トップ > ファッション > レディースファッション > ワンピース、チュニック > ワンピース

(メーカー直送) 枝シュレッダー YARD FORCE YF5458 ハイパワーで枝木が木材チップに ゴミ捨ても簡単に タイヤ付きで楽々移動 約45Lのダストボックス付

★★★★★ 5.0 (27件のレビュー)

型番/商品コード: 6939500721921

32,890円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

■返品区分:「返品不可」お客様都合による返品・交換は受付いたしません。仕様等はご注文前に必ずご確認ください。

■送料区分:「送料無料」

【メーカー直送注意事項】
■代金引換不可 / 配送地域内送料無料 / 日時・時間指定不可 / 軒下渡し限定
■沖縄・離島・北海道地域はお届けできません。
■他商品との同時注文はできません。
※直送が困難な場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

※画像はイメージです。商品の詳しい仕様はメーカー受付窓口/HPにてご確認ください。
※掲載商品は予告無く販売終了となっている場合もあり、掲載商品全ての出荷確約をするものではありません。

粉砕機 庭 屋外 ガーデニング ヤードフォース

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (27件のレビュー)
★★★★★
2026-06-19 | cpo********
生地は少し薄いかな?(厚手のTシャツ程…
生地は少し薄いかな?(厚手のTシャツ程度) サイズが大きめなので下に長袖を重ねて着ると長いシーズン使えると思います。着ていて楽なのが良いです。
★★★★★
2026-06-18 | a_y********
この夏の普段使いにぴったりです^^ネイ…
この夏の普段使いにぴったりです^^ ネイビーもイメージ通りでした!
★★★★★
2026-06-15 | mik********
重い
着やすいし形も可愛いのですが、とにかく重い。真夏用のワンピースにしようと思ったのですがスカート部分が重くて暑くて真夏には耐えられなそう。秋向けのワンピースなのかなって思うほど。 ウエストはゴムなので痩せ型の方は重さで下がります。 ふわっとサラッとした軽いワンピースお求めの方は向かないと思います。 160で足首は完全に見えます。因みに産後6キロウエスト周りだけ太った体型ですが締め付け感は無く着やすさは抜群です。
★★★★★
2026-06-15 | noi********
大きい…。とても大きい。サイズ表はしっ…
大きい…。とても大きい。サイズ表はしっかり見ていたのに。横幅はガーゼなので広くてもストンと画像の様にスッキリします。が、とにかく背の低い私には着丈が一番問題なのです! Mを2枚色違いで購入しましたが、これ本当に総丈114センチなんだろうか…。 足が太いのでいつもロングスカートですが、115センチがベストのはずで…。まぁ、引きずることは多分ないと思います。 見た目はかわいいし、中に着るものを調節すればオールシーズンいけるかも? ただやっぱりサイズ表より大きい気がします。
★★★★★
2026-06-15 | yjw********
素敵なワンピース
161センチ中肉中背ですが、足首までの丈でワンピとして着用できるし、夏秋と着回しができそうです。アジアチックな素敵なワンピースです。絞り部分をそのままゆるくしていた方が、痩せて見えます。 グリーンも関心ありましたが、地味目な赤で正解かな^_^
★★★★★
2026-06-10 | may********
そんなにタイトな作りではない
骨格ストレートでG70で胸囲が心配でしたが大丈夫でした。 胸元もそんなに気になる程のVネックではなかったです。 着丈はふくらはぎの下くらいです。 華奢な方よりある程度の体格のある方のほうが着こなせそうに思いました。 少し皺が気になったので星-1にしています。
★★★★★
2026-06-07 | tji********
部屋着にしようと思って購入しましたが外…
部屋着にしようと思って購入しましたが 外出着にも出来るぐらい素敵です 脱ぎ着もしやすく着心地も良いです 色違いはブラウンがあります 春らしい色があれば購入したいです
★★★★★
2026-06-05 | saw********
今年の春から夏にかけて出かける時によく…
今年の春から夏にかけて 出かける時によくきました 肩にパットがついてるので、 なんとなく腕が細長く見えます 158cmの私は、足首より少し上の感じです。 40代後半の私には安心感のある丈でよかったです。、
★★★★★
2026-06-05 | hhx********
よかったです
今どき珍しく肩パッドが入っていました。 でもノースリーブなので、いかつくなることもありません。 Vネックは少し深いので、何か下に来た方がいいかと思いました。私的には後ろのスリットも深すぎかと。 ですが、総合的には、綺麗なシルエットになりましたのでよかったかな?
★★★★★
2026-06-03 | ru3********
次は色ちがいが、欲しいです。
ガーゼ最高です。肌が弱いので寒くなってもセーターとか着れません。一年中綿とか肌に優しい生地で着たいので、ギンガムチェック決して地味でも派手でもなく着ることができます。 見つけられて嬉しいです。身丈の都合で一番大きいサイズにしましたが、確かに大きいですが、中に沢山着れるし楽です。服は大きいサイズを購入してます。楽なのが好きなので、次は色ちがいを希望してます。早くしないとあっという間に売り切れてしまいますね。 少しずつこちらのお気に入りを買い足して行ければいいと思います。
★★★★★
2026-05-26 | xxn********
前後ろどちらでも着られる♪
前後ろどちらでも着られるワンピースで、雰囲気が変えられて素敵なワンピースです。 購入して良かったです。
★★★★★
2026-05-25 | mhf********
シンプルなので合わせやすい
