商品仕様・詳細情報
ZOZO問い合わせ番号:102544379
ショップ:Narcissus,ナルシス
ブランド:Narcissus,ナルシス
商品名:メッシュミュール
カテゴリ:シューズ>サンダル
ブランド品番:CIN1461
素材:合成革皮
カラー:ブラック,グリーン
サイズ:M,L,XL
企画ID:2383388,2329132,2293715,2293706,2268960,2257133,2240318
キーワード:サンダル レディース クッション チャンキーヒール ヒール ミュール 軽量 通気性 キレイめ ピクニック レジャー 大人カジュアル 旅行
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(28件のレビュー)
★★★★★
オシャレ
ゴールドのアクセントが大人っぽくて、とても気に入りました。
まだ1回しか履いてないですが、すごく履き心地がいいです。
少し小指のところが痛くなりましたが、ゴムを移動させて調整ができるので問題ないです。
★★★★★
Sのグレーベージュ購入以前リゲッタのM…
Sのグレーベージュ購入
以前リゲッタのMを買った時少し大きめだったので今回Sにしてみたら、かかとが少し出るくらいでSの方が歩き易く履き心地が良かったです。
色も大人っぽくって綺麗
★★★★★
初リゲッタカヌー
24.5〜25センチの靴を履くことが多く、どちらかというと25センチよりかなと思います。今回はLLサイズを選んで、室内での試し履きのみですが、履き心地がとてもいいです。
★★★★★
サイズめちゃめちゃ迷いました。ものによ…
サイズめちゃめちゃ迷いました。ものにより24㎝か24.5㎝なのでこちらのタイプはゴムなのでキツくてもゆるくても心配だったのですが、伸びることも考えて小さめを購入して良かったです!親指の間も痛くありませんでした!
★★★★★
少し大きめを購入
幅広の甲高なので、いつも履いている靴などのサイズより少し大きめを購入しました。
まだ長時間履いていないので履き心地などは分かりませんが、色はオークを選択。落ち着いた色合いで気に入っています。デザインもとても良いです。
履いて出掛けるのが楽しみです。
★★★★★
どんな足の形にもマジックテープで対応出…
どんな足の形にもマジックテープで対応出来るのが良い◎ コケってしやすいけど、歩きやすい。自分の場合はなぜか翌日ふくらはぎが筋肉痛になります。安く買えたのでとても良い買い物でした
★★★★★
大人なおしゃれクロックス
見た目のおしゃれなデザインで購入しません。甲の部分に穴が無いのでクロックスのカジュアルさが抑えられていて、大人なクロックスです。ソールの堀込みが深くてほどよくホールドしてくれるので、釣り船やビーチ、プールサイドで活躍を期待してます。また履き心地重視で医療関係の方がよく愛用されて(ホワイト)、疲れにくいと評価が高いのも納得です。ベントホールがあるので真夏でも大丈夫かと思います。あと、お買い得だったのも嬉しかったですね。
★★★★★
手術室の定番
安いクロックスクローンしか履いたことなかったが、それらと比べて不思議なくらい足の裏が疲れない。
スクラブと合わせると非常にしっくりくる。刃物や針が落ちてきても安心。血液で汚れても目立たず、すぐに丸洗いできる。
周りもこればかり履いている。
★★★★★
気に入りました
夏なのでサンダルを履きたくなり、購入。普段23.5センチを履いていて、サイズが1センチ刻みなので23にするか24センチにするか悩んで24センチを購入。結果、足の甲が薄いので23センチでもよかった。ちょっとゴムが緩い感じ。
でもネイルが映えて概ね満足です。
★★★★★
欲しかったサンダル買えました
tehenのサンダルやミュールの22.5cmサイズはSを普段から愛用しています。店頭では大きいサイズしか無く諦めていましたし、靴の通販は失敗が多いのですがtehenなら大丈夫だと思い即買しました。届いてすぐ履きましたが私は足の甲も薄い事もあり、小さいサイズでピッタリでした。まだまだ暑いのでこのサンダルが活躍しそうです。
★★★★★
フィットしていい履き心地
ふだんの靴サイズは24.5〜25.0cm
足幅は細い方なのでサイズ選びで悩みましたが、39を購入。結果ちょうどよかったです。ベルトで調整できるのでより足にフィットします。
色はホワイトにしましたが、汚れには気をつかいます。つぎはブラックにしたいです。
★★★★★
クロックスしか勝たん
医療機関でも働くため、購入しました!
実際履いてみて床の材質との相性がよく引っかかること無かったです。
医療機関によっては、禁止のところや床面の材質によって引っかかる場合があると思いますので、確認後購入がいいかと思います!
履き心地は、さすがクロックスな感じです!
★★★★★
すごくいい色だったそうです
プレゼント用に購入しました。安価で購入できて,相手も「すごくいい色で嬉しい」と喜んでくれました。ありがとうございました。今後とも,なにとぞよろしくお願い申し上げます。
★★★★★
41サイズを持っていますが、裸足で履く…
41サイズを持っていますが、裸足で履くにはサイズが大きいため、40を購入しました。40だと幅狭のタイプになるため、サイズ感がガラッと変わります。ベルトで調整をしたら、裸足でピッタリ合ったので、屋内履き用に使用してます。
★★★★★
めっちゃカワイイです!
