トップ > ファッション > レディースファッション > 財布 > 長財布

浅草文庫革 バラ柄かぶせ長財布 ワイン

★★★★★ 5.0 (23件のレビュー)

型番/商品コード: 513-712-34-00

32,500円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

姫路産の真っ白になめした革に色彩豊かな柄をあしらった文庫革。播州姫路で生まれ受け継がれた希少な技術に現代感覚のデザインを融合。浅草文庫の手になじむふっくらとした感触と繊細な技の冴えをご堪能下さい。文庫革とは、別名姫路革とも呼ばれ、播州姫路地方で生産されている真っ白になめした革に、独特な加工を施した工芸品の事です。元々は文庫箱(手文庫)に貼り付けて使用されていたことから、この文庫革と言う名称が生まれました。●他にも浅草文庫 長財布 スマホケース 猫柄 親子がま口多数取り揃えてございます。人気の新作も多数。

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (23件のレビュー)
★★★★★
2026-06-21 | bu7********
とっても気に入りました色を迷ったのです…
とっても気に入りました 色を迷ったのですが、トープにしました。とてもおしゃれで汚れも目立たなそうだし、風水的にもいいお色のようです。フルオープンのお財布が好きだったのですが、これはL字オープンでもとても使いやすく、電子マネーばかりでレシートを入れるために、財布を開けなくても良い、外のポケットも大活躍です。 使い始めたばかりなのに、他のお色味も欲しくなってます
★★★★★
2026-06-20 | yzl********
主人用に購入致しました。丁寧に梱包され…
主人用に購入致しました。丁寧に梱包されていただけでなく、おまけまでお気遣い有り難うございます。革の質感も柔らかく、カード類の収納数も満足です。 有り難うございました。
★★★★★
2026-06-17 | tok********
巳年に合わせて、このヘビ皮の財布を選び…
巳年に合わせて、このヘビ皮の財布を選びました。作りがとてもしっかりしていてホールド感が良いです。派手なギラギラ感がなく、落ち着いたゴールドも良いですね。
★★★★★
2026-06-11 | kaz********
再購入です
以前、ピンクを買って愛用していました。 長財布で、ファスナー付きの小銭入れがあること。カード入れは10枚程度あればいいが、ラウンドファスナー、L字ファスナーでないもの。という譲れない条件に合致したのがこの財布。気づけば8年も゙愛用していました(笑) 8年経っても壊れず、多少スレがある程度ですが、金運を考えたら、長くても3年程度で新しいものに変えたほうが良いと言われたので、思い切って再度購入です。 金運アップを願って、黄色にしました。 時々、レザークリームでお手入れすると、高級感が長持ちします。
★★★★★
2026-06-08 | map********
金運アップしそう?
小ぶりの財布を探して見つけました。手作りなので、時間がかかりますが、待つ甲斐があります。待ちきれなくて問い合わせてしまいましたが、ちゃんと最初に記載されてあった入荷日に出荷されました。実際に使うまで、お札を入れて寝かしているので、使用感はまだわかりませんが、金運アップしそうな色で、使うのが楽しみです。オレンジ色の布の袋に入り、不織布に入り、箱に入って届くのでプレゼントにするのもおすすめ。プレゼントのタッセルが最初からついていたら、もっと嬉しい。
★★★★★
2026-06-06 | mup********
思ってた通り可愛すぎて使うのが楽しみで…
思ってた通り可愛すぎて使うのが楽しみです♪♪
★★★★★
2026-06-04 | kao********
実家の母の誕生日プレゼントで購入しまし…
実家の母の誕生日プレゼントで購入しました。 がま口財布と指定があったのでいろいろと探していた中で、このお財布を見つけました。家族全員猫が好きで、実家で猫を飼ってることもあり即決でした。 母からも使いやすいと喜びの声をもらいました。保護猫活動への支援も出来るので、とてもいいなと思います。
★★★★★
2026-06-03 | lun********
大満足
猫好きで猫財布と検索した中で出てきた1つで見た目も使い勝手も良さそうで購入。写真通りで気に入りました。お財布購入で少しですが寄付出来ることも嬉しいポイントでした。
★★★★★
2026-06-02 | kit********
パイソンラウンドファスナー長財布
商品届きました。梱包もしっかり綺麗でした。ゴールドにするかホワイトにするか迷いましたが ホワイトを購入させて頂きました。お値段以上の商品だと思います。 ありがとうございました。
★★★★★
2026-05-27 | gto********
プレゼントで買ったらとても喜ばれました!
使えば使うほど柔らかくなると思います!とてもかわいいと喜ばれました!
★★★★★
2026-05-23 | auh********
カラーがとても気に入り、初めて購入させ…
カラーがとても気に入り、初めて購入させて頂きました。 予定通りに発送して頂けて、3月5日の開運日に合わせて寝かせています。 ファスナーがもう少し華奢なタイプだともっと素敵かなと思ったのと、YouTubeの動画で見たマイナンバーカード入れがあるやつのタイプと勝手に思い込んでいて、違って少し残念だったので、星四つにさせて頂きます。 でも、使用するのが楽しみです。
