メンズ+レディース 4点セット 水着 ペア水着 カップル 水着 カップル ペアルック レディース メンズ 花柄 スイムウエア 体型カバー 夏 海
型番/商品コード: ph250514-1swim93
8,008円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
★内容品:レディース +メンズ4点セット
★商品仕様
?パッドなし
?ワイヤー:あり
レディース:
★サイズ(単位/cm)
M お勧め身長158-163cm 体重44-50kg カップ70ABC-75ABC-80Aウェスト25-27
L お勧め身長163-168cm 体重50-59kg カップ70B-75ABC-80ABCウェスト27-30
XLお勧め身長168-173cm 体重59-64kg カップ75ABC-80ABC-85AB ウェスト30-32
メンズ:
L お勧め身長165-170cm 体重50-65kgバスト70-80cm
XLお勧め身長170-180cm 体重60-75kgバスト83.3-90cm
2XL お勧め身長170-190cm 体重75-115kg バスト93.3-100cm
(手作業で計測しておりますので、測定方法によって1?3cmの誤差)
※当店の服は日本の標準サイズと違いの場合がありますから、上記のサイズを参照してご購入をお勧めします。
※備考:
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(23件のレビュー)
★★★★★
生地が伸びる分、少し大きめかなと。当方…
生地が伸びる分、少し大きめかなと。当方、LかLLサイズを着ていますが、小さかったらやだな‥と思いながらLLを購入しましたが、水の中ではややもたつきがあり、Lでもよかったかなと思いました。
★★★★★
5点セットでめっちゃ安いと思います。
クーポン発行されていたので5点セットで6000円ちょっとで購入できました。安くてびっくりです。
今まで持っていた海用のレギンスは、ぴっちり履くタイプだったので、履くのが大変だったけど、こちらはストレッチがゆるめなので、履きやすく、トイレも行きやすかったです。
余裕があるので、海で砂が入ってきたり、捲れたりしないか心配でしたが、問題なく過ごせました。
ただ足首のところが、トレンカタイプではないので、日焼けしてしまいました。
それと、ショートパンツのウエストのゴムがくるくるねじれてしまったのが、気になりました。
安いので仕方ないか。と思うので自分で縫い付けようと思います。
★★★★★
サイズ感の参考になれば🩷
159センチ、50キロ、36歳。
(二児の母、産後10ヶ月でお腹のたるみあり。笑)
Mサイズを購入!
商品到着後商品を見ていたら、パンツタイプの水着がLサイズだったので、問い合わせて交換して頂きました。対応が早くて助かりました!!
着てみての感想は、、、
しっかり体型カバーされます!上着のラッシュガードはやや大きめでした(貧乳です。笑)
長ズボンタイプは少しだけ丈が短く、くるぶし上辺りかな。足はやや長めです。
★★★★★
沖縄旅行のため購入したですが届くのは楽…
沖縄旅行のため購入したですが
届くのは楽しみにしてたのに
品物開けたら
目立つ汚れ付き旅行テンションが落ちました使うのも間に合なくて
その後返品の対応もあちこちで投げたりしたので
ずっとこの事解決が出来ず、も廃棄してくださいの願いで
最悪な買い物てした!
★★★★★
可愛い
ここ2〜3年はネットで買える安価で可愛い水着を愛用していましたが、人気ゆえに同じ水着を着ている方を見かけることが増え、少し恥ずかしく感じるようになりました。
その点、こちらはきちんとしたショップの水着で、人と被りにくく安心感があります。
この時期、小さい子ども2人を連れて温水プールによく行くのですが露出が少なく動きやすい・着替えが楽なのが助かります。
機能性だけでなく、40代でも無理なく可愛く着られるデザインなのも決め手でした。
★★★★★
164センチ下半身がっしり産後お腹出て…
164センチ下半身がっしり産後お腹出てるバストd〜E30代前半が着用普段ユニ○ロはLサイズ
その他フリーサイズを着用をしています。
水着+ボトムスのショートパンツがピタッとなりすぎるのが嫌でXLを購入しました。
最初持った感想は重いです。ちょっとした小旅行への持ち物でしたが結構荷物になりました^^;
コンパクトにされてチャック付きの袋に入ってましたが戻せずちょっと嵩張ってしまいました。
肝心のサイズ→ぽっこりお腹を隠すのには水着のパンツはXLでもよかったです!(お腹が隠れた上ズレることはなかった)その他レギンスや上のショートパンツそして上の水着とラッシュガードはゆとりがあったのでワンサイズ落としてもよかったかな〜という感じです!!ゆとりがありましたが全て着用して入水(海)には何も問題はなく満足しています!長袖のラッシュガードは指抜きもありとても満足です!!入水後軽く水洗いして持ち帰りましたが水着を絞りきれないです笑
ですがこの値段でこの内容のセットはとても満足です!おすすめです!
