トップ > ファッション > メンズファッション > バッグ > リュックサック、デイパック

ボブルビー Point65 BOBLBEE 20L GTX (Wasp) 日本正規品 保証付 リュック デイパック バックパック

★★★★★ 5.0 (23件のレビュー)

型番/商品コード: 070157

参考価格: 57,750円
36,960円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

《 仕様》 サイズ:高さ53 cm x 幅 32cm x 厚み19cm (シェルサイズ:約48 x 29 x 8 cm) 容量:15〜20L 重さ:1.8kg 材質:ABS、ポリエステル、ほか 中国製 付属品:フォンポケット、ウェストストラップ、日本国内保証書 コンピュータポケットに収納可能な最大サイズ: 約33 cm x 23cm x 5cm 【送料無料(沖縄は+900円)】

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (23件のレビュー)
★★★★★
2026-06-19 | amy********
フロント部分のデザインが可愛いです。撥…
フロント部分のデザインが可愛いです。 撥水加工とのことで、雨でも安心して使えます。 写真で見るより小さめでした。ポケットがいくつかあるので貴重品や薬、お守り等分けて入れることができます。
★★★★★
2026-06-18 | jur********
色を悩みつつシーグレー×カーキにしまし…
色を悩みつつシーグレー×カーキにしましたが、絶妙な配色で可愛いです。 腰ベルトの収納ポケットが特に気に入っているのですが、あとちょっと大きければお財布(小さめの旅行用サイフ)の出し入れがしやすいのになぁと思いました。 トレッキングから観光まで旅行中ずっとこのリュックを使っていました。 街用リュックみたいにワンタッチでは荷物を出し入れはできないのは少し不便と言えば不便ですが、そこはトレッキング用なので当たり前かなと思ってます。
★★★★★
2026-06-15 | ofp********
通勤用に購入
通勤用にリュックを新調したくて購入しました。見た目がとても好きで黒色を購入しましたが、中も青色でかわいいです。 軽量で表面に撥水機能があり、14インチのPCも楽々に入れられました。 おまけにレザートレイをいただきましたが、大変気に入りました。 こちらで購入して良かったです。
★★★★★
2026-06-10 | mic********
男性にもおすすめです!
私は男性ですが小さきすぎることはないと思います。デザインもシンプルで通勤にとても役立っております。メインの収納は500のペットボトルを縦に4本、その上に横にして3本の計7本がギリギリ入る大きさなので、持ち物がPCと水筒、折り畳み傘のみの私には大きすぎず小さすぎないとてもピッタリなサイズで気に入っています。サイドの収納の折り畳み傘や500のペットボトルは普通に入ります。
★★★★★
2026-06-08 | osh********
ヘビーローテーション
アンクールのカバンは3個目です。色違いとほんの少し形状変えるだけですが、とにかく飽きない。どんな服装にも合わせやすい。 裁縫は非常に丁寧に作られており、潰れない。何時も3年程使ってます。
★★★★★
2026-06-08 | yfg********
コンパクトだけど、十分な収納!
大きすぎないもので、女性でも使いやすいバックパックです。少し重たくてもクションなどで、軽く感じます。 重いものを入れた場合は、ゴムになっている紐が伸びったりするので、歩くまたは走る際に違和感があるかもしれません。
★★★★★
2026-06-05 | hel********
とても丁寧で素早い発送でした!
素早く発送してくださり、助かりました。カリマーのTatra20は、ヒップポケットと、サイドポケットがついて、鍵や小物をリュックを背負い直さずに取り出せるので、すごく便利です。他のお店よりもかなり安く、こちらで購入して良かったと思います。
★★★★★
2026-06-03 | kin********
ある店舗でこのバックを見つけて仕様感を…
ある店舗でこのバックを見つけて仕様感を確かめて、付与されるポイントを計算してこちらのストアで購入を決定。まだ使ってないから使い心地は分からないけど、これからアウトドアで活躍すること間違いなし!
★★★★★
2026-06-03 | pmq********
子供の通学用に購入しました。撥水加工も…
子供の通学用に購入しました。撥水加工もしてあり、使いやすそうなリュックです。 発送も早く丁寧に梱包してあり、こちらの店舗で購入して良かったと思いました。
★★★★★
2026-06-02 | tom********
色が気に入ったみたいです。
カミさんハイキング用に購入しました。 とても使いやすそうで、作りもしっかりしています。 迅速な配送ありがとうございました。 とても良い買い物ができました。
★★★★★
2026-05-30 | aya********
アフタヌーンティの無重力リュック2つ目…
アフタヌーンティの無重力リュック 2つ目の購入です。背負うと重さを感じず、とても楽です。高齢の母に貸すと気に入り、使いたいとのことで、2つ目の購入になりました。
