アメリカン オプティカル サングラス Saratoga 1GNN 52 ユニセックス スクエア グリーン UV 3 52mm レンズ幅 %100 本物
型番/商品コード: 688915-52
32,697円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
フレームの詳細
ブランド:American Optical
メーカー:AO Eyewear
UPC:738921551423
性別:ユニセックス
発売年:2024
フレームカラー:べっこう
フレーム形状:スクエア
フレームスタイル:フルリム
フレーム素材:アセテート
顔型:オバール, ラウンド
レンズ素材:AOLite〓 Nylon
レンズカラー:Calobar〓 Green
紫外線からの保護:カテゴリー 3
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(27件のレビュー)
★★★★★
注文の翌日には到着しました!
こちらの要望にしっかり答えてくれて、梱包もとても丁寧でしたので商品に愛着を持って扱っていることがよく理解できました。対応もとても迅速でしたので注文の翌日には着用していました。カスタマーファーストを大切にしているショップだと実感しました。
是非、次も利用したいと考えます
★★★★★
度付き調光にしたのですが文句なく格好良…
度付き調光にしたのですが
文句なく格好良いです
★★★★★
購入商品について
カッコいいです。が、クリヤーレンズ時は微妙です。サングラスになるとカッコいいです。度付き調光レンズなのでお散歩やクロスバイクのツーリングと通勤に使用してます。車は紫外線カットガラスで、サングラスにならないので別途newウェイファーラーを使ってます。若い頃にボシュロムフレームのウェイファーラー使ってましたが、似合ってませんでした。オッサンになった今ちょい悪オヤジになって気にいってます。似合ってると自画自賛してます。画像はnewウェイファーラーです。顔の輪郭が似てる方ご参考ください。
★★★★★
満足。
発送早いし、梱包もしっかりしてもらってました。
ありがとうございました!
また利用します。
★★★★★
部下のプレゼント用に購入しましたが、箱…
部下のプレゼント用に購入しましたが、箱の保存状況はどうなっているのでしょうか?
角がすり減っていて使用感がありました。
★★★★★
曇って見えるのでよく見たら細かい傷がレ…
曇って見えるのでよく見たら
細かい傷がレンズにありました💦
★★★★★
かっこいい
色違いで2個め購入しました。安く購入できて嬉しいです。自分には少し大きめかと思いますが許容範囲内でした!
★★★★★
お店の丁寧な梱包とお手入れの仕方等の細…
お店の丁寧な梱包とお手入れの仕方等の細かい心遣いと実物の着けやすさや機能にとても満足です!また機会があれば購入したいと思います。
★★★★★
満足
何より発送が早すぎてビックリでした。梱包も丁寧で商品も含め大満足です。今後も他の商品を購入しようと思います。
★★★★★
良いデザインだと思います。
セルフレームのレイバンが欲しかったので注文しました。思った通り良かったです。サイズも直しがいらない位私にピッタリでした。カラーが濃く無いのも良いです。レイバンは長持ちするので末永い付き合いになるでしょう。
★★★★★
UVカットガラスの車でも色が変わるので…
UVカットガラスの車でも色が変わるのでいいと思います。
Transitions XTRActiveのCMみたいな動画は日光にあたると
すぐに色が変わるけど、実際はすぐには変わらないです。
★★★★★
デザインもレンズカラーも最高
偏光レンズのレンズの色が薄めのものを探していました。レンズの色が薄めなので、着用時は外からは目が見えるのでマスクしながらでも合わせやすく良いです。太陽が雲に隠れても暗くなくとても気に入っています。
★★★★★
最高です!!
普通の調光レンズより少し高いですが値段の違いはあります。車の運転に使う調光レンズならコレ一択で間違いないと思います。追加でもう一つレイバンを購入致しました。他に安い調光レンズレイバンを持ってますが全く使ってない次第です。最後にレイバン好きにはたまらないデザインだと思います。何しろレイバンと言ってもデザインの割に安いですしねww
★★★★★
サイズがぴったりでした。
サイズがぴったりでした。
★★★★★
本日商品を受け取りました。写真で見るよ…
本日商品を受け取りました。写真で見るよりスッキリしており気に入りました 後は車の中での調光がどうなるのか楽しみです
★★★★★
調光レンズがはじめての購入なので少し不…
調光レンズがはじめての購入なので少し不安でしたがよてもカッコよく、色も思った通りの色で大変満足しています。
★★★★★
かっこいい〜
思った通りのかけ心地でした。
これからのシーズンは勿論、1年中つかえます。
★★★★★
カッコイイ
装着感もストレス無く、日中外に出る楽しみが増えました(^^)色合いが変化していくのでオシャレ感も個人的に満足してます!パープルにしましたが、次はブルーも欲しくなりました(^^)
★★★★★
アジアンフィットだけあってサイズはジャ…
アジアンフィットだけあってサイズはジャストサイズ
調光レンズもいい感じで変化してます
★★★★★
特に運転用に使っているのですがとてもか…
特に運転用に使っているのですが
とてもかけやすいです
長時間かけていても
全然疲れません
さすがレイバンですね。
★★★★★
調光最高
オークリーのフレームは言うことなしの、最高にて、レンズも調光で自然に色が変化するのでとても気に入ってます。
★★★★★
大きめサイズをお探しの方にオススメ!
よくあるチェーン店の眼鏡の比べて重厚感があり、とても気に入りました。
デザインもアクが強すぎる訳ではなく、普段使いにも全く違和感なく使えています。
私のように顔幅が大きい人にはオススメのお店です。
今回は、こちらで既製のサイズを購入させていたたまきましたが、オーダーメイドもできるようなので、また眼鏡が欲しくなった時は検討したいと思います。
★★★★★
非常に軽量です。
非常に軽量で違和感なくかけれます。レンズは真っ黒ではないやや大きめのフレームで、調光タイプですがイメージ通りです。
個人的にはもうしこしテンプルの長さがあれば最高でした。
ゴルフのラウンドの為に購入しましたが、O社のサングラスばかり使用していましたが人気があるのも納得の
作りだと思います。
★★★★★
全般バイク用で買いました。とても満足で…
全般バイク用で買いました。
とても満足です。
★★★★★
デザイン、実用性がよい
レイバン、オークリーと比較して購入しました。
レンズが小さめなのを探していたのでこちらのサイズが一番よかったです。
フィット感よく、軽量です。
偏光レンズで価格も他のメーカーより良心的に思います。
★★★★★
非常に気に入っていますまたよろしくお願…
非常に気に入っています
またよろしくお願いします
★★★★★
はじめての調光サングラス
今回はじめて調光レンズのサングラスを購入しました。とても軽くて使いやすいです。この商品でこの価格は、お買い得だと思います。
また、注文した翌日に商品が届き、きれいに梱包されていました。大変満足しております。