WAL-ADV-ダークブラウン-WAL-ADVロングウォレット-WALADV-黒羽(CROW:クロウ)ロングウォレット(長財布)
型番/商品コード: cr-wal-adv-db
参考価格: 75,900円
48,576円 (税込・送料無料)
48,576円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(13件のレビュー)
★★★★★
かわいい
キャメルを購入。正直開けてびっくり!色が濃いです。 キャメルというよりもオレンジですね。 でも使ううちに落ち着いていくのでは…?
デザインはかわいいです。使い勝手もよさそうです。 ショップの方からの直筆のお手紙が入っており、とても感動しました。 気持ちの良い買い物ができて嬉しく思います。
★★★★★
小さめの財布だと小銭入れがガバっと開く…
小さめの財布だと小銭入れがガバっと開くタイプが少ないのでこちらを見た時、即買いでした!
カード収納は少なめですが必要最小限だけ入れれば十分。
お札のポケットも2つに別れているのでレシートとお札が分けて入れられるところ、
ガバっと開く小銭入れどちらも気に入っています。
以前もマーガレットハウエルの長財布を使っていたことがあるのでこちらも大切に長く愛用していきたいです。
★★★★★
レンガ色とっても素敵です!
今までハイブランドのものばかり使用してきましたが、今回こちらのレンガ色を店舗で見て購入しました。
カード収納も私には十分ですし、お札入れは2つに分かれていたり、使い勝手が良さそうです。
よく使用するカードなどは、小銭入れの後ろや反対側のスペースに入れようと思います。
皮が繊細かな…と心配しましたが、実際使用してみると、そんなに傷つきやすいとは感じないです。
普段ベーシックカラーの洋服が多いので、このレンガ色のお財布を持っていると素敵と言われます。
一目惚れでしたが、購入して良かったです!
★★★★★
想像していた通りの色でよかったです。可…
想像していた通りの色でよかったです。可愛いデザインなので、プレゼントにぴったりでした。
★★★★★
皮の質が良く、品がある。
派手さのない落ち着いたデザイン、柔らかい皮、使いやすいです。商品は満点ですが、配送が最低。指定日に届かない。早めに注文したのだから、あと1日早く発送してもらえたらよかったのにと残念な気持ちです。
★★★★★
良い
イエロー購入。三つ折りはお札の両サイドが上がったように折れるのがストレスだな。と思ったので二つ折りで尚且つ小銭部分がガバッと開いて取りやすく見やすいものを探していました。
以前の長財布は可愛かったのですが小銭入れの端っこに挟まってるやつが5円なのか10円なのか、50円なのか100あんなのか、ほじほじして取り出すまでわかりづらく。
こちらの財布はガバッと開けば一目でわかって更に取り出しやすく最高です。
お札が若干出し入れしにくいかな?とは思いますが許容範囲です。
何よりポケットに収まってしまうサイズ感も◎
★★★★★
素敵です!!
キャメルを購入しました。色は思ったよりも濃いめでしたが、とても気に入りました。お店の対応もよく、指定日の指定時間に届き、商品と一緒に手書きのお手紙が入っていました。こういうちょっとした気遣いがうれしいです。このお店で購入してよかったです。
カード入れは少ないですが、私はカードをあまり持ち歩かないので十分です。コンパクトでお尻のポケットにピッタリでした。また機会があればよろしくお願いします。いい商品をありがとうございました。
★★★★★
見た目も可愛くて、とても気に入っていま…
見た目も可愛くて、とても気に入っています!愛用しています。ありがとうございました♩
★★★★★
黒購入。見た目はとても可愛いです。
以前、がま口タイプのを使っていたのですが、それと比べるとかなり小さい。いつも運転免許証をカード入れの奥スペ-スに入れているのですが、この財布だと入れる部分が浅いので、はみでてしまうのが、予想外でした。
ホックで二つ折を止めるのですが、早めに革が破れそうな感じ。
見た目は、ずっとほしくて、さんざん他のとなやんで買ったので、一応満足ですが、ちょっともやもやしています。
★★★★★
妻に頼まれて購入しました。店頭でチェッ…
妻に頼まれて購入しました。店頭でチェックしていたものの色違いだったようです。とても気に入っているようで良かったです。
★★★★★
一目惚れで購入しました!実物もとっても…
一目惚れで購入しました!
実物もとってもかわいくてうれしいです。
ありがとうございました。
★★★★★
同じデザイン、色の財布を12年使用しま…
同じデザイン、色の財布を12年使用しました。最後はファスナーが壊れてしまいました。とても長く使え、使えば使うほど色も重量感もよく手のひらにもしっくりきて、大のお気に入りでした。1ヶ月程違う財布を使いましたがやっぱり同じ財布がいいと思い探しました。やっぱりこれだ!と今はまた大大満足です。また大切に長く使いたいと思います。
★★★★★
良い感じ
色もいいし艶も出ているし使いやすい小銭も入れやすい、その点はとても良かったと思います。財布が折りたたみ式なのでスペースを取らないところがとても良かったです。また財布が古くなったら同じ商品を買い替えたいと思います