★★★★★
2026-05-22 | bdh********
2年前にコチラのショップで二つ折りのコ…
2年前にコチラのショップで二つ折りのコンパクト財布を購入したので、二回目の注文です。 コンパクトな二つ折りの財布も見た目以上に収納でき、皮も柔らかい使いやすいお財布でしたので、今度は長財布にしてみました 長財布は更に使いやすそうです。 色はシャンパンゴールドにしたので、華やかで持っていて楽しくなりまね。 金運の良い日から使い始めたいと思います
★★★★★
2026-05-19 | wak********
バイオレットは 暗い色です
内側もオーストリッチの長財布を探していました。 値段も手が出る程度でしたので、決めました。 オーストリッチは手荒に扱っても丈夫ですし、表(外側)が全面1枚の皮でできているのは あまりないので気に入っています。 バイオレットを購入しました。 色は 画面より暗くて 少々イメージと違っていました。チョコレート色に近い 黒にも近いです。派手なとことは全くないです。 大きなカバンの中では 見分けがつきにくく 色で探すのは 無理ですね。 オーストリッチは 艶がでるので、 年齢も考えて 自分に合っていると思います。  
★★★★★
2026-05-13 | mkj********
使うのが楽しみ
可愛いお色がたくさんあり迷いましたが、今年のラッキー財布カラーにラベンダーがあり、ライラックを選びました。 ラベンダーではないですがとても素敵なお色でした。 運の良い日におろそうとまだしまっていますが、使うのが楽しみです。 今使っているお財布の高さがあまりなくお札がボロボロになってしまうのでこのサイズだと大丈夫だと思います。
★★★★★
2026-05-12 | hai********
オーストリッチ
大変使い心地の良い財布です。
★★★★★
2026-05-10 | him********
シャンパンゴールド&グリーン限定品
自分の開運日になったのでやっとオープンしました。以前もスリムなl字型財布でしたが更にコンパクトに。小さくなったのに収納量はそんなに変わらず カードも縦型で皮の量減らしてるから軽い。 いろは今年のカラーゴールドとお財布に良いグリーンにしました。沢山可愛い色紙あるので悩みます。 画像がアップロード出来ないので動画のみ参考まで。
★★★★★
2026-05-07 | sor********
価格がとても安いのに品よく作られている…
価格がとても安いのに品よく作られていると思います
★★★★★
2026-05-05 | tak********
良い!
プレゼント用に購入しました。 若干、目が粗いようにも思いましたが このお値段では満足過ぎる商品です。 最初他の商品を注文し、そちらをキャンセルしての 再注文だったのですが迅速に丁寧に対応して下さいました。
★★★★★
2026-05-04 | jil********
猫ちゃん達のために♡
皮が柔らかくて使いやすい!がま口タイプなので開閉が楽ちん♪
★★★★★
2026-04-28 | eld********
ミニ財布からの買い替え
同じゴールドのミニ財布の方を丸2年使いました。使い勝手は良かったものの、皮の端が切りっぱなしでボロボロしてきたので買い替えです。 常時財布に入れておきたいカードが20枚あって、ミニ財布だとレジ前でトランプみたいに探すことがあるのと、お札が全部でいくら入っているのかパッと分かりづらいので、今回は長財布にしてみました。まだ届いて数日ですが、丁寧に作られた綺麗なお財布です。使い勝手的には、カードは全部入ってまだ余裕あって、今のところ問題ありませんが、マチがちょっと広過ぎるかなぁ。MAX開くと80°くらい開きそうで、今度はお札が全開過ぎるような。。持ち方気をつけて落とさないようにします。
★★★★★
2026-04-28 | hix********
白を購入しました、梱包もとても丁寧で箱…
白を購入しました、梱包もとても丁寧で箱を開けた瞬間に真っ白な綺麗な財布が入っていてとても感動しました!前の財布も白の蛇革を使っていたんですが、色もあせてしまって白とはいえなくなっていたので真っ白な蛇革を見てとても嬉しかったです。 また機会があれば是非購入したいです。
★★★★★
2026-04-28 | chi********
使い勝手がいい
グリーンを買いました。少し渋めの色合いです。とにかく柔らかいです。使いやすいです。ファスナーの滑りもいいです。ポケットも多くて使い勝手がいいです。それに軽いです。買い替えのために購入しました。今まで使っていた物と比べると高さが数ミリ大きいので、手のひらの収まりはん?って思うところはありますが、今まで使っていたのがコンパクトだったためでしょう。問題ないと思います。
★★★★★
2026-04-27 | mik********
運気を上げるために購入致しました。革が…
運気を上げるために購入致しました。 革が少し捲れてる部分ありましたが、 気になるほどでは無く、本革だからって思ってます。使用感は、使いやすいです。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.