★★★★★
2026-05-29 | chi********
ビジネスにもプライベートにも
店頭でチェックして、プレゼントで購入しました。カジュアルすぎず、ビジネスにもプライベートにも使えそうで、お値段もそれほど高くなく、ポケットも沢山あるので使い勝手も良さそうです。男性なのでビジネスで2泊くらいの荷物は入りそうとのことでした。
★★★★★
2026-05-23 | shi********
容量が惜しい
雨にぬれても中身が濡れずジッパーもスムーズで使用しやすいです。 ただし、思いの外荷物が入りません。 ポケットは多めで両サイドにもついているのでペットボトルや日傘を簡単に差し込めます。気持ちもう少し大きいと良いと思いました。
★★★★★
2026-05-19 | qnv********
スッキリしたデザインと無重力
先程受け取りました。 スッキリしたデザインのディバックを長い間探していましたが中々気にいるものに出会えなかった所こちらの商品を見てこれだと思い注文しました。 無重力BAGという事で肩への負担が軽減されてお出かけが楽になりそうです。 中の仕切りがあり荷物がバラつきも改善出来そうです。 縫製も丁寧でとても良い商品だと思います。 これから活躍してくれそうてます。
★★★★★
2026-05-18 | jzd********
満足
求めていた条件に当てはまったザックでした!昨日初めて使用して日帰り登山に行きましたが、サイドポケットに入れたペットボトルの出し入れがザックを下さずにできるのは、すごくいいです。今までは、ザックを下ろすか、誰かに取ってもらいしまってもらう!という煩わしさがありました。ウエストのポケットに飴など入れてみましたが、結構入りました。雨蓋もあるのもいいですね。 すべてに満足しています。
★★★★★
2026-05-16 | jin********
軽い!
以前使っていたリュックが重く、肩こりがひどかったので購入。 本当に軽い!!軽くて楽! ただ、生地の柔らかさと静電気が起きやすそうなのは心配。
★★★★★
2026-05-16 | te1********
まだ使用していませんが、見た目もさりげ…
まだ使用していませんが、見た目もさりげなくおしゃれで、作りもしっかりしていて長く使えそうです。拡張機能が付いているので、出張時のちょっとしたお土産も入れられると思います。
★★★★★
2026-05-06 | mc1********
自分用に購入しました。154cmの女性…
自分用に購入しました。154cmの女性です。 サイズ感は掲載されている画像イメージの通りで、自分が背負っても大きすぎず長すぎないサイズ感でよかったです。ポケットもサイドから入れるタイプになっているので、見た目がスッキリしていますし、四角くないので女性でもリュックが主張する感じにはなりにくいと思います。 ストラップの背中部分ははやや厚めで通気性が少ないタイプで、夏は暑く感じるかもしれません。 ストラップを短めにピッタリにすると、頭がリュック本体に当たってしまうので、掲載されている画像のようにするには少し長めに調整するのが良さそうです。そのため、あまり荷物が増えると重く感じてしまうかもと思いました。 全体としては満足です。
★★★★★
2026-05-06 | rub********
ギフトラッピングが豪華です。
中学入学祝いのリュックで甥のリクエストでした。ギフトラッピングにチェックを入れたところ、とても立派で豪華なラッピングに外袋もセットで入っていて驚きました。また利用させていただきます。
★★★★★
2026-05-03 | hin********
とても良いです
旅行用に軽く小さめで使い勝手の良さそうなリュックだと思って購入。 実物が手元に届いて早速使用しました。 使って思ったのは、物はたくさん入るし収納ポケットも多くて物を取り出しやすい、重量があっても背負うと思ったより重さを感じない、キャリーケースに固定しやすいのでそのままで移動が可能でした。 私にとってなかなかいいお値段でしたが、思い切って購入して良かったです
★★★★★
2026-05-03 | kqs********
シンプルだけど機能的
高校生男子の通学用に購入しました 見た目はシンプルですが、大きめのポケットや定期券ケースを繋げる場所があり便利そうです 撥水加工も何かと安心です ジッパーのチャームがスニーカーなのがかわいい
★★★★★
2026-04-27 | pre********
星10個並み
商品ふとても気に入りました。 使用してすぐに、若干の不具合が有りましたが、お店の方が丁寧かつ迅速にご対応いただき、使用後に関わらず新品交換して頂けました。 とても良い商品であるのと、とても素晴らしいショップです。 星10個有れば10個付けたいくらい。
★★★★★
2026-04-26 | fam********
通勤用に購入しました。見た目はすっきり…
通勤用に購入しました。 見た目はすっきりしていますが、想像以上に収納力があり、荷物が多い日でも余裕で入ります。実用性とデザインのバランスがとても良いです。 通勤用リュックを探している方におすすめです。 問い合わせについても早急かつ丁寧に対応していただけました。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.