トップ > ファッション > レディースファッション > シューズ > スニーカー

リプロダクション オブ ファウンド 靴 スニーカー ジャーマンミリタリートレーナー REPRODUCTION OF FOUND 2021秋冬新作 メンズ 国内正規品 爆買

★★★★★ 5.0 (28件のレビュー)

型番/商品コード: 1763cps

32,780円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

【実寸】42(27.0cm)、43(27.5cm)、44(28.0cm)、45(28.5cm)
ソール高さ:最大5.5cm

【素材】スエード、COUDURAナイロン
【重さ】片足 約470g(サイズ42)
【生産国】Slovakia

レースアップ

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (28件のレビュー)
★★★★★
2026-06-20 | kak********
とにかく軽い!歩きやすい!店舗で試着し…
とにかく軽い!歩きやすい!店舗で試着してから購入したのでサイズもぴったりでした⭐︎ いつものサイズより0.5下げました!
★★★★★
2026-06-19 | wki********
軽くて履きやすいです
足入れが少し狭いのと、思ったよりも幅がないので、ワンサイズ上をお勧めします。私もサイズ交換してもらいました
★★★★★
2026-06-18 | uer********
可愛すぎる?いや可愛い!
半額から2000円クーポンから割引がどんドンされ結果、5000円台で買える⁉️正直、お花ビーズが可愛い過ぎでどうか?と悩みましたが、お値段に負けて買ってみました。が、以外に周りから好評で私も安心。恥ずかしながら買ってみたけど満足です
★★★★★
2026-06-18 | fra********
とても履きやすいです。履いてても疲れな…
とても履きやすいです。履いてても疲れないので、気がつけばこちらの靴ばっかり履いています。
★★★★★
2026-06-18 | sue********
濡れない・軽い・滑らない
雨の日に足が濡れない・軽い・滑らない靴をずっと探していました。この条件をしっかり満たしつつ、天気を問わずおしゃれに履けて、ほんとうにいい靴です。
★★★★★
2026-06-17 | hin********
可愛い
幅がやや大きめに感じます。軽くて履き心地良いです。ホワイトにターコイズカラーのお花が付いていて、春らしくテンションが上がるデザイン。個性的なスニーカーを探していたので即購入しちゃいました!これからの時期重宝しそうなスニーカーです。
★★★★★
2026-06-17 | mim********
シンプル
いろんなスーバースターがある中、購入した中で1番シンプル。持ってて後悔しない合わせ易さあると思います。お気に入りになりそうです。
★★★★★
2026-06-17 | eap********
ニューバランスの安定感のある履き心地、…
ニューバランスの安定感のある履き心地、それに加えてさりげないカラーリングが個人的にはとても気に入りました。価格面も比較的、抑えられました。
★★★★★
2026-06-15 | nin********
アハハ。
アハハ😁花の飾りに惹かれて買ってはみたものの60代のおじいさんが履くスニーカーではなかったかな?でも底の厚さ等全体的なデザインはとても気に入っております。かくなる上は昔取った杵柄、VAN、Kent世代のセンスを活かし頑張ってコーディネートしたいと思います。
★★★★★
2026-06-13 | scy********
ワンサイズ大きめがいいようです!
他の方のレビューを参考に普段24cmですが、24.5cmを購入して正解でした。家にある他メーカーの24cmのスニーカーと靴底を合わせてみたら同じサイズでした。厚底な分重さはありますが、クッション性もよくてよかったです。幅広の足でもOKでした!
★★★★★
2026-06-13 | hcz********
スーパースター
この度珍しい色のスーパースターが売り出されていたので購入しました。 アディダスのスニーカーを買う時はいつも0.5センチ大きめなものにします。今回もジャストサイズでした。 スーパースターは少し値段は高いけれど耐久性もあり、履きやすさも別格です。 とてもお安く買えたのでとても満足です。どうもありがとうごさいました。
★★★★★
2026-06-10 | a8a********
春夏にぴったりなデザインです。装飾され…
春夏にぴったりなデザインです。 装飾されているお花のビーズ?も思っていたより主張しすぎず、どの年代でも大丈夫なデザインだと感じました。 他の方のレビューを拝見し、ワンサイズ小さめ購入がよいとのことでしたがそのとおりでした。 ワンサイズ小さめを購入しましたが、それでピッタリです。
★★★★★
2026-06-07 | prx********
外反母趾がひどくなり靴選びが大変ですが…
