日傘 折りたたみ 58本セット 晴雨兼用傘 UVカット率99%以上 男性 女性 メンズ レディース まとめて 箱買い
型番/商品コード: 677-58
32,780円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
※こちらのページは58本の箱売りページです!!
今年も↑人気の晴雨兼用ジャンプ傘です。
男女使えるシンプルデザイン。上品なポンジー生地
●99%以上UVカット率&直径95cm
強い陽射しからしっかり守ります。
●晴雨兼用、雨の日もコレ1本!
***男女問わずお使いいただけます***
サイズ:親骨約53cm 全長約24cm(閉じた)
重 量:約220g
※実際は60本入りとなっております。2本は不良品交換用の予備としていれておりますので、
返品交換は受付られませんのでご了承ください。
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(21件のレビュー)
★★★★★
残念です
サイトには遮光率、UVカット100%と記載がありましたが、届いた商品のタグは99%と書かれておりました。100%だと思って購入したので残念です。どちらの記載が正しいのでしょうか。
★★★★★
重さはあまり気になりません
傘を閉じてベルトでまとめる時に手が濡れるの、ストレスですよね。
こちらの傘、閉じるだけで自然にまとまってくれるなんて素晴らしいですね!買って良かったです。
私は身長150cm程度ですが、62cmの大きい方を購入しました。もともと使っている16本骨の傘(女性用)を少し小さいと感じていたので、62cmの方を特別大きいとは感じません。そしてその16本骨傘が結構重いので、それに比べたらこの大きい方でもとても軽いです。快適ですね。
傘を閉じた姿は、ベルトで止める一般的な傘と比べれば太いですが、チューリップのようで可愛さもあります。
62cmの方も色バリエーションが増えたら良いですね。
★★★★★
プレゼント用に、3色まとめ買い
プレゼント用に、3色まとめ買いしました。
フラワー柄がステキです。
晴雨兼用なので遮光性も有り、とっても軽いので、持ち運びも便利。貰って嬉しい日傘だと思います。
★★★★★
今までで1番高い傘でしたが、、
今のところ最高です。
ただし、自身が電車で置き忘れたりしてきた経験から電車を乗る時とかは利用できないです。。。
まずこの商品の特徴である開け閉めのしやすさに関しては最初慣れは必要かもですが、慣れれば他の傘に戻れないほど楽ちんです。
そして慣れた後では、今までの閉めた時にまとめるあの動作がないだけでとても楽ちんです。
特に子供や荷物等を片手で持っている時にサクッと簡単に傘を閉められるのはとても助かります。
傘にこの値段は、、、と思うかもですが、一度買って試して見ていただけると良さがわかる商品かと思います。
★★★★★
25個入ってました。しっかりとして重た…
25個入ってました。しっかりとして重たく痛みはなく綺麗な玉ねぎでした。スライスで食べました。甘くておいしかったです。
★★★★★
思ったより軽い
ずっと欲しかったんですが、忘れたり盗られたり壊したりの懸念がありなかなか手が出せず。
先日の暴風で年季の入ったビニール傘が壊れ、梅雨の時期に向けてと思い切って購入しました。
開閉動作がシンプルで動きも軽いです。
傘自体がもっと重いかなと思いましたが、許容範囲です。
また、他の方が仰っている通り、もっと細くなるといいなと思います。
もはや不良品を疑うほど完全に閉じている状態でもつゆ先がもっこり広がっていて、こん棒持ってるみたいです^^;
おしゃれで機能的というより、機能性重視って感じのデザインという印象です。
★★★★★
母の日のプレゼントとして贈りました。非…
母の日のプレゼントとして贈りました。非常に喜んでおり、デザインも色も気に入った様でした。
★★★★★
遮熱は優れているが、骨が弱い
確かに他の遮熱より優れていたと思いますが、骨が脆弱で、そこまで強くない風で骨組みがぐにゃりと曲がってしまいました。購入時、中途半端にケチって後悔しています。
★★★★★
ボタン不要でめちゃくちゃ便利で快適な傘!
