ダウンコート 軽い ダウンジャケット アウター 上着 ロングダウン レディース ミセス 秋冬 大きいサイズ 上品 防寒 細見え ロング丈 おしゃれ 大人可愛い
型番/商品コード: 5ft-7l3-o8cx
32,759円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
S バスト108着丈105袖丈57
M バスト112着丈106袖丈58
L バスト116着丈107袖丈59
XL バスト120着丈108袖丈60
2XL バスト124着丈109袖丈61
も使われるホワイトダックダウンを使用し 暖かいのに驚くほどの軽さ!
ポイント2 両サイドポケットにはファスナーがついているので安心です。ウエスト周りをスッキリ見せてくれる役目も。
ポイント3 袖口までダウン入りで 手首周りもスッキリ設計に袖の内側がゴムで締まっており 風を通しにくい設計です。
ポイント4 内側から見てもしっかりと縫製されたポケットで ダメージに強く破れにくくなっています。
商品について
パソコンのご利用環境 撮影環境などにより 少々色合いが異なるように見える場合があります。その旨 ご了承くださいませ。 手でサイズを測定するめ 誤差の範囲は1-3cmです。
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(14件のレビュー)
★★★★★
軽くて暖かいし大満足です。少し大きめな…
軽くて暖かいし大満足です。
少し大きめなのですが、中に着込む予定なのでちょうど良さそうです。
丈が長いので脚まで隠れてちょうど良いです。
★★★★★
使用しているダウンの量が値段の割に多く…
使用しているダウンの量が値段の割に多く、真冬に着ても暖かく過ごせました。これまで着用していたダウンが古くなったため、こちらを購入しましたが新しいダウンは暖かいです。
★★★★★
中綿ですが、ダウンに近い感じでボリュー…
中綿ですが、ダウンに近い感じでボリュームがあり暖かかったです!
画像の女性の着用サイズがオーバーサイズでLとなっており、画像の女性より大柄だがなのでLでジャストサイズかちょっと大きいくらいかな?と思ったのですが、思ったより大きかったです。Mにすれば良かったかなと思いました。
★★★★★
冬場のスポーツ観戦用に購入しました。中…
冬場のスポーツ観戦用に購入しました。中が薄手でもこれ一枚羽織れば十分に暖かかったです。手首のゴムがもう少し絞れ、ソレが見えないように作られていたら最高でした。
★★★★★
やはり、間違いない
本当、やはり、最高😀
去年、黒色を購入し、
今回は、ネイビー購入いたしました
体型、年齢、関係なく
価格も、お手頃で、このブランドは
小洒落なデザインの服ばかり
間違いない
本当、ネイビーも、素敵💓
★★★★★
すばやい対応で注文してから2日で届きま…
すばやい対応で注文してから2日で届きました。
MかLで迷いましたがオーバーサイズで着たかったので
Lサイズを購入色も思っていた通りの色で大満足です。
良い買い物ができました。
★★★★★
届いた感じ、少し、違うかなぁ〜しかしデ…
届いた感じ、少し、違うかなぁ〜
しかし
デザインは、良かった
★★★★★
満足です
身長153cm 体重48Kg
Black
たっぷりとしたbigシルエットで楽しみたかったので、Lサイズを選びました。袖口は一曲げして裏地を差し色にしてとても良い感じです。着丈は裾が
ふくらはぎの中央あたりです。スッキリとしたシルエットを選ぶなら、S,Mサイズで良いかもと思いました。梱包もしっかりきれいに包まれていて、またこちらのショップで購入させて頂きます。
★★★★★
探していた膝下ロング丈
ユニセックスという事で、紳士サイズのバランスに寄っていますから
Mサイズだと肩幅や袖丈などはかなり大きめでした。
(小柄な女性だとSでもブカブカでしょう)
それでも軽くて暖かいですし、生地も落ち着いた発色で着心地良いです。
これでジッパー仕様だともっと嬉しいのですが、
こちらのメーカーの拘りなのか、ボタン仕様で着脱がちょっと手間ですね。
それらを差し引いても、ロング丈が嬉しいので良い買い物でした。
★★★★★
ファスナーが…
36サイズにしてはゆったりと大きく作られています。中に厚手のセーターを着てもゆとりがあります。色はマットなブラックでした。
一点嫌なのは、ファスナーがダブルジッパーであること。必ず5センチほど開けたところで引っかかり、その後も何ヶ所か引っ掛かるので、スムーズに閉められずプチストレスです。下から開けることなんてほぼないと思うので、普通に開け閉めしやすいファスナーだと良かったです。
★★★★★
買ってよかったです!北海道にいくために…
買ってよかったです!
北海道にいくために買いました。あたたかく快適に過ごせました!
★★★★★
めっちゃ良かった
年々重いアウターを着ると肩こりが酷くて、寒いのを我慢するか、少しの間重たいのを着るかの選択をしていたのですが、このダウンの割合を知って、迷わず購入、サイズ感は少し悩みましたが丁度良かったです。
黒にしたので普段スーツを着て仕事をしていますが、ONも、 OFFも両方で使っています。購入して良かったです。
★★★★★
剣道部男子のために購入しました。少し重…
剣道部男子のために購入しました。
少し重さはありますが、道着だけだととても寒いので暖かくて気に入ってます。
★★★★★
ずっと売り切れだった欲しい色が再入荷し…
ずっと売り切れだった欲しい色が再入荷しているのに気づき、買いました。薄くて軽くてとても暖かいです。ボタンとボタンホール配置がメンズ仕様なのでそれがなかなか慣れませんが、袖は綺麗に折り返せて落ちてこないし満足です。