トップ > ファッション > レディースファッション > ワンピース、チュニック > ワンピース

ワンピース 半袖 スイセンプリント ギャザーワンピース

★★★★★ 5.0 (17件のレビュー)

型番/商品コード: 100091078

28,600円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

ZOZO問い合わせ番号:101091078
ショップ:bulle de savon,ビュルデサボン
ブランド:bulle de savon,ビュルデサボン
商品名:スイセンプリント ギャザーワンピース
カテゴリ:ワンピース/ドレス>ワンピース
ブランド品番:0301OP016261
素材:表地: コットン50%, キュプラ50%, ペチコート: ポリエステル100%
原産国:日本
カラー:チャコールグレー,ミント
サイズ:FREE
企画ID:2221217
キーワード:半袖 ワンピース フレア ロング 花柄 半袖 ガーリー デート

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (17件のレビュー)
★★★★★
2026-06-16 | tak********
しっかりしたニットワンピースです
思っていたよりしっかりしたニット地で形が綺麗です。 気になるシワもなく届きました。 良いお買い物ができました。
★★★★★
2026-06-15 | uaf********
探してたデザインのチュニックでした。大…
探してたデザインのチュニックでした。 大満足です。
★★★★★
2026-06-15 | sab********
ゆったりしているのでL〜LL位のサイズ…
ゆったりしているのでL〜LL位のサイズ感です。袖が若干透け感があるのでインナーはノースリーブか長袖かにしないとです。白い刺繍が映えて可愛いです。
★★★★★
2026-06-13 | asi********
生地の素材がとてもよく高級感があると思…
生地の素材がとてもよく高級感があると思いました。シルエットもよくてインナーを工夫して着こなしたいと思います。生地が多い分すこし重いかも?年齢を考えると軽い服を選んでいかなければ…
★★★★★
2026-06-13 | pxm********
身体のラインをどこも拾わずゆったりと着…
身体のラインをどこも拾わずゆったりと着ることができました。薄手の生地で、着易くラクチンです。
★★★★★
2026-06-12 | kot********
デザインが良い
秋にぴったりの色合いとデザイン。しっかりとした生地で流れが綺麗。シワになりにくく、適度に暖かい。とても気に入ってます。
★★★★★
2026-06-11 | hir********
ネイビーを予約購入。色が画像より少し鮮…
ネイビーを予約購入。色が画像より少し鮮やかに感じましたが、これはこれで気に入りました。生地に張り感もあり、ストンと落ちる感じでカッコイイです。洗濯しても、ノーアイロンで着られます。
★★★★★
2026-05-31 | pip********
ワンピースのオチ感が良く着心地最高です…
ワンピースのオチ感が良く着心地最高です。 後側のスカート部分の切り替えがおしゃれ。 ネイビーを購入しました。 シンプルなロングネックレスを組み合わせて 着用しています。
★★★★★
2026-05-23 | oki********
身長150cm。足首が見えるくらいの丈…
身長150cm。足首が見えるくらいの丈です。 生地はしっかりしていて少し光沢がある感じです。比翼仕立てになっていることもあり、高級感があります。 インナーで変化をつけて、これからの季節、いろいろ楽しみたいと思います。
★★★★★
2026-05-18 | nan********
久々のワンピース
とても気に入りました! デザインのおかげて、気になるラインも隠れます。 最近はワンピースを着ることも少なくなっていたのですが、こちらは沢山着たいです!
★★★★★
2026-05-18 | fat********
いつも、黒い服を選びがちなのですが…こ…
いつも、黒い服を選びがちなのですが… この色の配色なら、抵抗無く着れると、思い購入しました。 この冬、少しオシャレしたい時に、着たいですね!
★★★★★
2026-05-17 | tak********
大変、満足
迅速な対応有り難う御座いました。 デザイン、質感共に気に入りました。 サイズもちょうど良かったです。 また、購入する機会があれば利用したいと思います。
★★★★★
2026-05-13 | mat********
フリーサイズでしたが、着てみると黒地に…
フリーサイズでしたが、着てみると黒地に白の刺繍が映えて上品な感じでステキです。普段LLサイズの私にも丁度でした。生地も薄手なので、夏でもOKだと思います。
★★★★★
2026-05-09 | zry********
デザインがキレイです
デザイン、形はすごくキレイです! 丈が少し長めだったので、スニーカーとあわせると、少し擦りそうです。。。 インナーをかえたり、一枚で着たり、大活躍しそうです
★★★★★
2026-05-06 | tok********
低身長でも大丈夫!
153㎝50㌔でSサイズ購入。 この手のワンピは、よく着られてる感じになり失敗しますが、これは低身長でもキレイに着られます。 でも、少し普段着っぽいので★-1にしました。
★★★★★
2026-05-04 | pou********
なんの不安もなく迅速に届けられました。…
なんの不安もなく迅速に届けられました。 掲載画像のイメージと現品のギャップがなく、本当に素敵なお洋服です。着心地もよく暖かい。 お勧めです。
★★★★★
2026-04-29 | dhp********
派手かなぁって思ってました。ところがそ…
派手かなぁって思ってました。ところがそんなでも無く、ステキなので満足してます。 気になるのは、生地がちょっと薄めかな?
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.