トップ > ファッション > レディースファッション > バッグ > ハンドバッグ

【新品】マイケルマイケルコース SULLIVAN 30T0GNXT2B バッグ

★★★★★ 5.0 (23件のレビュー)

型番/商品コード: 270-004-060-5026

32,914円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

メーカ/ブランド:マイケルマイケルコース 商品名:マイケルマイケルコース バッグ 通称:SULLIVAN 商品ランク:新品

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (23件のレビュー)
★★★★★
2026-06-21 | acc********
とても良い品物ででした。
誕生日のプレゼントとして購入しました、妻に喜んでもらい購入してよかったです。 すごく使いやすく革製品で長く使えそうと言っていました。 本当に有難う御座いました。 又、御願いします。
★★★★★
2026-06-18 | tak********
希望の色が在庫切れでしたが、急いでいた…
希望の色が在庫切れでしたが、急いでいたので他の色を購入しました。しっかり安定もあって型崩れはしなさそうだし、長く使えるかと期待しています。ショルダー紐と取っ手は丸めてあったので、付けても最初は伸びなくて少し時間を置いてから使用しました。 あまり場所を選ばすに使えると思うので良いお買い物ができたと思います。
★★★★★
2026-06-14 | hat********
気に入りましたがちょっと心配です。。
3層に分かれているので使いやすく大満足だったのですが、使用2日目の本日、買い物中にハンドバッグの取手をつける金具のひとつが外れてしまいました。いつとれてしまったのかもわからなかったので諦めかけていたのですが、そこのお店の方が一生懸命探してくださり見つけ出してくれました。 ネジのようになっていたのでもう一度つけて使用するつもりですが、またその部分と、他の3カ所もとれてしまわないか 心配しています。気に入って母にも今日同じバッグの色違いを注文したばかりなのでこちらも心配です。
★★★★★
2026-06-13 | nor********
小さめサイズ可愛い高級感ある手さげバック
お品はとても可愛いらしく しっかりした作りで気に入ってます。もう少し 大きさがあった方が良かったかなぁーと 私個人の感想です。思ってたより 入らなかった。大きいスマホを入れると長財布と ハンカチ、お薬手帳 くらいかな?
★★★★★
2026-06-07 | cau********
高見えします!
サイトで見て、一目惚れで、待ち遠しかったので、すぐに届いた点も良かったです。 サイズ、色ともにパステルカラーベースで、とても素敵です。 クレリアらしくほんとにきれいな色で、作りも硬めでしっかりとしています。 高見え間違いなし! 買ってよかった。 このお値段には見えません!
★★★★★
2026-06-03 | gaq********
卒園・入学用に購入しました。チャームは…
卒園・入学用に購入しました。 チャームは外せるし、中の生地にサンリオキャラが見えるのでテンション上がります! 持ち手も細く持ちやすいです。 軽くて、程よい大きさなので上靴以外は入ります。 黒のセットアップだったので手元が明るくなって良かったです。 普段はショルダーにして使おうと思います!
★★★★★
2026-06-01 | tan********
デザインが気に入り購入しました。柔らか…
デザインが気に入り購入しました。 柔らかい素材で、革だけど重くなく、見た目より沢山入りそう!使い勝手を考えてブラックにしましたが、パステルカラーも欲しくなりました!バルコスのバッグは、縫製も丁寧で 使い易さにこだわった工夫がいっぱいでこのお値段は嬉しいです!
★★★★★
2026-06-01 | rai********
娘から頼まれて購入しました。生地がデニ…
娘から頼まれて購入しました。生地がデニムなので今の時期に最適だと思いました。大きさは小さめですが意外と荷物を収納できるそうで、あまりにも可愛い♪ので、私も色違いの同じサイズのバッグを購入してしまいました♪
★★★★★
2026-05-22 | soc********
奥さんへのプレゼントで本人に色も選ばせ…
奥さんへのプレゼントで本人に色も選ばせました。同じ値段で種類もいろいろですが、持ち手をつなぐ部分が金具なのを選ぶようにしています。その方が高級感があると思っています。
★★★★★
2026-05-21 | spy********
推し活面でもカバンとしても満足
ポチャッコ目的で購入しました。 内側の生地がポチャッコで可愛かったです。 カバンとしてとても良く、予想外の満足感がありました。500ミリのペットボトルや折りたたみ傘も余裕で入り、キャラクターストラップを隠せば、幼く見えずグレーの生地は上品さもあります。またポケットと仕切りが多いので中が乱雑になりにくいのも気に入ってます。
★★★★★
2026-05-19 | zcb********
