サイズ23。ピッタ…
普段サイズ23。購入サイズ23。
ピッタリです。エアーが入ってるのでとても歩きやすいです
★★★★★
店頭で買うより安く買えました履いていた…
店頭で買うより安く買えました
履いていたものが傷んだのでまた同じものに買いかえました
やっぱり可愛い
普段スニーカーによっては23センチを履いています
23.5は気持ち大きかったかも‥
冬は厚めの靴下を履くのでちょうどいいかも
★★★★★
今まで履いていた靴が経年劣化したため、…
今まで履いていた靴が経年劣化したため、新しく購入しました。人気のある靴で予約注文だったため、到着までに1ヶ月ほどかかりましたが、最初から分かっていたので、楽しみにしていました。厚底でデザインも可愛くて気に入りました。