某実店舗で気になりその場で購入するつもりでしたが、家族用と2本持ち帰りは大変なのでネットで購入することにしました。
注文後、すぐに発送されて有り難かったです。
肝心な傘も、Shupattoシリーズなので期待していましたが、【ボタンで止めなくてすむ(くるくるしなくてすむ】のと【手が濡れなくてすむ】のは、地味な時短ですが、めちゃくちゃ便利で快適です。
傘にしては少し高いですが、機能や作り込みなど考えると、しっかりしている作りですし、長く使えそうなので満足しています。
★★★★★
サマーシールドということで特に遮熱に期…
サマー シールドということで特に遮熱に期待をして購入しました。真夏にどうかはまだ分かりませんが、今の時期の強い日光をちゃんと遮ってくれています。オフホワイトがなかったので ペールブルーにしましたが、爽やかな色でよかったです。折りたたむのも特に面倒ではなく、まとめる テープがどちら向きでも使えるので便利だと思いました。袋も大きめではないですがスッと入ります。ただ、袋を本体につけることができると もっと便利だなと思いました。
軽さを重視したので 軽量骨の物を選択しましたが、強い風だと壊れそうな不安があり、風の強い日は避けた方がいいかもと思い、☆ひとつ マイナスです。
★★★★★
結構前から狙っていたのですが、とても重…
結構前から狙っていたのですが、とても重そうで未購入でした。軽量版が出てうれしい&ありがたい!届いて持ってみて、重さ気になることはありませんでした。父の日、母の日で購入しました。
★★★★★
気になっていたサマーシールドの日傘
昨年から気になっていた、サマーシールドの日傘を購入。梱包もしっかり、すぐに届きました。ミントグリーンを選びましたが、商品画像通りの爽やかな色で気に入ってます。広げた時のサイズもちょうど良く、軽いです。遮光・遮熱も期待通りで、これからの季節、活躍してくれそうです。他の方のレビューにもありましたが、折り畳んだ時にまとめる紐の両面にマジックテープがあり、左右どちらから巻いてもとめられるのが、地味に使い勝手が良いと感心しました。ひとつだけ、軽量骨のせいか、風が強い時に生地が煽られてバタバタし、壊れないか不安になり閉じました…耐久性だけはしばらく使ってみないとわかりませんが、日傘としてはとても良いと思います。
★★★★★
プレゼント用に購入
母の日用に購入し、プレゼントでしたので中身は確認せず、母親に送りました。後日、大変気に入ったと連絡がありました。喜んでもらえて良かったです。
★★★★★
数ヶ月迷っていました。突然お値段が半額…
数ヶ月迷っていました。突然お値段が半額になり、即効で購入しました。すぐ届き、思った通りのお品。おまけに遮光率も高く、かるいんです。満足です。
★★★★★
シンプルなデザインで、使いやすい傘!
家族用に購入しました。
私も使っていますが、家族も「シュパッ!と」畳める&手が濡れなくてすむのを気に入って満足しています。
ただ、女性用より、持ち手の部分(Jの部分)が少し短く、傘を真っ直ぐ差す際に親指で添えた際には、親指が少し出てしまうとのことでした。
(説明難しくてすみません……)
畳んだ時の、傘の骨の長さの問題(構造上の問題)で、持ち手部分が少し短め?になっているとは思いますが、そこだけ(親指を添えた際に少しだけ出てしまうこと)が唯一残念なようです。
とは言え、機能的な使いやすさや、デザインもシンプルで使いやすいので、かなりオススメです。
★★★★★
サマーシールドⅡより軽いかさばらない
前にサマーシールドⅡの傘を持っていましたが、生地が重くて厚くてかさばってしまったため、サマーシールドLⅡ(機能は変わらず薄くなったもの)が使用されたこの傘を購入しました。
もう1段階かさばらないと最高ですが、前のものよりかさばらず軽いですね☺️
親骨も50から55にしたのに軽いの最高です。
たぶんこの傘の素材がサマーシールドLⅡであることが知られていないためまだ残っていますが、本来的には人気で手に入りづらいものだと思います。
色はグレー系にしましたが男性が使うには少し明るいかなと感じました。
これからの猛暑で使うのが楽しみです。
★★★★★
その後の対応も良かった
自分用を購入後に実際に持ち、軽くて良さそうだったので入手困難になる前にと思い母へのプレゼントで購入。
優良配送になるように出荷はして貰ったものの、配送Sのトラブルか不手際か分からないが1日遅れで到着。
到着予定日の翌日になっても配送SのHPは集荷した営業所に商品がある状態から変わらず。
お店さんにメール入れたら状況確認のうえ配送予定時刻まで教えて貰えました。
集荷後の問題でお店さんに責任があるような状況ではなかったのに、良い対応をして貰えて信頼が出来ると思いました。
★★★★★
思ったより重かったです
思ったより大きくて、普通の日傘よりだいぶ重いです。サマーシールドなので、-4度とテレビで言っていたので、興味が出て、購入しました。まだ使っていませんが、真夏に使ってみたいと思っています。
★★★★★
注文後直ぐ届き、梱包も丁寧でした。色も…
注文後直ぐ届き、梱包も丁寧でした。色もイメージ通り、開いた時の傘も大きく、東レのサマーシールドの遮熱遮光は満足です。生地の性質があるのでたたみにくさは気にならなかったです。
ただ他の方も投稿されていましたが、風で傘がバタバタしひっくり返ってしまい、壊れるんじゃないかと心配しましたが傘の裁縫等が頑丈そうなので大丈夫でした。今使っている日傘と比較したら、こちらは柄の部分が細く長いのでバランスが悪いのかなと思いました。持ち手の部分がもう少し厚く柔らかかったら良かったです。
今年の夏に活躍してくれる事を期待します。
★★★★★
とても軽くて、普通の日傘と比べて涼しい…
とても軽くて、普通の日傘と比べて涼しいです。
大変気に入っています。
★★★★★
ミントグリーンを選び優しい色合いで良か…
ミントグリーンを選び優しい色合いで良かったです。傘の大きさもちょうど良く大きい方と迷いましたがこちらで十分でした。なにより日傘自体が軽いのがとても良いです。まだ炎天下では使ってないのですがこれからの季節に活躍しそうで今から楽しみです。