商品仕様・詳細情報
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(11件のレビュー)
★★★★★
Mサイズを購入しましたサイズは丁度よい…
Mサイズを購入しました
サイズは丁度よいですね(ほんの少し肩幅に余裕が欲しいかも)
細部まで丁寧な作りでさすが三分妄想さんですね
★★★★★
パーツが重いけど、質はすごく良い
神の目のパーツが金属でとても綺麗なのですがその分重くて着崩れます。衣服用テープやアメピンなどで固定したり工夫が必要です。神の目の部分はアメピンで引っ掛ける式なので重さに耐えられず取れたりしますので、改造するか、イベントや撮影行く際はアロンアルファ持ち歩くといいかも。。足のふくらはぎ紫紐も金具に引っ掛ける式なので骨太だとしゃがむとブチっと行きます。
三分の放浪者のウィッグは毛量がバカほど多く、パッツンの横毛も結構長めなので調整必要です
毛量は梳くだけだと全然減らないので根元から毛束切り落としました。もっといい方法あるかもしれませんが、私はそれで良い感じになりましたので参考程度に。
布の質やパーツの質は間違いなく完璧に良いです!
笠はマジックテープでくっ付けて組み立てる式でしたので、見た目は良いですけど要補強。あと思ったよりデカくて重いです。
★★★★★
衣装作り苦手な人も得意な人も買って損なし
身長152cm
体重39kg
Sサイズを購入しました!
中に着る服の着方を間違えてるので写真は参考程度でお願いします。
全体的に質もよく文句なしのデザインです、神の目の枠組みもしっかり龍の牙がついており再現度が高い!最高!
ここから注意点↓↓↓
・帽子の上の端に丸いのが等間隔でついてるのですが、ちゃんと上につけてあるのと下にズレてるのがあって統一感は少しないです。ですが特に気にしない方は大丈夫。
・フリーナが肩から掛けてる水色の布、長いです、長すぎる。そのせいで神の目がすごい下にいきます。またそれプラス神の目は重量があるのですごい下向きます。完璧を目指すなら長さは要修正が望ましいです!ミシンミシン……わたくしは今修正中。
・太ももにつける黒いのがぶかぶかでした。(※太もも周りは個人差があります)
・ボタンは付け方が緩く、取れやすいですが簡単に修正できます。とりあえずコスイベ行く人は頑丈にしておくのが良い。
・腰から下の後ろに付ける衣装はピンクの紐が着いていて、前まで紐を持っていって、結んで後ろの衣装を着けることになります。コスイベで写真撮ったあとは紐を加工で消すことをオススメします。
・ワイヤーどう入れる?
★★★★★
笠がよくない
衣装は全体的によかったんですが、アームカバーとレッグカバーがちょっとキツかったのと、笠は別ブランドを買った方がいいと思います。ペラい上に高いし、つけてもずり落ちます...。
★★★★★
とてもクオリティが高い
注文する際に配送日に関して質問させて頂きましたが、とても迅速に丁寧に対応して下さいました。
少し手直しする部分はありますが、原作にとても忠実に再現されているので満足しています。
サイズ的にはコルセット部分が個人的にきつめでした。
★★★★★
サイズ
身長や体重の表を参考に自分に該当するものを選びましたが、1サイズ上で良かったくらいでした。
(入りはしますが、衣装がズレたりトップスが浮いてしまいます…)
★★★★★
装飾重いがめちゃくちゃ凝ってる!笠は無し
身長160cm 体重47kg でSサイズにしました!ピッタリくらい!!装飾重いけどめちゃくちゃ凝ってて良いです。ただ安全ピンが不安な人は補強した方がいいかも。笠は無しだった。ウィッグは毛量多いなと思ったので調節しました。毛の長さはちょっと切るだけだったので良かった〜!
★★★★★
どこを見ても可愛くて流石の三分妄想製で…
どこを見ても可愛くて流石の三分妄想製でした!
コルセットがファスナー式でウェストを締めることが難しいのでそこだけご注意ください。
ストア様のご対応も丁寧でいい買い物をさせて頂きました、またよろしくお願いします!
★★★★★
全体的にとても良かった
衣装のクオリティも高くさらにサイズもちょうど良かったのでいい買い物ができたと思います。ただコルセットはファスナータイプでしたので少し工夫が必要かと思います。
★★★★★
綺麗✨
今回はプレゼントで購入しました。
プレゼントした相手は物凄く喜んでくれました✨️
アームカバー?の所が少々キツかったみたいです。
その他は全然着れたとの事。
★★★★★
取り寄せになっていましたが、お問い合わ…
取り寄せになっていましたが、お問い合わせしたところ使用予定に間に合うように発送していただきました。
マントが重みで下がらないようにゴムで背負う形になっており、装飾類つけても下がらな買ったのがとても良かったです。
質感も流石三分と思うクオリティのものでした。
ご対応ありがとうございます。