ステンカラーコート コート 「ウール90%」ステンカラープリンセスウールコート レディース
型番/商品コード: 69127080
32,980円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
ZOZO問い合わせ番号:70127080
ショップ:Tiaclasse,ティアクラッセ
ブランド:Tiaclasse,ティアクラッセ
商品名:【ウール90%】ステンカラープリンセスウールコート
カテゴリ:ジャケット/アウター>ステンカラーコート
ブランド品番:COFTNA3901
素材:モカ/ブラウン/ブラック:表地:ウール90% ナイロン10% 裏地:ポリエステル100%
原産国:中国
カラー:ブラック,ブラウン,モカ
サイズ:7号,9号,11号
企画ID:2162881,2162878,2097771,2082424,2070610
キーワード:ステンカラーコート コート レディース 無地
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(15件のレビュー)
★★★★★
娘に購入しました。ロングでとても暖かい…
娘に購入しました。ロングでとても暖かいととても喜んでいます。静電気がおきてしまうのが気になりますが、お手頃価格で購入できて大満足です。
★★★★★
買って良かった
デザイン、材質はお値段以上です。裏地にもこだわっているし、撥水加工なのか、雨の日でも大丈夫ですし、風を通さないので、寒くないです。
★★★★★
素材がツルツルしてる
思いというコメントもあったがこの手のコートなら普通かなと思い、重さは特に気にならなかった。ただ素材がツルツルしていて肩にバッグをかけていても落ちてきしまうのが難点...けど普段使いにちょうどいいのでたくさん着ます!
★★★★★
裏地のチェックが良いアクセント
今まで着ていたステンカラーコートの買い替えで購入。
袖が少しきつい感じがしますが、他の部分は通常のサイズで問題ない感じです。
裏地のチェックが良いアクセントになっています。
★★★★★
首元も立てて着るとマフラーいらずです。…
首元も立てて着るとマフラーいらずです。数回着用してますが毛玉も出来にくいです。
少し重さは感じますが、許容範囲だと思います。
★★★★★
155センチでフリーサイズを購入しまし…
155センチでフリーサイズを購入しました。
丈はロングコートとして可愛く着れそうです。
静電気溜めやすい素材なのか下にニットを着るとバチバチになったので静電気スプレーあった方がいいです。
★★★★★
Sサイズを購入しました。身長153セン…
Sサイズを購入しました。身長153センチだと丈が長く着られてる感がでてしまうロングコートが多い中、ちょうどいい丈感が非常にいいです。
オーバーサイズすぎず、厚手のニットやスウェットに合わせてもゆとりがあるちょうどいいサイズ感です。
★★★★★
季節外れの時期ですが少しお安くなってい…
季節外れの時期ですが少しお安くなっていたし口コミが良かったので購入。ゴールドのボタンは刻印等がないフラットなボタンでした。ネイビーはほぼ黒に近い色味です。
★★★★★
まだ着て出かけることはできていませんが…
まだ着て出かけることはできていませんが、肌触りがとても良く、しっかりした生地感で気に入っています。
結構重ためを想像していましたが、思っていたよりも重量感は少なく、出かける際の負担が少なそうな印象です。
★★★★★
丈の短いコートで足元が気にならないし、…
丈の短いコートで足元が気にならないし、防寒と春先の花粉対策も良いと思います。
★★★★★
撥水加工でわりとしっかりとした生地で、…
撥水加工でわりとしっかりとした生地で、脱いで腕にかけて持ち歩いてもシワになりにくくなってもすぐに戻る感じでとても良かったです。色味が私のイメージよりやや黄色味よりだったので好みの問題ですみませんがマイナス1しましたさせていただきました。
★★★★★
春アウターいいものに出会えました!
黄色っぽいベージュが、春らしくて、イエベの私にはとても似合っているカラーのアウターでした?
★★★★★
ネイビーにして良かった!
膝上までしっかり隠れてスッキリ見えます。金のボタンとネイビーが相性良くて、高見えするし顔がハッキリして着心地良いです。生地もしっかりしてるのに、シワにならず。雨の多い季節に撥水は嬉しい。早速、雨の日に着ましたが、レインコートのように水をはじくし、水がしみないので拭き取れます。気軽に着れて様になるので、仕事に子供の行事や習い事の送り迎えに重宝してます。
この値段で、良いコートだと思います。
★★★★★
暖かいです!少し重ためと感じましたが、…
暖かいです!少し重ためと感じましたが、着ちゃえば気になりません。色も2色買いしちゃいました!
これからも大事にします!
★★★★★
買って良かったです
MサイズからSサイズに交換依頼をお願いしましたら、とても丁寧で迅速な対応をしていただきました。コートもとても素敵でした。ありがとうございました。