★★★★★
かわいい!痩せ見え
間違ってブルー買ってしまいました。黒買いなおします。身長151センチ、股下74センチです。パンツ長めMでも丈つめ2−3センチ必要な感じです。バストF70なので水着はLか11号のことが多いです。キャミソールの方ははいりますがきつくて脱ぐの大変な感じでした。
娘にゆずりました。娘は151センチ47キロ。Mでちょうど良い感じだそう。
バスト問題があるのでLかXLを検討しています。
★★★★★
デザインよし
湖に遊びに行くのに家内が欲しいとのことだったので購入しました。素材感やデザインを気に入ったようです。
★★★★★
154cm47キロ肩周りの伸縮性が全く…
154cm47キロ
肩周りの伸縮性が全くなくて、肩紐の腕周り部分に着た時遊びがないように作られている為か、サイドギャザービキニがとっても着用しにくく、着脱する時には肩が外れそうになるぐらいキツかったです(*_*)バンザイして誰かに脱がせてもらわないと無理かも!と思いました。脱ぎ方にコツがあるのか...私が少しぽっちゃり体型なのか?痩せてる人はそうでもないのか...教えて欲しいです。
キツイという事以外はデザインは可愛いし、写真のようなイメージ通りでした(^^)
★★★★★
40代でも可愛い!
谷間が見えない!着やすい!パンツとショートパンツが一体化しているのでラク!背中も可愛い!
買ってよかったです(^^)
日焼け防止のレギンスを履くとしたら、肌に直に履くことになるので、そこはちょっと不便かもしれませんね。
★★★★★
ある程度体型も隠せてオシャレです。少し…
ある程度体型も隠せてオシャレです。少し大きめかも。
★★★★★
程良いゆとりがあり着心地が良いです。
(追記)プールに入るとカップも縫い目も気にならず、水着もぶかぶかになることもなく文句なし商品でした!ラッシュガードも浮いてくるかと思いましたが全く問題なかったです。おすすめできます!
160/61で上M-L、下XLを買うことが多いです。ワンサイズ上げるとしたら上と下どちらに合わせるかで迷いましたが、在庫の関係でXLにしました。
まだ水には入ってませんが試着した感じは上下ともに余裕があります。水着なのでもっと締め付けがありピタッとしてるかと思ってたので着心地がすごく良かったです。体にフィットさせて着るのであればジャストサイズを選んでも良さそうですが、私はワンサイズあげたものが体のラインを広わず希望通りのサイズ感でした!!
タンクトップのカップが合わないことと、レギンスのラインがデザインとしては好きですが縫い目が肌にあたり少し気になりますがそれ以外は本当に満足です。
上のラッシュガードが思っていたよりオーバーサイズではなかったので動きやすそうだなと感じました。下半身大きめさんにも着やすい水着だと思います。
レビューが少なく買うのを迷ったので、このレビューが誰かの参考になればと思います。
★★★★★
普段着ぽくてグレイッシュブルーかわいい!
普段着はLかゆったりめでXLなのでXLにしたけど正解!(多分Lでも満足してそう)
モカとグレイッシュブルーで悩み両方ともモデルさんの着画がなかったので想像し辛かったけど、グレイッシュブルーにしてみましたが結果良かった!(多分モカも可愛いと思う)
5点セットで安い。まだ試着だけど水に入ってもズレなさそう。
XLにした理由はラッシュガードがゆったりじゃないと困るから。ショートパンツが緩くて脱げたら嫌だなと思ったけどゴム紐で調節できるしレギンスも着脱ラクでゆとりあるしトイレも簡単そう。
タンキニのパットはイマイチだけど(横広で胸が離れた印象)値段を考えれば気にならない。アンダーを支える気がまるで無い商品だから、胸が綺麗な人か痩せている人だけ仕上がりが最高の商品だと思う。でも太めアラフォーはずっとラッシュガード着てるからオッケー。
スライダー数回したらパンツ痛みそうだけど自己責任で使うので良し。ボトム3枚履いてるから表面のショートパンツがうっすら切れても目立たないと思う
本当はラッシュガードは便利な前開きタイプを探してたのでこの被るタイプは避けたかったけど、トータルの着こなしで満足のデザインです。
★★★★★
色落ちが凄すぎる
届いて手洗いしたのですが、水が真っ暗に!