かわいい!見た目以上に中身たくさんはい…
かわいい!見た目以上に中身たくさんはいる! まだ使えてないけど、、楽しみです!大切に使いたいです
★★★★★
2026-05-19 | fyb********
サクラ色 素敵です‼︎
サクラ色を購入しました。ショルダーにもなり、コンパクトだけど荷物もある程度入り、落ち着いた大人っぽいバッグを探していました。サクラ色、とても素敵で、理想的なバッグに出会えて嬉しいです。 地震の影響で届くのが遅れるかと思っていましたが、最短での発送をしていただき、使う予定の日に間に合いました。梱包も丁寧で、素晴らしい対応に感謝です‼︎ありがとうございました‼︎
★★★★★
2026-05-15 | h_1********
ダンボールでとどき傷なかったです。プレ…
ダンボールでとどき傷なかったです。プレゼント用なので包装丁寧にして下さりありがとうございます。中身はまだ見れてないのでわかりませんが、ちゃんと包装してくれてること思ったら大丈夫かと思います!おばあちゃんが欲しかったやつなので喜んでくれたらいいなと思います。
★★★★★
2026-05-11 | sao********
クーポンとポイントバックでアウトレット…
クーポンとポイントバックでアウトレットモールよりも格段に安く買えました 更に2個同時購入で貰える20%分のクーポンまであったので今回普段使いのバッグやお財布をまとめて新調しました しっかりしていて高見えします
★★★★★
2026-05-10 | tan********
娘へのプレゼント、気に入ってもらいました
娘にプレゼントしました。小さすぎるかと思いましたがすごく気に入って使っているそうです。デザインも良いし普段使いにも良いようです。
★★★★★
2026-05-10 | luc********
サクラを購入しました。デザインがとても…
サクラを購入しました。 デザインがとても可愛く、たくさん物が入るので気に入っています。 持ち手にベルトが付いてはいるものの、ショルダーバッグとして使用していると大きく口が開いて中身が丸見えになってしまうことがあるので、バッグの内側にマグネットボタンなどがついていればもっとよかったです。 改良版を期待しています!
★★★★★
2026-05-10 | blq********
買ってよかった❗️
これくらいの大きさの物が欲しくてずっと探していたのでジャストサイズのバッグが手に入って嬉しいです! 中は3つに別れているしポケットも付いていて使いやすそうです 革質感も良いですね、買って良かったです
★★★★★
2026-05-03 | dar********
色は思ったよりくすんでいる感じがしまし…
色は思ったよりくすんでいる感じがしましたが、梱包が丁寧で、これからも大切に使おう!と思える商品です。安っぽさもあまり感じないのでよかった。 高めのハンドバッグを買おうかなと悩んでいましたが、いまいち気に入ったデザインが無く、、、 このバッグはお手頃だし、デザインも気に入ったのでポイントアップ29の日に購入しました。
★★★★★
2026-05-02 | gor********
春らしく今からの季節にピッタリ
さくらを購入しました 注文の次の日には発送して頂き3日後には手元に届きました ここまでの流れがとてもスピーディで商品も専用の取っ手付きギフトBOXで届きましたギフトBOXも、むき出しのままではなくクッション性のプチプチに梱包されていたのでBOXのヘコミや汚れ破れも全くなく そのままプレゼントとして使用するのも有りだなぁと思います 商品を手に取った感想は 重量は普通 生地はしっかりしていて大きさも小さいとは書いてありましたが私にはいいサイズ感でした 色も春らしく横に向けた時のピンクがとても可愛らしい素敵な商品でした
★★★★★
2026-05-01 | hir********
ズッケロは間違いない
価格も控えで、クオリティーも高く、ズッケロの鞄はとても気に入ってます。 始めてアミアミを買いましたが、いい感じでした。
★★★★★
2026-04-27 | vfd********
写真の通り高級感 あります。
新聞の広告を見て、欲しいと思いました。 期待通りの品で満足しています。 色は赤を購入しました、とてもいい感じです。 使い勝手も良く、容量も適度です。
★★★★★
2026-04-26 | ezv********
落ち着いたワイン色を購入。少し小さかっ…
落ち着いたワイン色を購入。 少し小さかったか?と思いましたが、沢山入れる場所があり全く心配無かったです。そして、牛革は柔らかくて、とても軽いです。 70代の母にプレゼントしたらとても喜んでました🎁
★★★★★
2026-04-25 | moo********
発送が指定通りで早く、かなり丁寧に梱包…
発送が指定通りで早く、かなり丁寧に梱包されてました! 商品の状態も綺麗ですが、梱包が多すぎてゴミが、、、 バックの中の緩衝材?も多くて若干捨てるのに困ったので星4にしました😥
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.