外反母趾がひどくなり靴選びが大変ですが4Eなので楽に入ります。右足の外反母趾の周囲が23.5センチです。サイズに迷いましたが24センチで足先が少し余る位です。左足は外反母趾がそれほどひどくないので少し緩いですが こちらには中敷きを入れて履いています 今は厚手の靴下なので基本ワンサイズ上でちょうどですが薄手のカバーソックスとか履く時期には緩いかな…。ブルーとありますがブルーグレー?みたいなあまりない良い色です。爪先部分が上がってるタイプなので歩きやすく底の厚みがあるタイプはなかなかないので追加でブラックも買いました。
★★★★★
2026-06-06 | nor********
色が良い
履き心地は持っている他のスーパースターと変わらないが、あるようであまり見かけない色がとても気に入りました。
★★★★★
2026-06-03 | hir********
かわいい
妹の誕生日プレゼントで購入しました!サイズはハーフアップも考えましたが心配だったのでワンサイズアップにしました!少し大きくても厚手の靴下を履けばいいと思います!
★★★★★
2026-05-29 | mcw********
店舗で見てかわいいと思い、購入しました…
店舗で見てかわいいと思い、購入しました。少しつくりは小さい気がしたので、ワンサイズ大きめにして正解でした。ポイントも帰ってくるのでお得に購入でき、発送も早く大満足です。
★★★★★
2026-05-29 | fsa********
軽さ、履き易さ、履き心地、おしゃれなデ…
軽さ、履き易さ、履き心地、おしゃれなデザイン、カラー…私にとってどれも言うこと無しの商品です ネットで見ていたら市販より安価だったので お出かけ用として注文しました
★★★★★
2026-05-27 | xva********
サイズは普段23.5ですが24センチに…
サイズは普段23.5ですが24センチにして正解でした!素材はチョット硬めでした 色が実際の方が暗い色のパープルで今の季節より秋って感じでした
★★★★★
2026-05-25 | nbh********
履きやすい
買い替えです。 この靴が1番履き心地が良いです
★★★★★
2026-05-19 | zzz********
愛らしい花柄刺繍のサンバ
アディダスは普段23㌢履いてますがレビューが少し大きめとのことだったので22.5㌢購入。浅めタイプなのでワンサイズ小さめで正解でした。普段のサイズなら歩く度にパカパカしたかも。見た目は重そうな感じに見えたけど意外と軽くて遊び心ある花の刺繍は派手過ぎず履きやすくて良きです。とても安く購入出来てラッキーでした。
★★★★★
2026-05-18 | hit********
写真じゃちょっとわかりにくい部分あるね
思ってたよりはちょっとメッシュ部が多いのでもう少し暖かい気候になってからからかな〜、しばらくはしまっておきます。
★★★★★
2026-05-17 | dvf********
防水できるスニーカー
普段のお出かけで合わせやすく防水できるスニーカーを探していました。履きやすくて、布の素材もしっかりしています。
★★★★★
2026-05-16 | kyo********
履きやすいです
幅広なので、外反母趾用のサポーターを付けていてもゆとりがあります。 外反母趾の痛みが強い時には、このスニーカーでないと履けないので、もう 1足買おうかな❓️と思っています。
★★★★★
2026-05-10 | ekk********
普段使いの白いスニーカーを探して、初め…
普段使いの白いスニーカーを探して、初めてニューバランスを購入。まず軽くて歩きやすい。幅も狭すぎず広すぎず丁度良い。
★★★★★
2026-05-05 | zht********
シンプルなデザイン
奥さんへと購入しました。 シンプルなデザインでいろんな服とも合わせやすそうとのこと。実際、履いてみてかなり良い感じだったようです。靴も軽く、普通に運動するにも良さそうだなという感じでした。靴底の厚さもちょっと厚い程度で高さは感じないそうです。もともとの靴のサイズは24cmで買ったものも24cmで、気持ち大きめだったようです。
★★★★★
2026-05-02 | han********
可愛くて購入しました。紺色ってどうかな…
可愛くて購入しました。 紺色ってどうかなぁーと思いましたが、可愛いです。
★★★★★
2026-04-29 | osa********
ネイビーレザーとデニムが最高にカッコいい
ぶっちゃけ、予備にもう一束買うか迷う位非常に気に入りました。 まず珍しいデザイン。 そしてオールレザーにデニムスリーストライプ。 ボールドアディダスのロゴ。 紐が太くて可愛い! 全てが好みすぎて、私の心Rock on! ただ1週間しないでさらに値下がったのでちょっとそれが残念ですが… 周りの評判も上々で買って本当に良かった商品でした。 サイズも普段通りの靴のサイズで大丈夫です。
★★★★★
2026-04-27 | chi********
高校入学の娘に。黒のリュックとお揃いで…
高校入学の娘に。黒のリュックとお揃いで黒のスニーカーを探していましたが、真黒は嫌だとピンクのポイントがあるこちらのスニーカーにしました。気に入ってくれています。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.