商品仕様・詳細情報
ZOZO問い合わせ番号:102342434
ショップ:AJUGA.,アジュガ
ブランド:SERENO,セレーノ
商品名:バイカラー サファリジャケット
カテゴリ:ジャケット/アウター>その他アウター
ブランド品番:seo-25024
素材:綿65% , ナイロン35%
原産国:中国
カラー:ライトグリーン
サイズ:ONESIZE
企画ID:2221217,2020646
キーワード:コート アウター レディース ジップ ロング丈 WEB限定 お花見 デート ナチュラル プレゼント ギフト ベーシック 春 大人カジュアル
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(17件のレビュー)
★★★★★
店舗で別の色購入して、黒も欲しくなり購…
店舗で別の色購入して、黒も欲しくなり購入!!
ネットで買った方が安くてお得だったー!
★★★★★
毎年出るジャケットだそうです。袖が長く…
毎年出るジャケットだそうです。袖が長くて可愛い
★★★★★
レビューで安っぽくないとあったから買っ…
レビューで安っぽくないとあったから買ったけど、値段の割にかなり安っぽいです。ぺらぺらでヨレヨレ。裏生地がないにしても、ただのフェルトを着ているみたい。ブランドタグもちゃちで買って後悔しています。あとかなり大きめでだぶつきます。
★★★★★
とっても可愛い
162センチ53キロで、普段Mサイズ着用してます。少しオーバーサイズ気味のデザインで、厚着しても大丈夫です。
リバーシブルで片方がムートン風なんで少し重みがありますが、そんなに気にならないです 。
私はムートンはインのデザインが好みです。ムートンを表で着てみましたが、モッサリした感じなんでイマイチでした。
初めて着用した際、毛玉や、モケモケ?がトレーナーに沢山着いてビックリしましたが、両面(ムートン側と写真のデザイン側)コロコロで何度も何度もモケモケを除去したら、おさまりました。
シルエットいいし、暖かいし、可愛いです。丈はお尻が隠れる
くらいです。
とっても気に入ったので、ワイドパンツにトレーナーと合わせてヘビロテしてます。
モケモケにビックリしたので星マイナス1にしました。
★★★★★
買って損なし。
まず第一印象は可愛い!です。ムートン側を表にした時に野暮ったくなるのはちょっと嫌だったので、皆さんのレビューを見て、サイズは小さい方を選びました。私の体形で“小さいな”と感じることもなく、下にちょっと厚手のニットを着てもモコモコすることもなく綺麗に収まります。個人的にはボアを表にして着るほうが可愛くてお気に入りかな。インナーに暖かいものを着れば、さほど寒さは感じないかと。お値段以上のクオリティだと思います。
★★★★★
少し薄めのキルティングです。袖がのリブ…
少し薄めのキルティングです。
袖がのリブが長めで可愛い🩷
中にパーカー入れても丁度良いので
パンツでもスカートでも合います。
★★★★★
探していたコート
色とサイズに迷いましたが 黒でSサイズにしました。
160センチ53キロ いつもならMサイズを買いますが レビューで大きめと書いているのが多かったので Sサイズにしました。 Sサイズでも大きめかな と感じました。 暖かさは リバーシブルでモコモコの方を中にすると暖かいです 普段は車移動が多いので 私には十分です。 袖先と裾下の部分がモコモコが大きいところが可愛くて気に入りました。お出かけに着ていくのが楽しみです。
レビューに書いていた袖丈ですが 確かに少し短めだと思いましたが (私は多分手の長さも普通サイズだと思います) 可愛いコートなので そこは気になりませんでした。
着丈はお尻が隠れるくらいです。中に分厚いセーターを着ても大丈夫です。
★★★★★
カジュアルに見えて,実は万能
薄いウールコートのインナーにしようと思い、お店でみて、一目惚れして,こちらで購入しました。
ポケットが、上からと、横からとどちらも、入れる事ができる点や裾のカーブした部分からチラリとゴールドの裏地が見え隠れする事。
また、カジュアルすぎず,春や秋のアウターとして、
パンツにもスカートにもどちらにも合うと思い購入に至りました。
★★★★★
軽くて着やすいです
サイズはちょうどよく中にスウェットなど厚めのものも着れます。軽くて色も明るいグレーなので合わせやすいです。花粉もつきにくい素材だと思います。
★★★★★
重宝すること間違いない!
店舗で見てとても気に入り、高ポイントが付く日を狙って購入しました。薄手のこのタイプは、秋や春先のちょっと気温が低い時期に重宝します。とくに春は花粉対策で、綿やウールを着るよりも、こういう生地が花粉対策になっていいですね。色はダークな服に軽さを与えてくれるグレーをチョイスしました。袖口のリブが長めなのは好き嫌いが分かれそうですが、邪魔なときは折り返して着れば問題なし。買って良かったと思えるお品です。
★★★★★
スッキリ可愛いです
158cm普通体型Sでちょうど良かったです。
袖がもう少し長くても良かったかな?くらいです。
モコモコを表にして着てますが、思ったよりスッキリ着れます。見た目ほど暖かくはないので中に着込まないと寒いと思います。
首元は皆さんおっしゃってるように寒いので
マフラー必須ですね。
おろしたてでコロコロしましたが、気になるほど毛がつくことはありませんでした。
高見えする素材感で良かったです。
★★★★★
157cm普通体型でSサイズぴったりで…
157cm普通体型でSサイズぴったりでした!
お尻はすっぽり隠れて、ボアの面を表にするとポケットの中までしっかりボアがありぬくぬくです。
みなさん言われているように首元は巻き物必須ですが、この冬暖かく過ごせそうで買って良かった〜
★★★★★
ポイントでお得に買い物できてよかった
マイケルコースアウトレットで試着して購入を迷っていました こちらのサイトで見つけて価格もポイントのことを考えると2割引き以上安くて驚きました 即購入しました
★★★★★
シルエットがかわいい
ブラウンを購入しました。
ポケットのしつけ糸が分かりにくくて、取るのに苦戦いたしましたが、安っぽくみえず、ゆったりシルエットがかわいいです。
毛玉は着てみないとわからないですが。おしりも隠れるしおすすめです。
★★★★★
かなりお安くなっていました。黒ダウンな…
かなりお安くなっていました。黒ダウンなので、長く着れそうです。また、洗うことができるのもポイントが高いです。
★★★★★
真冬以外に着ることができるコート
サイズ感はぴったりでややゆったりとしたデザインのためインナーに厚めのニットが着れて良いと思う。
素材がややもこもことしているため、ワンシーズン着ると毛玉ができないかが心配。
★★★★★
柔らかく高級感あり。
触り心地、着心地良いです。サイズ感は、普段Mを着ているが、中にセーター等着てゆったり着たかったので、Lにしてよかったです。