トップ > ファッション > レディースファッション > コート、ジャケット > ダウンコート、ダウンジャケット

ダウンコート 軽い ダウンジャケット アウター 上着 ロングダウン レディース ミセス 秋冬 大きいサイズ 上品 防寒 細見え ロング丈 おしゃれ 大人可愛い

★★★★★ 5.0 (14件のレビュー)

型番/商品コード: 5ft-7l3-o8cx

32,759円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

S バスト108着丈105袖丈57

M バスト112着丈106袖丈58

L バスト116着丈107袖丈59

XL バスト120着丈108袖丈60

2XL バスト124着丈109袖丈61

も使われるホワイトダックダウンを使用し 暖かいのに驚くほどの軽さ!

ポイント2 両サイドポケットにはファスナーがついているので安心です。ウエスト周りをスッキリ見せてくれる役目も。

ポイント3 袖口までダウン入りで 手首周りもスッキリ設計に袖の内側がゴムで締まっており 風を通しにくい設計です。

ポイント4 内側から見てもしっかりと縫製されたポケットで ダメージに強く破れにくくなっています。


商品について

パソコンのご利用環境 撮影環境などにより 少々色合いが異なるように見える場合があります。その旨 ご了承くださいませ。 手でサイズを測定するめ 誤差の範囲は1-3cmです。

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (14件のレビュー)
★★★★★
2026-06-15 | aru********
軽くて暖かいし大満足です。少し大きめな…
軽くて暖かいし大満足です。 少し大きめなのですが、中に着込む予定なのでちょうど良さそうです。 丈が長いので脚まで隠れてちょうど良いです。
★★★★★
2026-06-14 | nan********
使用しているダウンの量が値段の割に多く…
使用しているダウンの量が値段の割に多く、真冬に着ても暖かく過ごせました。これまで着用していたダウンが古くなったため、こちらを購入しましたが新しいダウンは暖かいです。
★★★★★
2026-06-14 | sar********
中綿ですが、ダウンに近い感じでボリュー…
中綿ですが、ダウンに近い感じでボリュームがあり暖かかったです! 画像の女性の着用サイズがオーバーサイズでLとなっており、画像の女性より大柄だがなのでLでジャストサイズかちょっと大きいくらいかな?と思ったのですが、思ったより大きかったです。Mにすれば良かったかなと思いました。
★★★★★
2026-06-02 | dyw********
冬場のスポーツ観戦用に購入しました。中…
冬場のスポーツ観戦用に購入しました。中が薄手でもこれ一枚羽織れば十分に暖かかったです。手首のゴムがもう少し絞れ、ソレが見えないように作られていたら最高でした。
★★★★★
2026-05-31 | zsr********
やはり、間違いない
本当、やはり、最高😀 去年、黒色を購入し、 今回は、ネイビー購入いたしました 体型、年齢、関係なく 価格も、お手頃で、このブランドは 小洒落なデザインの服ばかり 間違いない 本当、ネイビーも、素敵💓
★★★★★
2026-05-30 | ymd********
すばやい対応で注文してから2日で届きま…
すばやい対応で注文してから2日で届きました。 MかLで迷いましたがオーバーサイズで着たかったので Lサイズを購入色も思っていた通りの色で大満足です。 良い買い物ができました。
★★★★★
2026-05-30 | zsr********
届いた感じ、少し、違うかなぁ〜しかしデ…
届いた感じ、少し、違うかなぁ〜 しかし デザインは、良かった
★★★★★
2026-05-16 | mni********
満足です
身長153cm 体重48Kg Black たっぷりとしたbigシルエットで楽しみたかったので、Lサイズを選びました。袖口は一曲げして裏地を差し色にしてとても良い感じです。着丈は裾が ふくらはぎの中央あたりです。スッキリとしたシルエットを選ぶなら、S,Mサイズで良いかもと思いました。梱包もしっかりきれいに包まれていて、またこちらのショップで購入させて頂きます。
★★★★★
2026-05-14 | nnh********
探していた膝下ロング丈
ユニセックスという事で、紳士サイズのバランスに寄っていますから Mサイズだと肩幅や袖丈などはかなり大きめでした。 (小柄な女性だとSでもブカブカでしょう) それでも軽くて暖かいですし、生地も落ち着いた発色で着心地良いです。 これでジッパー仕様だともっと嬉しいのですが、 こちらのメーカーの拘りなのか、ボタン仕様で着脱がちょっと手間ですね。 それらを差し引いても、ロング丈が嬉しいので良い買い物でした。
★★★★★
2026-05-11 | imp********
ファスナーが…
36サイズにしてはゆったりと大きく作られています。中に厚手のセーターを着てもゆとりがあります。色はマットなブラックでした。 一点嫌なのは、ファスナーがダブルジッパーであること。必ず5センチほど開けたところで引っかかり、その後も何ヶ所か引っ掛かるので、スムーズに閉められずプチストレスです。下から開けることなんてほぼないと思うので、普通に開け閉めしやすいファスナーだと良かったです。
★★★★★
2026-05-03 | cho********
買ってよかったです!北海道にいくために…
買ってよかったです! 北海道にいくために買いました。あたたかく快適に過ごせました!
★★★★★
2026-04-28 | kae********
めっちゃ良かった
年々重いアウターを着ると肩こりが酷くて、寒いのを我慢するか、少しの間重たいのを着るかの選択をしていたのですが、このダウンの割合を知って、迷わず購入、サイズ感は少し悩みましたが丁度良かったです。 黒にしたので普段スーツを着て仕事をしていますが、ONも、 OFFも両方で使っています。購入して良かったです。
★★★★★
2026-04-25 | hai********
剣道部男子のために購入しました。少し重…
剣道部男子のために購入しました。 少し重さはありますが、道着だけだととても寒いので暖かくて気に入ってます。
★★★★★
2026-04-24 | haz********
ずっと売り切れだった欲しい色が再入荷し…
ずっと売り切れだった欲しい色が再入荷しているのに気づき、買いました。薄くて軽くてとても暖かいです。ボタンとボタンホール配置がメンズ仕様なのでそれがなかなか慣れませんが、袖は綺麗に折り返せて落ちてこないし満足です。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.