少しお安くなった所で購入いたしました。 胸の開きはかなり開いてるので谷間が見えてしまうので後ろを引っ張るかレースインナーや自然に見せてもでもいいですしシーンで変えられます。 肩周りにふわふわの芯地が入っているのできちんと感が人によって出ます(イカリ肩はわからないw) 素材は綿ぽいのが意外ですが肌触りいいです。 ジャケットやカーディガンでかなりコーディネートは広がるのと雰囲気がかわりますのでシンプルなワンピース探されてる方にはいいかも。 胸がない人はゆるいかもです。あと丈は長めなので背が低い人にはもっさり感でるかも。
★★★★★
2026-05-24 | pos********
この商品は日本製だと言う事で決め正解で…
この商品は 日本製だと 言う事で決め正解でした 仕立てが 綺麗です ペラペラの生地ではないので 春秋に良いかも!         この値段にしては 良い商品だと 思います
★★★★★
2026-05-24 | gh5********
ネイビーを購入。思ったとおりのカワイさ…
ネイビーを購入。思ったとおりのカワイさ。予想通り私より、お嫁ちゃんの方が似合うから、欲しい〜と言ったからプレゼント。クーポンでたら、自分用にチャコールグレー買おうかな〜。
★★★★★
2026-05-22 | azu********
ポケット有ると助かりますw
この度は私の記載ミスを素早く対応してくださり 安心してお買い物ができました。感謝です。 今回も購入した生地は一度手洗いしましたが色抜けもなく、しっかりしつつ手触りが良く。買って良かったです。信頼できるお店です。 写真はアイロン無しですがこの素が私は好みですw
★★★★★
2026-05-18 | bhq********
裾がマーメイドになっていてとても可愛い…
裾がマーメイドになっていてとても可愛いデザインです。
★★★★★
2026-05-15 | hve********
ちょっとした外出にも便利です
生地とラインの色の組み合わせに惹かれて ブラウンを購入しました。 届いてみると発色も良くて良い色合いで気に入りました。 割とボリュームがある印象なので、 全体に重たくないか懸念していましたが、 着ている時に気になるほどの重さではなく、 着ている印象も思ったほどもったりしなくて、 程よいボリューム感です。 また、余裕がある作りのせいか、 思ったほど暑苦しくもなく、 ゆったりとした着心地の良さは 予想以上でした。 唯一難かなと感じているのが、洗濯した後に 袖のトリミング部分がめくれやすく、 油断していると縫い目が見えてしまうので 干す時に伸ばすよう、気をつけています。 とはいえ、お手頃な価格なのて完璧を求めるわけでもなく、この見た目と着心地なら 充分だと思っています。
★★★★★
2026-05-14 | puc********
骨格ストレートの方におすすめです。スタ…
骨格ストレートの方におすすめです。スタイルがよく見えます。また、さらっとした生地なので夏にとても良いと思います。
★★★★★
2026-05-13 | aka********
一目惚れワンピ!
インスタで有名なプチプラファッションアカウントの方のリールを見て一目惚れ、即購入。予約注文だったので待ちましたが、待った甲斐があった。とても可愛い。ベルトのつけ具合で体のラインが変わる。胸元開いてるけど、いやらしくない。デートワンピにぴったりです。
★★★★★
2026-05-08 | too********
春夏ワンピース
妻へのプレゼントで購入しました。ゆったりとしたロンクワンピースで普段着に最高だそうです。 色はグリーンにしましたが、写真通りの濃い緑色なのでシャープに見えました。
★★★★★
2026-05-04 | www********
可愛いです。
バストがあるのでいつも3Lです。全体的に大きいです。 バストはちょうど良い感じです。 可愛いですが、強いて言うなら、私ならラップ風じゃなくても良かったかな?と思いました。 ガーゼ素材で軽いのに、スカートがラップになっているとスカート部分に変に重みがかかってしまうので。 でも、同素材、柄のジャケットを購入していましたので、合わせると可愛かったです。コサージュをつけると昭和な感じで凄く雰囲気でました。
★★★★★
2026-04-29 | pom********
165センチ思ったより丈が長いですが、…
165センチ 思ったより丈が長いですが、デザインはとっても可愛いです! 産後(1年たっですが笑)なので着れるか不安でしたが大丈夫でした。 伸縮はありません。
★★★★★
2026-04-29 | sit********
裾が長くていいなぁと思い購入。試着しな…
裾が長くていいなぁと思い購入。試着しなかったからわからなかったが生地が薄いので下に着る物が透けて見える。1枚でとなると厳しいかな。 キャミソールはついているけど、下にパンツなど履きたい時は使えないと思う。 デザインは気に入っているので、うまく組み合わせて着ていきたい。
★★★★★
2026-04-28 | may********
色違いで購入
ベージュだと膨張しないかと不安で去年はブラックを購入しましたが、ブラックもあまりラインを拾わなかったので、やっぱりベージュも諦められず今回購入しました。 届いた時点で皺がすごいですが、通常の着用ではあまり皺を気にしなくてよい素材かと思います。
★★★★★
2026-04-26 | lad********
骨格ストレート&ぽっちゃり体型ですが、…
骨格ストレート&ぽっちゃり体型ですが、ウエストマークができて着痩せできます。 お気に入りです。
★★★★★
2026-04-26 | cce********
少し大きめかな?だと思いますでもスカー…
少し大きめかな?だと思います でもスカート部分のふわっと膨らむ感じとか かわいいいです
★★★★★
2026-04-24 | lov********
ジャンパースカートがほしくて、ダブルガ…
ジャンパースカートがほしくて、ダブルガーゼorデニムの生地にするか長らく迷っていましたがこちらを選びました。 黒、Mサイズを購入。 デニムよりは軽いと思っていましたが、もしかしたらこっちの方が重いのかな?肩にかかる重量感が予想外でした。 気持ち良い肌触りで癒されます。 お洗濯はどうなんだろう?シワや生地の具合も追記します。 真夏はムリそうですが、それ以外では活躍しそうです。 重みでマイナス1点です。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.