初めてNIKEのサンダルを購入しました。NIKEのスニーカーは少し小さめなので、普段22.5cmの私は23cmを買っていたので、サンダルはどんな感じかな?って思っていたのですがジャストフィットで凄くいい感じです!マジックテープのストラップが四カ所あるので、部分的に調整出来るので凄くいいと思います。
厚底なので安定感もあるし、重たくないし歩きやすい感じです。
ボトムにもスカートにもワンピにもどれにでも合いそうなので今年の夏は大活躍しそうです。
お店の方も注文から発送まですごく早く良いお買い物が出来ました♪
★★★★★
ハーフサイズなくて…悩みました。
とても迷いましたが結果的には大きい方を選んで良かったです。
普段NIKE23.5cm履いてて足はペタッとした細身な方だと思っています。
ハーフサイズがなかったので24cmにしました。
デカイか?と思いました歩きにくいことはなかったです。
もう少し足首が締めれると良いなと感じました。
購入した後たまたま靴屋さんに同じものがあったので23cm試着しましたが、こちらだと親指が出てしまいそうな感じでした。
ハーフサイズがあれば完璧だった。でも
皆様の口コミどおり大きい方を選んで良かったです。
★★★★★
さすがビルケン
旦那の分と合わせると3足目の購入です。室内でスリッパ代わりに履いています。ホワイトにしたので(前回も)全体的に汚れるのは仕方ない。履き心地、歩きやすさはさすがビルケン!確かにお高いけど、他のスリッパには戻れません。
★★★★★
軽い!合わせやすい!
本体自体はとても軽くていいのですが(チャコを長年愛用していたため)、当初他のレビューなどを見て心配していた紐が履くときに時間がかかるや足が痛くなるよりも、私が気になったのは歩いているときにつまづくということでした。
歩き方に問題があるもかもしれないので、ご購入の際は、頭の片隅に留めておいてください。
★★★★★
カヌーサンダル
靴のサイズ24.5〜25センチの為サイズ選びに迷いました。カヌーサンダルは25〜25.5を購入したらやはり甲の部分がスカスカでした。サイズ選択ミスでした。甲がゆるい以外はとても良いです。
★★★★★
足にフィット!
普段スニーカー23cm、パンプスは22〜22.5cmを履いていますが、22cmを購入。ピッタリでした!足にフィットして一日中歩いても疲れないし走れます。脱ぎ履きはやはり最初は時間がかかりましたが慣れますね。脱いだ時にボンレスハムの様な痕は残ります笑
★★★★★
カヌーは歩きやすいです!
いつも履いているカヌーが古くなってきたため同じような形のカヌーを探して購入しました。注文から2日ほどで届いたから驚きました。妻も喜んで翌日から履いていました。足の甲の所に切れ目があり履きやすいと言っていました。
★★★★★
歩きやすい
とても履き心地が良くて歩く時も足に負担がかかりませんとても気に入っています
★★★★★
履きやすい
白を購入。ビルケンによくある、足の形で汗が染み込むのが嫌でこちらを買ってみました。
白で、履いてると多少の汚れが気になるけど、水に濡れてもいい素材なので安心ですし、履き心地は一緒なので夏の愛用です
★★★★★
初めて購入させて頂きましたが、品質も良…
初めて購入させて頂きましたが、品質も良く、予想通りの商品を購入できたと思い非常に満足しています。機会があれば、またぜひ購入したいと思っています。非常におすすめです。
★★★★★
ベージュもステキ
本当はオークの色が希望でしたが、オーク系が売切れでベージュを購入しました。
このブランドは、何度か購入済でしたので、安心して購入した。
とても履きやすく、夏限定ならベージュもステキです。
★★★★★
厨房での仕事用にビストロを使用していた…
厨房での仕事用にビストロを使用していたのですが、長く使ってかなり痛んできたので、今回はスペシャリストの方にしてみました。横に穴がある以外、写真だと形はほぼ一緒に見えたので。
最初はビストロに比べて滑るな、と思いました。あとわずかですが、クッション性がないような。
何日か履いているうちに慣れてきたのか気になりなくなりました。
名前通り、厨房用にはビストロ、医療用にはスペシャリストの方が向いているのかもしれません。
普段の靴は23㎝ですが、こちらの23cmは一回り大きいです。少しパカパカしますが脱げたりすることはなく、蒸れなくてよいので良かったと思います。
★★★★★
注文してからすぐに届きました。前に穴は…
注文してからすぐに届きました。
前に穴はないのですが、横にありました。履きやすくていいです。
★★★★★
注文から到着まで迅速に対応して頂きまし…
注文から到着まで迅速に対応して頂きました。厚底ですが軽くて安定しています。長時間歩いても足が痛くなることもなく快適です。