洗わずにプールや海に入ってたらと思うと恐ろしいです…
手洗いすすぎ5回してもまだ黒いので、また日を改めて洗います。
プールサイドで着るだけなら、良い感じでオススメです。
★★★★★
レビューを見てXXLを購入しました。1…
レビューを見てXXLを購入しました。
164cm75キロストレート体型の大柄です。
思ったよりボトムのサイズは余裕はあり1サイズ小さくてもokでした。トップスは小さかったです。泣。あと中にはいってるカップの形がよくないので外して破棄しました。手持ちのカップもないし無しだと目立つのでシールニップレスを別に購入で対応しました。
総合的に全て揃ってるので追加で買ったりしなくていいのと何通りか組み合わせて着用できるので重宝しそうです。
トップスは色付きを選んだので特に気にならなかったですがボトムの黒は光沢強くて安っぽく見えます。レギンスは手持ちのランニング用のレギンスで代用しようかと思ってます。
結局今年の夏は天候に恵まれず使えなかったですが来年は使いたい。
★★★★★
サイズと色を結構悩みました。着画がある…
サイズと色を結構悩みました。
着画があるのが、わかりやすくて、グレイッシュベージュと悩みましたが、ブラウンにしました。
年齢的にも、ベージュはオバサンぽく見えるかなと。
濃いめのブラウンと黒の上下の方が、しっくりくるかなと。
サイズはМかLで悩みました。
155センチ45キロです。
Мにしたのですが、ピッタリです。
伸縮性あって着やすいです。
Lにしても、きっと少し大きい位で、いけるのでしょうが、伸縮性があるので、このサイズで良かったと思います。上はLでもオーバーサイズって感じでLでもいける。
下のレギンスは、足が太いとLでもいける。
オバサン体型で、洋梨みたいな方はLだとレギンスが大きく見えるかも。
Мのレギンスの丈はくるぶしだったので、スッキリ丈です。
日焼けで長めが良い方は、Lとかにするべき。
着脱しやすいので、購入して良かった!
シンプルでおしゃれ☆
クーポンで2000円引きは嬉しい。
他のサイトと比べても1番お安く感じました。
4995円で購入
★★★★★
お得なセット
163センチ60キロお腹ぽっこりの中年
XLでピッタリでした。太めの二の腕や足もピチピチでなく程よいゆとりが有り、ぽっこりお腹も隠れていい感じです。
日焼けも肌出しもしたくない方に5点セットでこのお値段は安い!
ナチュラルは写真ではアイボリーに見えましたが、他の方のレビューで違うのは納得済みでしたので実物を見るまで不安でしたが、ライトグレー?のような色で暗すぎず良かったです!
ショートパンツのゴムはやはりねじれるので5箇所を縫い付けました。ストレスなくはけました!
★★★★★
胸周りは小さめ
色味もおしゃれで可愛かったです。ただ胸周りは小さめなので胸のある方だと着脱(特に脱ぐのが)苦しいかも。153センチなので心配していたズボンの丈もSサイズでちょうど良かったです。
水から上がると張り付き感はあります。色落ちもあるので白いものと洗わないほうがいいと思います。
お値段相応の良いお品だと思います。
★★★★★
コスパ良かったです⭐︎
セールで購入したので、正規のお値段より安く買えて、5点セットにUVカット。。魅力的でした^ ^
購入から5日で届きました⭐︎
着てみるときやすかったです。
色もいい感じでした(^-^)写真では白めに見えますがグレイッシュのカラーです。ブラウンと散々迷いましたが(*´꒳`*)
ただ匂いが。。洗濯したらとれることを祈って(^ ^)
★★★★★
良かった
162cm55kgで肩幅がかなり広く、胸は大きくなくお尻と太ももにも脂肪がついた引き締まっていない体型です。
普段はLを着ることが多く、肩に合わせてたまにXLを選ぶこともあります。今回はLを購入しましたが、ぴったりでした。お尻と足はかなりボリュームがありますが、きついということもありませんでした。
似た体型でゆるっと着たい方はXLでも良さそうです。
裁縫も生地も特に問題ありませんでした。
短パンは結構ペロペロでした。短めで1枚だと太ももがかなり見えるので、レギンス付きで良かったです。
色はモカと迷ってカーキオリーブにしました。写真だと黄色が強めでマスタードっぽさもあるかと思っていましたが、実物はまさにカーキとオリーブが混じったような色でとても好みでした。
総じて買って良かったです。
長く着られそうなデザインなのでたくさん着たいと思います。
★★★★★
Mサイズ購入。ビキニの上がすごくキツか…
Mサイズ購入。
ビキニの上がすごくキツかったです。
パッドはぺらぺらで水着というかブラトップみたいでした。
ラッシュガードにUV効果はないのでラッシガード着てても焼けました。
でも可愛いです。
これで約9000円は高いと感じました。
★★★★★
お洒落で露出のない水着
お洒落で肌の露出の少ない水着を探していました。大人になり、もうおもいっきり泳ぐことはないので、子どもの付き添いにはちょうど良いと思いました。
★★★★★
ジャグジー用に購入しました。試着なしで…
ジャグジー用に購入しました。試着なしでの購入は、初めてなので、サイズが、心配でしたが、大丈夫でした。思ったより、良い感じです。着るのが楽しみです。