名古屋帯 正絹 新品 九寸名古屋帯 茶色 唐草 西陣織 弥栄織物 6通柄 色無地 小紋 紬
型番/商品コード: 6-5-02654
32,670円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
名古屋帯 正絹 新品 九寸名古屋帯 茶色 唐草 西陣織 弥栄織物 6通柄 色無地 小紋 紬 長さ 未使用 名古屋帯 茶色 九寸 帯 唐草 西陣織 弥栄織物 お仕立て上がり 6通柄 正絹 なごや帯 袋名古屋帯 仕立て上がり 西陣 かがり帯 小紋 紬 和装 カジュアル 新品 未使用 購入 おび obi
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(16件のレビュー)
★★★★★
結びやすさ!!
名古屋帯を探して居りました。
長年の趣味で半幅帯はそれなりに揃えて居りますが、名古屋帯が揃ってなかったので、価格等を踏まえて購入致しました。
帯自体柔らかいので結びやすいので良かったと思います。
★★★★★
質の良い作り帯♪
今回も、とても美しい作り帯でした。作り方も、もちろん素晴らしく、雑なトコが見当たらないのは言うまでもないのですが、一番気に入ってる点はこちらの作り帯の金具(?)は、ちゃんと金属製でしっかりしているんです。いくら着物とはいえ、やっぱり腰の部分って動きが伴う部分なので、強度は不可欠です。こちらの作っていただきました物、早くも5回ほど身に付けてますが、金具もしっかりしていて、ちょっとやそっと身に付けただけでは、ヘタらないんです。作っていただきました方に、本当にありがとうと感謝したいくらいです。
★★★★★
注文後、商品はすぐに到着いたしました。…
注文後、商品はすぐに到着いたしました。
また、機会があれば、こちらの店舗で購入したいと考えております。
品物も悪い物ではありませんでした。
★★★★★
袋帯の仕立てをお願いしました。きれいな…
袋帯の仕立てをお願いしました。
きれいな仕上がりで、納期も守ってくださり、よかったです。
また機会がありましたら願いしたいとおもいます。
★★★★★
キレイです。
今回もとても良いです。自分で帯を結ぶと、体調によって柄の出し方が多少変わってしまうのですが、これならお太鼓柄も怖くない(笑)キレイに見えると気分も良いです。子供を待たせる事なく、着物が着れるのでとてもありがたいです。ありがとうございました。
★★★★★
とても綺麗に仕上がりました。嬉しくて本…
とても綺麗に仕上がりました。嬉しくて本当に感謝いたします。
ハギレも送って頂いたので大事に保管致します。
ありがとうございました。
★★★★★
丁寧でした。
大変綺麗にそしてお安く袋帯の仕立てをして頂けました。注文前の質問にも丁寧な対応をして下さいました。
★★★★★
丁寧
届いたダンボールをあけてびっくり。とにかくこの会社の仕事は丁寧です。作り帯は他社でも頼みましたが、もうここでしか頼みません。仕事が丁寧でまるで新品の帯が来たみたい。出来上がった帯を 綺麗に紐で止めてビニールに入れて作り手の気持ちがこもっているのが伝わりました。加工もしっかりしているので毎日 使う私には助かります。安いし、丁寧な会社です。4枚頼みましたが 全て 完璧でした。
★★★★★
帯がやわらかく、着物初心者にはとても扱…
帯がやわらかく、着物初心者にはとても扱いやすく、買って良かったです。
色、柄違いでまた買っても良いなぁと考え中です。
★★★★★
仕上がり
とても満足です。
ありがとうございます。
★★★★★
実際の色は写真より濃いめです。
結びやすいです。記載の色より全体に濃いと思いました。後私は少し太めなので、長さがギリギリでした
★★★★★
とても綺麗に仕上げてくださいました。梱…
とても綺麗に仕上げてくださいました。梱包もとても丁寧で新品のたとうしに入っていて、気持ちよく使えます。この度はありがとうございました。
★★★★★
メールの対応も迅速で大変気持ちの良く商…
メールの対応も迅速で大変気持ちの良く商品を仕立てていただきました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
★★★★★
この柄のいいところ
届いてみてから気付いたのは、模様のモチーフの縦横が一対一なので、お太鼓と腰回りのイメージが一体で縦のものを横にした感じがないことです。使いやすそう^_^
★★★★★
信頼感のある作り
今回も、注文させていただきました。美しいできばえに信頼感があります。こちらのおかげで、忙しい時間の中でも、着物が着られるので、とても助かります。洋服で訪問するのも良いのですが、カジュアル着物とはいえ、ご年配の親戚のお宅に伺う際、やはり着物を着て行くと非常に喜ばれます。また、ぜひ頼みたいです。
★★★★★
初めての作り帯、、、
ちょっと前に、肩を痛めてしまい帯が締められなくなってしまったここ最近。ちょうど、着物福袋の購入を検討していたトコでしたので、せっかくだからと作り帯加工をお願いしました。今まで、帯は締める物と代々教わってきましたが、子供の頃からクセになっている和装を、体の調子が悪いからというだけでやめるのは、何だか寂しく思えてしまい作り帯を頼る事に。昔、母の言っていた“作り帯なんて、、、”のネガティブな先入観はミジンも感じさせないくらい。なんて、丁寧な仕事なんでしょう。細部にまで、丁寧に仕上げられた美しさ。肩を痛めながらも、自分で締めただらしない帯よりも、やはり美しいほうが気持ちが良いですね。これなら、もっと早く頼めば良かったと。着物でお出掛けするのが、また楽しみになります。ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。